FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

西君のタニヤ初夜・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@21:30~





西君のタニヤレポート Jちゃん編






バンコク到着して早々に
タニヤの子と恋に落ちた西君は
Jちゃんに連れて行かれるがまま
まずはタニヤ飯を嗜みます。




多国籍料理屋さんで
空心菜炒めとわかめスープ、シーザーサラダで
シンハービアでJちゃんと乾杯です。




楽しい会食を済ませたあと
ホテルに直行する事にしました。





西君が先にシャワーを浴びて、そのあとにJちゃんが入りますが
ここで痛恨の選択ミスを冒してしまった事を知ってしまいました。




この子、着やせするタイプだ。




思いの外、ぽっちゃりしてまして
騙された感じですが
まあ、顔が可愛いので免じます。





ベッドの上でJちゃんと愛を語り始めます。
とっても楽しいです。
タニヤの子は日本語が上手なので
意思疎通に難がない分、こちらとしても
とっても楽でした。





Jちゃん、ぽっちゃりだけど
指先で胸をなぞってりして
甘えてくるところに刺激を受けます。







西君のタニヤ夜激情がはじまりました・・・・・







Jちゃんから先にレロレロされますが
女の子の扱い方が上手な西君も黙って
マグロになる訳には行きません。







西君レロレロを消化させて
ブンブンの時を迎えます。







スタンダードポジショニングで愛し合ったあとは
ロデオドライブで迎え撃ちします。






思った外、けっこう、この子、重いなぁ~・・・・







ちょっと酔いが廻っているせいもあり
全てJちゃんに委ねる事にしました。





とっても楽ですが
来るべき瞬間の兆しが一向に芽生えないので
奮起します。





Jちゃんはイッテしまって
攻守交替になってバックになります。





ここは、男を魅せます。





そう思っていても、なかなかイカない。






なぁ~んでかなぁ?・・・・







結局、頑張っても
兆しが見えてこないから
不本意ではあるけど不発で終わる事にしました。







ここまでイカないとJちゃんに申し訳ないと思ったからです。










Jちゃん:なんで?疲れた?


西君:今日は止めとくよ。


Jちゃん:こんなに元気なのに?


西君:うん。今日は、イカないかな。おっかしいなぁ~?・・・・









タニヤの初夜は、大満足に至らない結果となってしまった。







おそらく、イカなかったのは、
しばし日本を離れるので
おととい愛する彼女とブンブンしてしまったからかも。。。。。。








でも、









まあ、イイかな。







こうゆう遊びもアリだよ!アリ!








~マッシュより一言~





ブンブン、お疲れ様でした。
初日をポカしてしまう結果になってしまって
残念だったね。
まあ、あとあとの遊びの事を考えれば
西君の取った行動は悪くないと思うよ。





それと、





Jちゃん、西君の事を気を使ってくれて
性格もイイ、可愛い子じゃん。






見た感じ、そんなにポッチャリしてないけど
西君が好きそうなキャバアゲ嬢だね。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 日本人クラブ&カラオケ | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

