FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲット GBその2  聖戦前の恒例セレモニー♪

マッシュの愉快なバンコク風俗旅1日目。行きつけの高級マッサージーパーラー『アクア』にて、久しぶりにGBと再聖戦となった・・・



お風呂タイムまでの間、『ズラしの美学』に則った着衣してのイチャイチャを楽しむ俺。浴槽が満水になってしまってもいいさ。俺は猛獣アナコンダのように美女に絡みつく事に夢中だ。





GB:もう、スケベぇ~。あははははは


俺:あははははは。日本からやって来ましたマッシュで~す♪もう、可愛いから、食べちゃうぞ?


GB:あはははははは。・・・






彼女が少しでも動けば、アナコンダロックが動作して美脚を締めつける。俺は、美女とのこうしたHなコミュニケーションが大好きで、もう大スパークする!




アナコンダロックを解除して、起き上がり、彼女の美しい両太股を手で抱え込む。フォックとファスナーを外して、ズルズルズルと厭らしくズラす俺。




ズラされたチューブトップから垣間見れるセクシーなコパルトブルーのブラとセクシービキニパンツ姿となった彼女。そして俺もTシャツを脱いで、ジーパンも脱いで、勝負パンツ姿となった。聖戦モードとなった。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ    エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






俺は膝立ちして、腰に手を掛けて、『どう?コレ?』という意味を込めてポージングする。






GB:可愛いパンツだね~

俺:そうでしょ!そうでしょ!今日はミッキーマウスだよ。あはははは

GB:こんな可愛いパンツ、みんな履いてないよ。日本製?

俺:うん♪日本製だよ。

GB:あははははは。すご~い♪チ●チ●の形が見える。

俺:タルングだからねぇ~。ペロペロ♪もう我慢できませ~ん!!!!






彼女に飛び込むようにダイブして、またしてもアナコンダロックして、絡みつくアナコンダな俺。彼女はスタンド度1000%のJrをパンツの上から手でシコシコして応戦する。俺は何気に腰を動かして美脚にピストンしてしまう。





添い寝の状態でイチャイチャする俺達。ふと下を覗けば、がっちりとアナコンダロックされている美脚もエロいが、何と言っても上品なコパルトブルーのビキニパンツがセクシーです!




俺は指を彼女のパンツ横ゴムに引っかけて、少し引っ張っては離して、『パッチン♪』と音を立てて遊ぶ。これは、俺の変なこだわりの性癖でもある。あはははは。でも最高なんです。容姿端麗の美女ならではのパッチン美学ですよ。




彼女を後ろ向きにさせてると、見事でセクシーなヒップラインが確認できる。くぼみがたまらないね。Tバックであったから、いつもの聖戦ポリシーで楽しめるし、Jrをグィグィと押しつけては、擦りつける。





ジュル♪ジュル♪ジュル♪ジュル♪ジュル♪ジュル♪ジュル♪





排水溝へ水が流れる音が聞こえた。俺も彼女も浴槽へ目を向けると、満水となって水が溢れてしまった。





俺:お風呂いっぱいになっちゃったね。そろそろ入ろうか?

GB:うん♪




ベッドから降りて、



俺:あっ!ちょっと待って!コレ見て!コレ!

GB:なぁ~に?





恒例のパッツン・パフォーマンスを魅せねばならない。久しぶりの再聖戦という事もあり、忘れているだろう。俺の恒例の聖戦セレモニーには欠かせない今の心境がコレだ!





アナコンダヘッドをパンツのゴムに引っかけて、勢い付けて、パンツをズラすと、『パッチン!』と下腹部にアナコンダヘッドが強烈に当たって、音が鳴り響く。






俺の気持ちを如実に表現している90度に反り返るJrが露わとなった。







GB:あはははははは♪面白~い♪こんな事やる日本人、居ないよ。貴方だけ!あははははは♪








手を叩いて大爆笑するGB。満を期して、恒例セレモニーである『パッツン・パフォーマンス』を無事、公演できて満足する俺。聖戦前には、こうした余興が大いに重要である!





GBとは、今まで通算2回、聖戦した仲ではあったが、残念ながら『パッツン・パフォーマンス』は覚えていなかったようです・・・・・・






次回につづく





今日も元気だ!Jrもスタンド!更新までバンコクの英雄たちによる聖戦模様もご覧あれ!下のタイナイトボタンをクリック↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!ポチっクリックしてね♪

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





髪にコシやボリュームを出したいなら『スカルプD』





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 薄┃毛┃や┃抜┃け┃毛┃!┃     ◆抜け毛が気になる 
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛     ◆髪が薄くなった気がする
  
●━━━━  世界で認められた医師が開発したヘアケア  ━━━━●
         【育毛シャンプー・スカルプD】       
           
┌────┬──────────────────────────
│頭皮改善│ 『スカルプD』は、使い心地よりも機能性を重視         
└────┘  して開発された髪のドクターズコスメです              
┌────┬──────────────────────────
│医師開発│ 世界が認めた治療実績を持つ専門医師チームの知識
└────┘ が結集されたヘアケア商品        
─…●○●…──────────────────────────
 ※育毛剤の効果が得られない方       
 ※抜け毛が多さが気になる方          
 ※フケ・かゆみが気になる方            
───────────────────────…●○●…────

関連記事

| 高級MPアクア | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog61.fc2.com/tb.php/596-40778ccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

