FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打令(ダーリン1) 極嬢シャオリィンその1 ダーリン1ラスト聖戦は、再聖戦・・・

◆極上マカオ風俗 体験レポート◆
ダーリン1 ターゲット・シャオリィン エピソード1





ダーリン1に到着したのは午後2時30分。俺はいつも予約している場合は、バンコク行きつけの高級MPと同様に定刻よりも30分早く、ある程度、余裕をもって到着する。たとえモデル達が定刻よりも20分ほど遅れても、俺は勿論、怒らないし、彼女らは美に磨きを掛けているのだからね。



入口ではミニタイトスーツ姿のお出迎えガールが笑顔で迎えてくれる。店内に入れば、スーパーモデルクラスのフロアーには誰も居なかったが、中国人モデル、ベトナム・タイ人モデルのソファーには、ぎっしり待機している。





ティナ:こちらへどうぞ。ちょっと待っててね。今、メイク中だからね。

俺:大丈夫だよ。だって予約の時間は15時でしょ。ちょっと今、早いからね。

ティナ:何か飲む?

俺:お水ちょうだい。

ティナ:OK!





俺は、これが最後となるダーリン1の雰囲気を嗜む。確かにこのダーリン、有名な諺どおり、『ダーリン遊ばずして死ぬのは馬鹿』だ。バンコクの高級MPで美味しい思いをしてきた俺だが、ソープジャンルで過去、最高の美女が集っている店と聞かれるのなら、間違いなくこのダーリン1と即答する。




ラスト聖戦は、シャオリィンだ。今日で2回目の再聖戦となる。彼女とは、相性が合うのは勿論だが、俺は初めて、彼女と楽しんで、帰り際、俺が他の美女達に視線を向けたところで、彼女は、『駄目!私を見て!』といわんばかりに顔を自分の元へ振り向かせるその焼きもちブリがとても可愛く、『美しさ』と『可愛さ』を兼ね備えた彼女に魅了され、今回の再聖戦に至った訳だ。




俺としては、まだまだ、容姿端麗な中国人モデルと楽しみたいところ。現に、こうしてモデル達を眺めても、容姿端麗な美女ターゲットは新たに5人増えしまう。次回の訪澳門で、楽しませてもらおう。




マカオは美女の宝庫で、中国人は、とても美しい。リオスパの星級モデルやダーリン1において、その美貌が芸能人と同等だ。スカウトすれば、確実に日本のファッション誌やグラビア誌で大活躍できるはずだ。



それに、こうして、新たに絶世の美女を目の前にするとなると、マカオの美レベルが計り知れないほど頂きが見えてこないのが実に恐ろしい。俺は武者奮いするばかりだ。目の前にしたこの面子だけでも少女時代に匹敵する美レベルだ。













ティナ:では、こちらへ。

俺:え?まだシャオリィン来てないけど?

ティナ:あちらに居ますので、来てください。

俺:おう、そうか。。。






会計を終えると、すぐ横のソファーにシャオリィンが笑顔で手を振っている。今日のシャオリィンもセクシーで綺麗な女ですな。黒髪のストレートなロングヘアーがとても似合っている。





今日も綺麗だよ・・・シャオリィン・・・・ペロペロ♪





俺のJrがうずき、徐々に反り始める。シャオリィンがソファーから立ちあがり、俺と密着して、ほっぺにご挨拶のチューをする。俺は彼女のくびれに手を掛けて、これから愛し合う聖戦場へと向かって行った・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









これから先の詳細は、有料になります。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 打令(ダーリン) | 12:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

