FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙されてナンボのナナプラ遊び・・・

ど~もです。マッシュです。いかが、お過ごしですか?
仕事にプライベートに超多忙な毎日なんで
ブログの更新が滞っていますが、
マイペースで更新して行きますのでよろしくです。






というわけで、極嬢遊び旅の続きです。。。。







タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @22:00~
@ナナプラザ






久しぶりのナナゲームでお仕置きをしたマッシュは
一人、西君と落ち合うバービアに向かいます。
マッシュとナナゲームした子は、
とってもスレてて、事を済ませれば、とっととバイバイして
職場に向かいました。



Nちゃん、お疲れ様でした。



Nちゃん曰く、マッシュみたいなタフガイな客には懲り懲りのようです。
すっかりファラン扱いされてしまいましたが、
お仕置き完了で、任務遂行です。
至って落とすのに容易かったレインボー嬢でした。





さて、オブセッション前のバービアに近づくと
西君がすでに、おビールを嗜んでいました。





マッシュも、珍しく、おビールをオーダーして
お互い戦況報告を楽しみます。





西君、得意のバックでお仕置き炸裂したようです。
戦況が長引いて、こちらも女の子から、
決して口にしてはならないフレーズを発したようです。





まだ、イカないのぉ~?






どうやら、ウチらみたいなタフガイな客は、あまり好まれないようです。






まあ、そんな感じのアリはナナゲームを振り返って
楽しく会話しているのとは対極的に、タバコを吸いながら
なにやら残念な会話を交わしながら戦況報告している方々も耳にします。





男A:女かと思ったんだけど、騙されたよ。。。。

男B:マジでぇ!どう見てもメッチャ可愛い子なのに。。。







ご愁傷様でした。





ココは騙されてナンボの遊び場です。





でも、ウチらの照明マジックに騙された感じではないようで、
どうやら遊んだ子が当たりくじ引いてしまった
レディーボーイだったようでした。(大爆笑)







オブセッションではなく、現場は、ハリウッドね。なるほど。
とんだ茶番劇になり兼ねないので、マッシュも気を付けましょう。





あまり慣れ親しんでいたいゴーゴーバーで
遊ぶと手痛い結果になり兼ねないから
用心すべしです。







男A:入れてんだけど、なんか、いつもの感触とは違うんだね・・・・







完全にJrカットし、偽装バギナで女を装うLBが紛れ込んでいるのは
明らかにルール違反だろうが、この世界じゃあ、そんなの関係ないのかな。
マイペンライな国は、何でもマイペンライで片してしまうのでしょう。




こんな事件が起こりうるナナプラザ。
遊ぶべきトコは、レインボー系に限ります。
スレてる子がほとんどで、楽しい疑似恋愛は到底楽しめませんが
お仕置き遊びには最適です。





午後22時過ぎ。





これからが、盛り上がる時間帯ですが
今日の夜遊びは、これぐらいにして
ホテルへと帰路する事にしました。







明日はラストナイトだ。と言ってももう今日だよね。







ラストナイトに相応しいスケジュール組みのマッシュと西君は
喧噪とした街並みをタクシーの窓越しから
ぼんやりと眺めるのであった・・・













| ナナプラザ | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんだけ化けるかが楽しいナナ遊び・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @20:00~
@ナナプラザ






さて、西君と共にやって来ました。ナナプラザ。


CIMG0926.jpg



今宵のマッシュは、お仕置きモードなので
いつになく、久しぶりの連れ出しショート気分です。




目星付けているレインボー2は後にして
まずはレインボー4に入ってみる事にします。




どの席も日本人だらけで、
こんなにも愛されているとは。。。
そして、こんなにも日本人が集うゴーゴーバーになっているとは。。。
日本人が日本人を呼ぶという連鎖で、大混雑です。
もはやソイカーボーイのバカラ状態ですね。





カウンターに案内されますが、どうもこのポジションはダメです。
下からのアングルがエグいので、視線向けられません。
完全に観覧席には適してないし、他の席が空きそうにないので
潔く一杯飲んで早々と退店します。




そんなもんで、当初からのターゲットにしているレインボー2へ。。。。。





こちらも日本人がいっぱいでした。
とりあえず、ナナプラザに遊びに来たのなら、この2店は
立ち寄る事でしょう。
こちらも日本人が日本人を呼ぶ。そんな連鎖が垣間見れます。







とりあえず、目星付けている子を早速呼んでみます。
確かに、この店内で見るからには、可愛いね。
E-girlsのamiっぽい子かな。
彼女、トークはそこそこにして、早速と
3階へのオファーを促してきます。





そんなに急かさなくてもイイのに。。。。
とはいえ、彼女らは如何に早々と切り上げ、次なる相手に繋げるかがビジネスであり
回転数がモノを言うゴーゴー市場。




果たして、どんなツンデレ振りを発揮してくれる事でしょうか。
楽しみでしょうがないです。





マッシュみたいなタイプは、おそらく初めての事でしょう。





西君も、お相手を決めて、4人揃って、連れ出しです。
どこかへ遊びに行くのはでなく、自然と3階会場へと向かいます。






照明マジックが解き放たれ、西君とアイコンタクトします。






どんだけこの子たち、化けるんかい!






とはいえ、






店外に出た時のギャップがまた、楽しんだよね。
騙された感が募る容姿3割減が当たり前のゴーゴー遊び。






西君、マッシュともに、ご愁傷さまです。(笑)






アリだよ!アリ!遊び!遊び!






西君、お得意の決まり文句炸裂します。






久しぶりに入った
3階会場の待合室は、相変わらずです。
ヘルメットの所持を確認した彼女らは、袋詰めのジェルを1枚づつ購入しました。




お楽しみの後は、いつものバービアで合流する事にして
各々、会場入りします。






部屋に入ってからは、早々に彼女がシャワーを浴びに行きます。
彼女が浴び終えたところで、マッシュも軽くシャワーを浴びます。
浴び終えた後は、彼女、ベッドの上で、iフォンで音楽聞いて、
待ちかまえていました。余裕ぶっこいてますな。





というわけで、ナナゲームがスタートしました。








まずは寝てくださいな。。。。。






と言わんばかりに、彼女、枕を叩いて、マッシュを寝かせます。
MP遊びとは真逆なエスコートとなりました。
適当にチョロチョロ、レロペロしながら、マッシュJrを扱きはじめます。






ヘルメット装着で、リアルフィットを手にした彼女はマッシュJrに装着して
次なる手に講じますが、何にも面白くもないので
自ら、お断わりします。





てっとり早く、ワッショイ遊びする事にしました。






まずは、ジェルを塗り付けのロデオドライブ。
マッシュ的にありえないセクササイズで、ストローク感覚を楽しむ気すら無いようなので
攻守交替します。これは仕方ないよね。





基本のスタンダードポジショニングから、脚を組み入れたりして
色々と試します。
崩したところで、側位となり、その流れでアナコンダロックを早々に仕掛けます。






身動きできない上に執拗なストンピングと愛撫とのシナジーで
それまで静かだった彼女がアヘアヘし始めます。






一気に畳みかけて、魅せ場を作っていきます。





背面ロデオからバックへ。彼女の背中に密着して、加重を駆けて次第に押し潰し、
うつ伏せになる彼女に腹筋を駆使したストローク攻めに講じます。







このポジショニングで、彼女を落とす事に成功しました。
容易いモンです。






でも、マッシュ、一向にスプラッシュ意欲が沸き起こって来ません。
どうしたのでしょうか?







セクササイズ続行です。






彼女の手を引いて、鏡の前で立バックに講じます。
ココで切よく終えようと、速度を上げて、自ら振るい絞ります。






絞り出したところで、抜き出します。
イキを確認した彼女から一言。






ふぅ~・・・・・あなた、なぁがぁ~いィィ~よぉ~。つかれたぁ・・・・







そう言って、スタタタタタ・・・と急いでシャワーを浴びに行っちゃいました。






Nちゃん、お疲れ様です。







久しぶりのナナ遊びをしたマッシュの感想としては、
もちろん、駆け引きあって、本能赴くままの至福のセクササイズではなく、
なんか、格下相手とスパーリングをこなした感じでした・・・・







| ナナプラザ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西君、バンコク夜遊び史上、異例の予約対応・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @19:00~
@タニヤ通り







夜のタニヤ街とは違った町並みを嗜んでいると
もう一度、タイ式マッサージ英気を養った西君から連絡が入ったので
迎えに行きます。



ご満悦な面立ちで店の前で一服しています。
先ほど、ナタリーで遊んだ感想を伺うと




まあ、基本的にナタリーだね♫




どうやら、当たりだったようです。




そんな西君と次なる遊び場として選んだのは
言うまでもなくタニヤ。西君、昨日は、あいにく遊び損ねましたが
どうしても遊んでみたい子がいるからです。
バンコク来て、初日から目星つけた子がどうしても気になっています。
その気持ち、物凄くよくわかります。





あのルックス、あの帽子といい、アバンギャルドなファッションセンスといい
西君がトッシュと共に初めてバンコクで遊び来た際
タニヤで出会った久しぶりのときめきが再燃したのであった。




彼女と遊ばずして帰国するには、実にもったいない。
後悔が募る想いでいっぱいのようだ。





そんな彼を思って、19時少し廻った時間帯だけに、呼び込み嬢もチラホラと現れはじめましたが
色々とお店を巡礼せずに、西君、お目当てのお店に直行します。





ちょうど、お店に入った柱に寄りかかっていたところを早速見つけて、
彼女と親しげにお話して即決しますが・・・





ごめん。今日、予約入ってます。






痛恨のブッキングだ。





というわけで、西君、明日、予約を入れる事にしました。





全く異例の処置です。マッシュ、今まで、見たことないです。
どうしても遊びたいという決意から、そう行動に移した事でしょう。
彼女と指切りして、店をあとにします。それも18時30に約束です。






明日は、定番のお昼のお務め”おピンク”のあとは、タニヤという流れか?
もしくは、ナタリー挟んで、タニヤか?





ラストナイトだけに、存分に遊ぶ事でしょう。






そういうマッシュも、ラストナイトに、とっておきのタニヤ遊びを温存させております。






もう残すところ、あと2日の猶予なので、今宵もタニヤで遊びたい。
西君と共に、色々と巡礼しますが、ヒットなしの連続です。





入っては、出て、入っては、出て、





にほんごぉ~♫は~いィ~♫





お出迎えする際のタニヤ嬢の恒例の駆け声が頭から離れません。






西君:今日のタニヤはコレだからね。でもマッシュ君、何か忘れてないかい?

マッシュ:ん?

西君:まだ一回もナナプラザで遊んでないしね。







なるほど。すっかり忘れてました。






そんじゃあ、照明マジックに騙されに行きますかね。







MPやタニヤみたいに疑似恋愛できなくても
お仕置きし甲斐があります。
ツンデレであればあるほど、燃えます。





魅せて魅せましょう♫この反りに賭けて!






俺たちは、ナナプラザへと向かって行った・・・









| 日本人クラブ&カラオケ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。