FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JACKPOT遊び

バンコク風俗の旅。まだまだ、やりたんない毎日です。目指すは、モデル1000人斬り!
今日も最高の美女を求めてペロペロ侍が突っ走ります。
ナナプラザのバービアでくつろぐ事にした・・・・・・・・




キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→タイのおねえちゃん写真をもっと見たいならば、このサイトへGO!





ナナプラザに着いたのは、夜9時くらい。そろそろ、盛り上がりの時間だが、ひとまず、バービアで、一服する事にしょう。ちょうど、ナナプラザの真ん中ぐらいの位置で、適当にカウンターに腰かけ、カンパリオレンジを注文した。80バーツとは、安いね。


俺は、サッカーのテレビを見ながら、たばこに火をつけた。するとウェイトレスが、なにやら、木箱を持ってきたよ。どうやら、俺とゲームがやりたいらしい。というか、ゲームに勝利して、ドリンクを奢ってもらおうという気だな?・・・・・はははあはは、じゃあ、やろうかね。


JACKPOTというゲームだ。
みなさんもご存じだろう。

o0240018010257610376.jpg


このゲーム。内容は至って簡単。
サイコロ振って、出た目の合計、もしくはどちらかの目で、数字の木札をめくり返し、全部開いたら、勝ちってゲーム。これ、結構ハマるんだ、これが。なかなか、全部、めくれないもんよ。ラスト1枚で、数字の出が外れると、少し熱くなる。おもろいよ。



何度か、俺は、リーチしたが、なかなかJACKPOT(全部めくると、この英字が表示される)しない。
ウェイトレスもいい感じまで、行くが、残念!


結局、俺が勝利してしまったのだが、女の子が悔しがるので、延長戦に突入。
でも、またまた、俺が勝っちゃった!!!!


勝利には、ほっぺにチューをしてもらう。


俺は、そのウェイトレスが、まだ幼いし、一生懸命バイトしている姿に見とれて
「お腹空いた?ナナバーガー食べる?」と言った。


その子は、首を振って、まだゲームをしょうとする。
なんという勝ちに拘る執念だ。


でも、神様は、彼女の願いには、答えてくれなく、運に見放された哀れな彼女。
また、また、俺が勝利してしまった。


なんだ、かんだして、1時間ばかりが過ぎただろう。そろそろ飽きてきた頃だし、彼女の健闘を称えて
俺は、200バーツのチップを手渡した。彼女は合掌して、ありがとうっと言った。
その健気な姿が、なんともいい。微笑みの国・バンコクを象徴する。



会計を済ませ、その子にバイバイして、今からレインボー2に行って、調子こいてるダンサーでも、シバきに行こう。あそこは、最近、日本のアゲ嬢気取りのヘアスタイルで、アホな日本人をカモにしているから、このマッシュがお仕置きに気絶させてやろう。



ギラギラした目で、レインボー2へ向かって行った・・・・・・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪
人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



関連記事

| ナナプラザ | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま帰国しました。

6日間めちゃめちゃ早かったです。
もうすでにバンコクが恋しいです。また3カ月ぐらいしたら行こうと思います。今回はアムステルダムも良かったしBACCARAも楽しめました。
次回はまた別の所を楽しんできたいと思います。
マッシュさん色々とありがとうございました。

| よし | 2009/11/25 21:20 | URL |

満喫できて良かったですね

よしさんのバンコク風俗旅が満喫できたようで何よりです。バンコクは、まだまだディープなので、色々とこれからもビッグサプライズがありますよ。コンシアと仲良しになるのが秘訣ですから、色々と発掘してください。

| mash | 2009/11/25 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog61.fc2.com/tb.php/81-074fed59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。