FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利澳サウナ 極嬢メイチーその1 アナコンダロック&ペロペロ責めを受けるがまま・・・・

◆極上マカオ風俗 サウナ体験レポート◆
利澳サウナ ターゲット・メイチー エピソード1






極上のマカオ風俗の旅・4日目。本日2回戦目に続き、3回戦もリオスパだ。マッシュ好みの星級モデルが勢ぞろいするリオスパ。午後21時のコアタイムにおいて、原幹恵似の星級モデルがターゲットだ。2種の神器も用意して、聖戦部屋で待っていると、間もなくドアをノックする音がして彼女が部屋に入る。



『ニーハオ♪』



来ましたぁ?♪これまた、最高のプロポーションで美BODY♪もう、めちゃくちゃ綺麗でJrが大喜びするわ、大興奮して大暴れ!もうこんなにギンギンの有様です。(笑)



ベッドから跳ね上がり、彼女に近づく俺。早くも軽装から突き破る勢いのアナコンダヘッドがテントを張っている。それを見て、手を叩いて大爆笑して、中国語で話しかける。もちろん分からないので、自分の知っている中国語で自己紹介した。





俺:ウォーシーリーペンレン。ウォージャオ マッシュ。ニージャオシェンマミンズ?(私は日本人です。名前はマッシュです。君の名前は?)

彼女:メイチー




この単語が俺が知っている全てだ。彼女はまた中国語で話しかけてくる。俺は英語で問いかけるが、まったくコレが通じない。会話帳は持参すべきだな。必要無いと思って買ってこなかったのが痛い。





メイチーはマッサージ台の準備をする。メイチーのバックスタイル、もうヤバ過ぎ。後ろから襲いかかりたいぐらいだ。星級モデルは、どの子もスタイル良過ぎで、もうたまりません。肌は白いし、綺麗だし、美し過ぎるぅ!!!




俺はじっとしてられないから、俺もマッサージ台を拝見する。特に何もする事なく、ただ、タオルを敷いてサイドから湧き出るお湯の湯加減を確かめるぐらいだ。正面のメイチーの谷間が気になって仕方ない。メイチーは、クスクスと笑みを魅せてくれる。





準備が出来たようで、手招きされたのでベッドに戻る。そんじゃぁ、いつものアレやりますか♪










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ→→バンコク風俗を愛する勇士をごらんあれ!

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→タイのエロい魅力がいっぱい♪大集合♪。

キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもご覧下さい。

→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。


にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト
↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









こちらの記事の詳細は、有料になります。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 利澳芬蘭浴(リオスパ) | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

