FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲット GBその3 ロマンティック♪バスタイム前編

マッシュの愉快なバンコク風俗旅1日目。行きつけの高級マッサージーパーラー『アクア』にて、久しぶりにGBと再聖戦で大興奮のアナコンダマッシュ。聖戦前のイチャイチャなコミュニケーションが燃えたぎった故に、お風呂のお湯が満水となってしまった・・・





まあ、いいさ。いつもの事です。





先に浴槽に浸かって、満水のお湯をザバザバと溢れ出させると共に栓を抜いて、水位を低下させた。GBは髪をまとめ上げて、一緒にお風呂に入る。チャンマイ出身のGBは肌がタイ人に似つかわしくない美白美人。





GB:熱くない?平気?

俺:ちょっと熱いね。水入れよう。





湯加減は調度いいが、これはタイ人にとっては熱く、ぬるま湯が調度いい。。彼女のお風呂に浸かる際の仕草でわかる。GBは蛇口から水を流して温度調整する。





GBは、浴槽底で胡坐をかき、、俺のアナコンダ太股をその上に乗せる。俺は彼女に脚を絡みつける。反り返るJrを垂直に引っ張って、腰をヒクヒクと動かして、無邪気にアナコンダヘッドを水面から沈めたり、突き出させたりして遊びだす俺。GBはクスクス笑って、手で下腹部を押して、





GB:リラックスね・・・




美白美人によるヴォッシング・タイムとなった・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






ボディーソープを手に取り、マッサージしながら首筋を洗われる。寝ちゃいそうになるぐらいに心地よく、思わず目を閉じてしまう。それから、胸と腹筋部を手で撫でながら、丹念に洗われる。浴槽のお湯で洗い流されたあとは、アンダーフォレスト地帯を爪を立ててゴシゴシ。





GB:ヘアカットしてるね。綺麗だね。

俺:うん。だってジャングルだと気持ち悪いでしょ?

GB:男なんだから、気にしないよ。でも、剃り後も無いし、すごい綺麗に剃ってるね。





アンダーフォレストの処理も聖戦前日までには徹底している。





そして、遂にGBの手がデリケートな反り返っているJrを掴んで、垂直の姿勢を正す。アナコンダヘッドがぷっくらしてます。手にたっぷりとボディーソープを浸して、シコシコ扱き洗いが始まる。このスベスベ感とうか、クチュクチュ感がたまらなく気持ちいい。普段、綺麗に自分で見よう見真似で洗っているが、ここまで気持ちよく無い。当たり前ですよね。





洗い終えて、Jrを手から離すと下腹部に密着するので、俺は力んで、ビクンビクンと動かし、『こんにちわ♪』と訴えてるようにJrをコントロールする。大喜びのJr。今日も絶好調です♪





GB:あはははははは。凄い元気だね~。あはははははは。面白~い・・・





GBが上体を俺の胸部に預けて、首に手を掛ける。そして、『チュッチュ~』とキス。そして、次第に舌を入れ始め、自然とチュッチュ合戦が始まる。





GB:ロマンチストだね?

俺:そうかな?キスが好きなだけだよ。

GB:美味しい。キスが上手いよね。

俺:GBの方が上手いよ。キスしたくなる唇だね。




グロスの効かせたワインレッドの口紅が美しい顔に似合って最高だね。美女とのキスは聖戦には欠かせないし、より互いの興奮度を向上させる。





程良くキスし合ったあと、、





GB:スタンドUP♪プリーズ♪

俺:OK♪






美女とフェラーリ遊びできるなんて、最高だね♪こんな高級なフェラーリは、試乗すら、そうそう簡単にできませんからね。マカオ美女遊びとは違ったバンコク美女遊びもまた、マッシュの生きてこその極上の楽しみです♪





俺は浴槽から立ちあがり、リズム効かせて、大好きなエイコンの Right Nowを歌い出す♪



I wanna make up right na na na♪
I wanna make up right na na na♪
Wish we never broke up right na na na♪
We need to lay up right now now na♪










次回、イチャイチャなお風呂タイム後編につづく








今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────

関連記事

| 高級MPアクア | 12:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして

カワさん

はじめまして。マッシュです。コメント並びにブログを読んで頂きありがとうございます。

タイにハマっているようですが、わかりますよ。あんな美女はそういませんからね。でもですね。アムステルダムが一番と思ってましたが、上には上がいるのです。ご存じだと思われますが、それはマカオです。色白でスタイル抜群で容姿端麗。美には中国人にはかないませんね。美し過ぎます。


バンコクのMP情報については追々、ブログ内で紹介します。一気にお話したいところですが、もったいぶってます。(笑)というより、話すネタがどれも多いので、長らく見て頂きたい次第でございます。また、バンコクに限らず、今年は美の大国『マカオ』を責めて行きますので、こちらもお楽しみに。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

| mash | 2011/03/02 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog61.fc2.com/tb.php/597-31b9a0a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

