FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ流魅せる”ぶんぶん”でフィナーレ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@17:30~
バンコク・マッサージパーラ極嬢体験レポート
@アムステルダム M編 その5





温存に温存を重ねつづけてきた
駆引き”ぶんぶん”ですが
むずかゆさが募って
そろそろ限界が訪れたようです。




その日のコンディションに依るけど
まあ、第一回戦目は、そんなモンです。




ロデオドライブで締めでもイイかなと思ったけど
そこは切り抜けて、
マッシュが一番得意とする
魅せるべき”ぶんぶん”で
フィナーレです。





もちろん、




なんか48手みたいな
アクロバットな事じゃあないです!
そんなのできません。
色々できたらイイけどね。。。。




テクニックもそれなりに必要かもしれないけど





そんな事より、





各々、慣れた攻めを磨きに磨いて






『俺には、この一手!』






っていうモンが一つでも
自分に備わっていれば
それだけで充分だと思います。






マッシュはスキンシップが大好きなので
この魅せで勝負します・・・・・・










詳細はブロマガでね。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

