2ntブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺たちの暑い夏休みが終わって・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2012年9/9(日曜)@10:00~





遂に帰国の朝を迎えます。
トッシュと共に
バンコク滞在最後のタイ飯をガッツキます。




CIMG0857.jpg



bigCフードコートのタイ飯。
旨し♪





朝食を済ませて、スワンナプーム国際空港へと向かいます。




CIMG0865.jpg


CIMG0863.jpg



昨日来たばっかりと錯覚してしまうほど
時の経過を切なく感じます。
チェックイン済ませて、出発ゲートへと進みます。






CIMG0864.jpg





トッシュなにやら、顔を傾けて
意味深な表情を浮かべてます。
今回同行した彼ですが
彼なりに学んだ事がいっぱいありましたな。





・シアリス・ドーピングは、偏頭痛を誘発させるから、今後は愛用しない。
・お土産を値切る際は、まとめ買いして電卓叩く。
・釣りは、もうイイかな?
・指名する際はモジモジしないて、行ける時に即決する。
・コアタイムに伴うMP巡りの無駄足。





今回の旅では旅の後半で、ドーピングに伴う偏頭痛で
戦線離脱してしまった結果が
一番の痛い思い出といい教訓となったようだ。








ごっちゃんらから連絡が来ます。
コレからお昼のお勤めにピンクマッサージで遊んで
ラストはナタリーで締めのようです。
西くん&ごっちゃんの定番コースは
ラストナイトを迎える今日も揺るぎない。





定番遊びもイイけど、たまには、新規開拓を願うトコです!!!







出発まで、時間が有り余っているから
とりあえず、バーガーキングで昼食です。
機内食は不味いから、いつも、ココで搭乗前に済ませます。




CIMG0870.jpg






ドリンク、飲み切れねぇ~。。。。







さてさて。







今回のバンコク極嬢遠征記を振り返って。。。。






今回の目玉は、なんといってもタニヤでした。
今までスルーして、カラオケとかお話だけに止めて
ショート遊びまでには至らなかったのですが
極嬢は、居るモンですね。





スレている子なんて居なくて、とはいっても2人しか
遊んでないから全般的に何とも言えないけど、
それはそれは、有意義な擬似恋愛を楽しませて頂きました。





意外にもタニヤ嬢は、ショートとはいえ
ゴーゴー嬢のように時短しないで、
一緒に付き添い、一時の恋人気分に浸れます。
2時間という店外デートのお約束ですが、優に超えて遊びましたから
コストパフォーマンスに適ってます。






今後見逃せないバンコク遊びが一つ増えました。








一方、MPでは、







新たにシーザーという
これまたスルーしていたのが大ヒット。
こうゆう事があるから、ディープインパクトです。
ラ・ディフェンスは、今回、生憎外してしまいましたが
まだまだ未知数ですので
こちらも穴場な高級MPとして見逃せないでしょう。






また、意外にもマッシュ、ノリでナタリーで遊んじゃいました。(笑)
これもたまには、アリです。(笑)
それにしても、あんな狭いフロアーで
これでもかとばかりのロリ顔が勢ぞろいしてましたね。
日本人でごった返す訳です。






総じて、





束の間の至福の一時を過ごしてくれた極嬢たちに
心から感謝します。ありがとう。








そして、忘れてならない仲間達との珍道中。
今回もごっちゃんには、笑わせてくれました。
次回こそ、エロマッサージ界最強の暴君である
Gちゃんとの再戦を願いたいトコです。





竹内力似のコワモテで随一のセレブである西くんが
まさかラジャで遊ぶとは!






わからないもんです。






イイんだよ!遊び!遊び!アリだよ!アリ!






いかにも西くんらしいセリフがなんとも素晴らしい!








次回のバンコク・パタヤ旅がまた楽しみでしょうがない。







こうして、俺たちの暑い
年に一度の恒例慰安旅行は、幕を閉じた・・・・











長らく、ご愛読ありがとうございました。









次回の極嬢遠征記でお会いしましょう♪














にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら










関連記事

| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 23:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シアリスは懲りた。
7月にマカオに行くが、シアリスは飲まない!!

| tosh | 2013/05/21 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tarung.blog.2nt.com/tb.php/1236-dd528db4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT