FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エマニュエルNo.1極嬢を求めて・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2011年9/24(土曜)@19:00~ 






孤高の職人『ごっちゃん』がナタリーで遊んでいる間、
マッシュは、マッサージパーラのエマニュエルへ向かう。
どうしても、一度遊んでみたい極嬢に対する想いを抱きながら・・・



マッサージパーラ エマニュエル




店内に入ると、
昨日、接客してくれたコンシアがお出迎えしてくれる。
サイドラインへエスコートされるが
その前に店内に飾られている、
あのエマニュエルNo.1極嬢を指差す。





コンシア:Oh・・・・・sorry・・・・today, No working.





今日もか。。。。。。しゃ~ないナ。。。。





ならば、一筋の頼みを込めて
予約を促してみると
いつ出勤するか、わからないとの事で
あっさりと切り返される。
いつだかも、違うコンシアだったが、同じ対応された。




こうなれば、もう、お手上げで、潔く諦めよう。
本当に彼女の場合はいつ来るか、わからないかもしれない。





気持ちを切り替えて、
サイドライン嬢をチェックする事にした。
昨日遊んだFKみたいに揺るがしてくれる嬢は居なかったので
コンシアに一礼して、
エマニュエルを後にした・・・・




さすがNo.1だけに
マッシュとしても
彼女とは一度遊んでみたいですね。






そんな北川景子似の彼女は、ブロマガでね。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPエマニュエル | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

