FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ美女列伝・ターゲットGP その9 夢遊病ならぬ三度目への執着心

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




2回戦目の聖戦を終えて、睡魔が襲って来たので、ベッドの上で仰向けになり、ウトウト・・・・お別れの朝が来るまで、腕枕してGPちゃんの鼻息を感じながら、眠りにつこうとするマッシュであった。




熟睡ではないが、1時間近くは寝ていたのだろうか?寝ていた自覚がある反面、寝ボケているのだが、なぜか、乳首が気持ちィィです。いい夢を見ている・・・





そんなはずはなかったのだ!






なんと、GPちゃん、マッシュの乳首をペロペロして遊んだり、指で撫でたりして遊んでます。とても嬉しいので、そのままGPちゃんに遊ばせて、また眠りにつこうとします。






そうこうしているうちに、






携帯アラームに設定した5時に、マッシュお気に入りのお目覚めBGMが鳴り響きます。この着うたフルが朝の目覚めに最高にイイです♪




Paris,
London,
L.A.,
Chicago,
Tokyo,
Baghdad,・・・・・・



If you're going to San Francisco
Be sure to wear some flowers in your hair
If you're going to San Francisco
You're gonna meet some gentle people there
In the street
If you go
In the street
If you go
In the street
If you go
In the street
If you go to San Francisco・・・・・・











GPちゃん、ゴーゴーバーの昨今を語る上で欠かせない不朽の名曲がマッシュ携帯より流れて、大爆笑です。




背伸びをすると、あれだけ昨晩(というより、もう今日か。)連戦して使い果たしたのにJrは、立派に反り返ってます。乳首を舐められているだけに、今まで、かつてない硬さを誇る朝起ちです。




目覚めのいいBGMといい、三回戦目の聖戦に相応しいプロローグです♪






このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| パタヤ ゴーゴーバー | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

