FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤ極嬢 Rちゃん・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/9(日曜)@3:00~






Rちゃんもシャワーから上がって
鼻歌しながら
洋服に着替えて帰り支度します。





時計を見れば、3時過ぎてました。
ショートとはいえ、
たいへんよく遊びました。





ショート代2500バーツ支払います。
ショートお遊び時間を
優に1時間以上も超えちゃいました。
時短するようなゴーゴー嬢は
見習ってもらいたいモンです。






お互い親密に遊ぶと時間なんて忘れてしまうモンです。





彼女と手をつないで
愛し合ったラブホテルをあとにします。






たいてい、車で訪れるラブホテルですが
辺り真っ暗な施設中をテクテク歩きます。





ソイに出たところで






彼女:ここ、お風呂屋さん。知ってる?

俺:ふ~ん♬知らない~♬






振り向くと
コロンゼ2(コロンゼ・ラチャダー)がありました。
マッシュが知らない訳がない!
とりあえず、すっとぼけます。






今日遊んだラブホテルと隣接していたようです。








タクシーが来たので
彼女が止めて、マッシュを先に優先してくれます。







彼女:じゃあね。すごい楽しかった。また遊ぼうね。

俺:そうだね。じゃあね♬バイバ~イ♬







マッシュを乗せたタクシーは、ホテルへと帰路します。





ラチャダー通りをぼんやり眺め、
一匹狼マッシュは、バンコク・ラストナイトの
余韻に浸ります・・・・






街をつつむ Midnight fog♪
孤独なシルエット 動き出せば♪
それは まぎれもなく ヤツさ♪



マッシュ・・・・・ Leaving me blue♪
マッシュ・・・・・ Missing you true♪
マッシュ・・・・・ Only few memories after you♪



背中にまといつく翳りは♪
オトコという名のものがたり♪
許されるはずもない Peace & Love♪



空をよぎる Silent voice♪
おさえた Violence うずくたびに♪
ひとり闇を仰ぐ ヤツさ♪




ハートに刻まれたあの日は♪
ロマンと呼ぶには熱すぎて♪
めぐりくるはずもない Peace & Love♪






バンコク・ラストナイトは、最高に楽しかった。
久しぶりのクラブ遊びといい
Rちゃんと過ごした時間は、とっても思い出になって
有意義な擬似恋愛を楽しむ事ができました。







遅ればせながら、タニヤ極嬢遊びは、始まったばかり・・・・・







バンコク・ラストナイトで最後に遊んだRちゃん。









とっても美味しかったです。









美ギャルのRちゃんはブロマガでね。。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら











続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

