FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットBN その3 アナコンダのように・・・

BNとのお風呂タイムとなった。俺は両腕を後ろに組んで、王様気分で全身を洗ってもらう体制となる。彼女はどんな洗い方をしてくれるのだろうか?誘惑視線でのフェラーリ・サービスはあるのだろうか?期待に膨らむ。



首と胸をボディーソープで綺麗に手で洗い流されたあとは、ウィークポイントである乳首を指の腹で廻し洗いされる。直前まではスタンド率70%にまで落ち込んでいたが、撫でられると、すぐさま大復活を遂げ、MAXスタンドとなる。後ろに廻していた手で反り返るJrを垂直に引き延ばして、腰を浮き沈みさせて、あたかも水面から亀が首を出しているように、アナコンダヘッドを水面から見え隠れさせて無邪気に遊ぶ俺。




BN:ふふふふふ。。。。




『こっちも優しくエロく洗ってね』という俺のリクエストに応えて、手にたっぷりのボディーソープを浸して、Jrをシコシコと手コキ洗いする。




BN:硬いィ!!!あははははは。

俺:手を離して見てよ?

BN:うん。

俺:うおおおお!あははははは

BN:きゃああ!!あはははははは。もう!

俺:あっ!ごめん。ごめん。ごめんなさ?い。




扱き洗いしている手を離した瞬間にカチンコチンのJrが反り返って、水面に弾いて、大粒の水滴が自分の顔に掛かるのは全く問題ないのだが、BNの綺麗な顔にまで水滴が少し掛かってしまった。悪ふざけでやったつもりがあったが、反省する俺。





でも、笑いながら胸を叩いて怒った顔が可愛い。おまけのJrをグニュグニュと握りしめてお仕置きされる俺。サイコーで?す♪






化粧が崩れない程度の水が掛かったのが不幸中の幸いであった。お風呂でのこの悪ふざけはもう二度としません。






BN:後ろ向いて?

俺:うん。




後ろ向きになって背中を洗われる。





BN:立って?

俺:うん。





浴槽から立ちあがって、最後に綺麗にシャワーで洗い流されて、お楽しみのお風呂タイムがあっという間に終了。






アレレレレレレ?






何か、忘れてない?というか、随分と物足りない気がするのは気のせい?






例えば、


・乳首をチュッチュとかさ?
・アナコンダヘッドをフェラーリでドライブスルーとかさ?
・おっぱい洗いしながらキスし合うのとかさ?
・その他諸々・・・・






ちょっとがっかり気味のマッシュ。サービスが悪いというノックの言葉が思い出される。






でも、まっ、いいか。お風呂タイムが短い分、聖戦時間に繰り越せるんだからね。










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑













この後の記事詳細内容は有料記事となります。



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPタラワディー | 12:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

