FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢M・Eその5  じわりじわり伝導させてこそ発揮できる・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード5





どーもです。マッシュです。





会社の仲間と可愛い派遣ちゃんを連れて、よく行く六本木のalifeで朝まで踊って遊んでました。久しぶりのalifeギャルを見て、ギラつきましたが、可愛い派遣ちゃんが一緒にいるので、今日は止めておきます。




帰国して、ようやく土曜日が訪れました。超激務で大変でした。この日が来るまで、とても長かったです。バンコク・パタヤに居た時は、あっという間だったんですがね。楽しく過ごした至福の日は、そうゆうモンですよね。







<前回までの聖戦ダイジェスト>







心を込めて尽くした甲斐もあって、お返しとばかりに彼女の愛撫を受け止めるマッシュ。言うまでも無く、高級MPにおいて、健全で尚且つ、一級品の美女との聖戦が目的がしっかりしていて、最高の女遊びをする上で最適だ。





俺:うっ!うっ!





ウィークポイントを責められると体をウズかせてオーバーリアクションを敢えて取る。彼女にもっとエロく愛撫してもらいたいが為の見通した行動だ。






こちらのリアクションを見て微笑む彼女は、優しく体を撫でながら、本格的なリップ責めに転じる・・・・









詳細はブロマガでね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 16:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢M・Eその6  彼女の大好きな事は・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード6





どーもです。ゴーゴーで良く流れるジェニファーロペスの『On The Floor ft. Pitbull』が耳から離れないマッシュです。何回聞いたことか。。。。ついつい鼻歌してしまうほど。











Dance the night away
Live your life and stay out on the floor
Dance the night away
Grab somebody drink a little more
La la la la la la la la la la la la la la
Tonight we gon' be it on the floor
La la la la la la la la la la la la la la
Tonight we gon' be it on the floor






<前回までの聖戦ダイジェスト>





オカモト製も中々イケるもんだね。溜まりスペースが無いリアルフィットならではの密着感が堪能できる。SODに代替できる優れた代物だ。





それもそうだけど・・・・・






いつも通りにJrを半分覗かせた位の距離間にあたる『中途半端なスパン』を敢えて実行させる事で、じわりじわりと迫り来る一体感を伝導させながら・・・・









詳細を見たい方はブロマガでね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢M・Eその7  アナコンダ・スプラッシュと共に・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード7





お風呂上がり、更新ブログを書いているマッシュです。明日からまた仕事が始まります。今週も超激務の予感大です。バッチ来いやぁ!




明日以降ブログ更新、遅れたら、ごめんなさいね。。。。。






<前回までの聖戦ダイジェスト>




アナコンダ太ももに何本もの筋が浮かび上がっている。瞳を閉じて、枕元を握りしめる彼女を執拗に責める。後傾姿勢であるが故、背筋がバキバキ走って、背中が吊りそうになる。




サイドバンドに引っかけていた指を彼女は取って、手を握りしめ・・・・








詳細を見たい方はブロマガでね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢M・Eその8  聖戦後の肌のコミュニケーション・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード8





会社の仲間とランチに向かう途中、昼キャバのお姉様を発見したマッシュです。ウィンクしたら、にっこりと笑ったその可愛い顔が印象的でした。



こんなビジネスアワーの時間帯で呼び込み、ご苦労さまです。







<前回までの聖戦ダイジェスト>





大変忙しい限りのエクスタシーの連続で、タイミングを見計らい、徐々に彼女の寝かしている左の美脚に絡みつく体制を整えて行く。




一番の密着系体位の中で、女を落とす最も効果的な伝家の宝刀『アナコンダ・スプラッシュ』。





彼女はどう感じとってくれるだろうか・・・・・








詳細を見たい方はブロマガでね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム 超美系モデルM・E

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/17(土曜)@アムステルダム 17:00




ごっちゃんとの2人旅最初に訪れた9カ月ぶりのアムステルダムで大ヒットしたM・E。




S cawaii!誌専属モデルとしても充分通じるその容姿には驚きました。アムはなにも、PRやMクラスでなくても、SLクラスで極嬢は稀に居るものです。コンシアやマネージャーによる格付けは、実に分からないモンですね。





いつもながら、バンコク滞在初日から、いい思いが出来て最高でした。。。。






シャンゼリゼ時代から知りつくしている聖地アムステルダムは、もちろん、モデル5つ星だ。





■マッシュ的五つ星 MP評価


【アムステルダム評価】


モデルのセクシー度:★★★★★

モデルの容姿:★★★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★★★

ランジェリーセンス:★★★★★

ぱっつん度:★★★★★

コストパフォーマンス:★★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:★★★★★

店のトイレ:★★★★










彼女の容姿を見たい方はブロマガでね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り リビエラ(RIVIERA) アラサーでもマイペンラ~イ♪

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)@アムステルダム 18:30~






M・Eと仲良く腕を組んで、1Fフロア―に戻り、ごっちゃんがテーブル席で待っていたのを発見。ビールを飲んでいた。今日、もう2杯目だろう。いや部屋でもし、酒欲に駆られて2杯飲んでいたら3杯目だ。




ごっちゃんへは1日2杯までの制約を付けている。頑なに守っているかと思うが・・・・・






M・Eが、キャッシャーでクーポンを手渡すのを見届けて、お別れの挨拶だ。





俺:今日はありがとうね。また遊ぼうね。

M・E:うん♪じゃあね♪バイバ~ィ♪






彼女は、サイドラインが待機する位置を通過して、奥の通路へと向かって行った。後ろ姿もまたセクシーでそそる。







俺:お待たせ。ごっちゃん。今日で何杯目?

ごっちゃん:すみませ~ん♪1杯目だよ。

俺:嘘を言いなさるな。マッシュは見抜いてますよ。2杯目でしょ。

ごっちゃん:本当だよ。今日、初めての1杯だよ。すみませ~ん♪ビール飲みたかったから、すぐに部屋出てきちゃった。

俺:そういう事だったのかぁ~。。。。もっと部屋でゆっくりしてればいいのに。

ごっちゃん:そんな事よりも、どうでしたかな。あんな可愛いの、見ているだけでアタシはたまりませんよ。すみませ~ん♪

俺:あははははは。いつも通り。ここじゃあ、何だから宿戻ったら話すね。

ごっちゃん:すみませ~ん♪すみませ~ん♪でっ、これから、どうしょうか?

俺:そうだね。今日は、ごっちゃんが前回訪れていないMPを色々と巡ってみようか?

ごっちゃん:よっしゃあ!行きましょう♪すみませ~ん♪








ごっちゃんの口癖からして、今日でもう、『すみませ~ん♪』は何回発言しているだろうか?数えるのは大変だ。5分に1回のペースで公言してくる。







それと、1日2杯までの酒制約を従順に守っている。偉いぞ。ごっちゃん!








アムの中庭で待機するタクシーが居なかったので、ラマ9交差点まで出て、そこでタクシーを拾う。行き先は、リビエラだ。






ごっちゃん:すみませ~ん♪次はどこいくの?

俺:リビエラ。

ごっちゃん:マッシュは行った事あるの?

俺:いや。無いよ。はじめて。これから向かうリビエラがある通りは、ニューペッブリー通りに面して、至るところに大衆MPがあるんだよ。

ごっちゃん:ふ~ん。でもマッシュが大衆店なんて珍しいね。

俺:たまには色々と覗いてみるのもいいでしょ。。。。。








今日の次なる聖地はAQUAで決まっている。早々と行ってもいいが、視察兼ねて、寄り路してからにしょう。ニューベッブリー通りは、アムステルダムからはそう離れていないので、すぐに着いた。







ここがリビエラか。マッシュ初潜入のMPです。




CIMG0471.jpg





店内に入り、ひな壇を見学。すぐにコンシアらしき人物が接待する。





コンシア:○▲□∵◎

俺:?????。俺達はイ~プンだ。タイ語話されても、困っちゃうなぁ~。ごっちゃん座ろうか?

ごっちゃん:すみませ~ん♪そうだね。ヨイショッっと。。。。

コンシア:ユ~、ドリンクぅ~?

俺:ノ~、センキュ~♪







なるほど。大衆店だけに地元人含めてそれなりに客は居た。お遊び代は1600で、懐には優しい格安MP。





大衆店の魅力として挙げられるのは、お遊び代もそうだが、泡姫のサービスが良いという。また、午後17時からフルメンバーが揃うという事ではなく、午後14時からの比較的早い時間帯から、姫が揃い出す。夕方までには耐えられんという、暴れん坊サムライには、最適だ。





といってもココの泡姫達は、年齢的に、そう若くないはず。良く言って、アラサーだ。







ごっちゃん:アムステルダムとは随分とこうも違うんだね。

俺:そうだね。容姿で見ればそうだけど、サービスとなれば話は違うかもよ。ごっちゃん、イケるかい?

ごっちゃん:すみませ~ん♪全然俺はイケま~す♪マッシュは?

俺:あははははは。ウソでしょ?オレは無理ですよ。サービスは専ら、アムでもどこでも求めないけど、求めるのは容姿のみ。ごっちゃん、ピンと来た子いたら俺なんかに遠慮せずにどうぞ。ここで待ってるからさ。

ごっちゃん:すみませ~ん♪つ・つ・つ・つッッッッッ次行ってもいいですか?

俺:あははははOK♪すみませ~ん♪いい過ぎだから、もう。。。。

ごっちゃん:はい。すみませ~ん♪あはははははは。








リビエラに来て、5分も経過せずに、すぐに退店した。








ごっちゃんの『全然イケるよ~♪』には、マジ驚いた。







全くの遊びと見なして、もはや女なんぞ、どうでもいいのか?にしても、どうぜなら、可愛い子と遊びたいでしょうよ。。。。。








まだ1店目。すんなりと容易く指名してしまっては、マッシュも困ってしまいますからね。。。









■マッシュ的五つ星 MP評価


【リビエラ評価】


モデルのセクシー度:★

モデルの容姿:★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★

店内の雰囲気・清潔感:★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り エンジェリーナ(Angelina) 底知れぬ、ごっちゃんの許容範囲

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)19:00~





リビエラからは、徒歩で各々と巡礼して参ります。




ごっちゃんと次なる大衆MP巡りに向かった先は、エンジェリーナ。アンジェリーナって言い方が正しいのかな?まあ、どうでもいい。





CIMG0460.jpg






早速、ごっちゃんと潜入。もちろん、マッシュ、初潜入であります。





店内は古びた設備で、いささか大衆店って感じだけど、ここもリビエラ同様、地元人に愛されているMPのようだ。生憎サムライの姿は見当たらない。





泡姫の容姿は、リビエラとさほど変わらない。『実は若いコが多い穴場』な~んて某情報誌は記載しているけど、若い子なんて、いるのかなぁ~?お仕事中ですかね。





ひとまず、ここのシステムについて、コンシアにヒヤリングしたところ、2時間で、1200Bと1400Bの基本2プライスで、サイドラインが1.5時間で1900B。





リーズナブルですねぇ~!!!






しか~しですなぁ~。。。。。。








こうゆう大衆MPは、ある意味でバクチで、良いも悪いも体験した者のみゾ知る。マッシュはそんな危険な賭け引きには応じません。というより、ココ、結構、指名するのに勇気要ります。







ゴーゴー遊びみたいに、照明マジック承知の上での地雷覚悟で






『アリだよ。アリ。遊び。遊び。』







な~んて気分には浸れませんね。。。。そもそも巻き巻きヘアーな子も居ないしね。








聖地外なのは勿論の事ですが、ココも、『すみませ~ん♪』ですが、食わず嫌いさせて頂きます。







俺:すみませ~ん♪ごっちゃん、こんな感じだけど、どうかな?あははは。

ごっちゃん:アヒャヒャヒャヒャ♪すみませ~ん♪許容範囲内で全然OKで~す♪

俺:えぇぇぇ!!


ごっちゃん:すみませ~ん♪ドーピングしたので、容姿どうのこうのってレベルじゃあ無いんです。

俺:あははははは。そういう事か。なるほど。来て早々だけど、とりあえず、次行こうか?

ごっちゃん:OK♪どこでも付いて行きますよぉ~♪








トッシュ以上のハンターだ。眼光鋭いごっちゃん。これは実に興味深い。。。








アムで、ごっちゃんが指名した子は、あれはマッシュ的にもアリだったけど、シアリス・ドーピングしたごっちゃんは、もはや、目を疑ってしまう程、女オンチになりがちで、見当つかない。







アムでは可愛い子が多過ぎて駄目だ。








これから向かうトコは、当然アムのような容姿端麗な美女は全く居ないだけに、ごっちゃんタイプを垣間見れるかもしれない。ちょっと拝見して、見届けよう。。。






真のごっちゃんタイプが、この旅で明らかとなる!







そう思い、次なる店へと向かって行った・・・・・








■マッシュ的五つ星 MP評価


【エンジェリーナ評価】


モデルのセクシー度:★

モデルの容姿:★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★

ファッションセンス:★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




| その他マッサージパーラ巡礼 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り トッシュおススメのMPエビータ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)19:10~






エンジェリーナを早々と出たあと、徒歩で向かった先はエビータ。ここは、いつだったか。相棒トッシュと一緒に入った事がある。トッシュ聖戦済みで、トッシュおススメのMPだ。





CIMG0462.jpg





エビータに来たところで、先ほどのエンジェリーナやリビエラと比較して、MP嬢のレベルがぐ~んとアップする。サイドラインに若いギャル、ひな壇は、アラサー予備軍という仕切り具合だ。




店内は狭いながらも、あちこちのテーブルで客が待機していた。日本人らしきサムライもここに来て、ようやく、いらっしゃった。




18時まで入店した場合、200バーツのディスカウントが売りのエビータ。最も、訪れた時間帯からして無効だが、お遊び代は、ひな壇が1700B、サイドラインが2000と2300バーツの2プライスで2時間遊べる。






ごっちゃん:サイドライン、イケるんじゃぁ~ないの♪


俺:どうぞ。どうぞ。行っとこうよ?


ごっちゃん:すみませ~ん♪マ・マ・マ・ッッッッマッシュに待たせて悪いからさ。。。


俺:ごっちゃん。言ったはずだよ。ピンッと来たら迷わず行く。俺の事なんか気にしないで遊んで来なよ。


ごっちゃん:う~ん。♪すみませ~ん。やっぱ止めときます。まだ廻るMPあるでしょ?


俺:うん。とりあえず、ここはさっきより女の子イイから後で来てみてもいいしね。








指名しないとはいえ、マッシュはエビータ嬢、特にサイドラインを物色します。客観的に見て、そう悪くないです。勿論、モデル系とまでは至らないものの、小柄で可愛らしい子はサイドラインに構えています。






それにMPで仕事し始めて、まだ初心そうな子も、そのオーラから伺えます。







それにしても、ごっちゃんは、至って冷静に、『全然、イケるよ♪』だ。許容範囲が広いのって、いいんだか。悪いんだか。。。。







ただ、トッシュのように、『じゃあ、行ってくるぜ!』な~んて、先手を切るタイプでない、彼なりに何か聖戦ボーターラインがあるのかもしれない。






ボーダーラインに適合した女を見た時こそ、シアリス・ドーピングでフルスロットルなごっちゃんは、俺の手を振り切って部屋へと向かうだろう。






まだまだ、見えてこない。。。。






この男、ある意味、ミステリアスだ。トッシュのような速攻性を兼ねたアバウトさは微塵に無い。








■マッシュ的五つ星 MP評価


【エビータ評価】


モデルのセクシー度:★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★★







ごっちゃんにリアクションが無い事を確認して、俺はコンシアに丁重に一礼して、次なる大衆MP巡礼へと向かって行った・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り メリー きっと出会うであろう・・・そう信じて・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)19:20~






エビータを出た後、歩道橋を渡って、向かい側にあるメリーへ向かう。





CIMG0463.jpg





階段を歩いて、2Fフロア―に入ると、向かって、左側がひな壇で右側のソファーで待機しているのがサイドラインだ。ひな壇のお遊び代は、1300と1600の2プライスで2時間遊べる。サイドラインは1900で1.5時間だ。





店内は意外にも広く、生バンドの演奏用ドラムセットまで備えられている。入って向かって右側は、比較的照明は暗い。日本人のお遊び客は居無く、俺達意外、タイ人客で溢れている。テーブルのアチコチで姫を交えて晩餐会だ。





そんなモンで、当然のごとく、ごっちゃんと俺が見ている残されている姫達はというと。。。。。。






またしても、リビエラ、エンジェリーナのレベルまで落ちてしまったトコです。ここまで、一緒に同行している、ごっちゃんもようやく大衆MP嬢の容姿が理解できたようです。







マッシュとしても、完全アウェイの大衆MPだからこそ、きっと出会うであろう掘り出し可愛い子ちゃんに今回は期待していたのだが、現実を目の当たりにする。






掘り出しの子って、そう居ないもんだな・・・・・こうゆう大衆店でビギナーズラックと思った次第です。。。。。







俺:ごっちゃんは好みの子はいますかな?


ごっちゃん:うん。すみませ~ん♪全然イケますよ。


俺:ありゃりゃ。。どの子がイイ?


ごっちゃん:もう~、そりゃあ~、アタシはですね~、あの辺の無垢な子なんか、そそりますね。あははは。すみませ~ん♪


俺:行っとくかい?


ごっちゃん:マッシュ無理でしょ?マッシュが行かないなら、俺はいいよ。


俺:何でやねん。。。。遊んできなよ。








おそらく、ごっちゃんはこのメリーを含め、今まで廻ってきたが、どのMPでも確実にラウンドをこなせそうだ。トッシュに次ぐ、Mr.パーフェクト。いつでもウェルカム状態だ。







ごっちゃんの難点は、著しく、その職人柄に似つかわしく無い、遠慮深さにある。もっと本能赴くまま、ガツガツ行ってもらいたいと願いたいところなのだが。。。。。








俺:ごっちゃん、行っときなよ。。。


ごっちゃん:マッシュが無理なら、俺はいいよ。マッシュに待たせたら悪いからさ。


俺:俺の事なんか、いいんだって。ごっちゃんには、バンコクで存分に遊んでもらわないと。。。


ごっちゃん:すみませ~ん♪気を遣ってもらわなくても、オイラは大丈夫でありやすよ。おしっこしたくなってきました。。。。すみませ~ん♪チョット、行ってきますね~♪









ごっちゃんは大股でトイレへと向かう。






気分よく鼻歌を歌っているようにも見える。孤高の職人だ。勇ましくも見えた。






さてと。。。。。中々、ごっちゃんは先陣切らないなぁ・・・・・







俺がアクションを起こさないと、ごっちゃんも併せて起きないと見た。






ここは、次行く評判高いバンコク・コージに賭けてみるか?長らく、ご無沙汰していた大衆MPで遊んでみても、たまには悪く無いし。結局のところは容姿次第なのだが。。。。






俺:ごっちゃ~ん、次行こうか?

ごっちゃん:おう!OKで~す♪







ハイテンションのごっちゃんと、巷や情報誌等で大評判の優良店『バンコク・コージ』へと向かって行った・・・・・








■マッシュ的五つ星 MP評価


【メリー評価】


モデルのセクシー度:★★

モデルの容姿:★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★★








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベッブリーMP巡り 侮れない名湯バンコク・コージー

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)19:30~






メリーを出て、徒歩で、バンコク・コージーへと向かう。





途中、公園でセパタクローを楽しんでいる青年が居たので、ちょっと見物します。最近流行っているんでしょうかね。路地裏の広場でも、よく、こんな光景を見かけます。



CIMG0465.jpg
▲白熱しているゲーム。『オ~イ♪オ~イ♪・・・』と叫んで楽しんでました。会心の一蹴が場外で残念!


CIMG0467.jpg
▲一方、片隅でゲームの合間にV字シットで腹筋を鍛える青年。基礎トレーニングも怠らず、長らく1分は持続してました。これ、相当キツイですよ。





セパタクローはアクロバティックで、見ていても面白い。っと感心している場合ではない。そろそろ、コージへと行きましょうかね。。。。






日本人御用達の名湯バンコク・コージーに到着。ココもマッシュ初潜入です。




CIMG0472.jpg





店内に入ると、すぐ側の小スペースで4人の可愛いエスコートガールにお出迎えを受ける。結構、侮れないナ~ラック軍です。この子達に食いついている日本人が3人ロックオンしていらっしゃいます。





ごっちゃん:アレ、結構、可愛くない?

俺:うん。確かに。ここに来て、ぐ~んと更にレベル上がったね。





エスコートガールを横目に店内奥へと俺達は進む。





スーパーモデルというショーウィンドーにサイドライン嬢が10人程。対して、店内一番奥のひな壇が、ざっと20人ってトコだ。店内は、日本人で大盛況だ。あちこちと日本語が行き交う。バンコクに来ている感覚が薄れるぐらいだ。





ひな壇を見たところ、ここは、アラサー軍で年層だが、サイドラインは、ペッブリー大衆MPの中で群を抜く。バンコク・コージを境に、2極分化して、某情報誌との客観的視点がここに来てようやく合致する。





サイドラインを改めて視察すると、いかにも日本人が好きそうな可愛い子でいっぱいで、中には、仲間随一のセレブである西君好みの巻き巻きヘアーが眩しいギャルも居る。ひな壇よりもこちらの方に人気が集中して客足が途絶えない。





気になるお遊び代は、





ひな壇:1300、1600、1800で2時間

サイドライン:2000、2200、2500で1.45時間







懐には優しい、とてもリーズナブルな価格設定で、各々、松竹梅という風に格付けを設けている。モデル達に目を凝らすと、あろう事か、マッシュは一人だけ、タイプに近い子を見つけてしまいました。







ペントハウス級ではないものの、顔が三船美佳似で中々と鋭いスレンダーな可愛い子です。正直、Jrが反応示すぐらいですから、ココは行くべきか?








こんな子が俗に言う『掘り出しっ子』って事です。大衆MPで一際輝くダイヤモンドです。奇しくもマッシュがとても大好きな白のホットパンツを履いているから、スレンダーな体系だけに似合っていて、次第に彼女へと視線を固め始めてしまう。








ごっちゃん:おや、おや、マッシュ、あの子でしょ。さっきから目が止まってるよ。

俺:やっぱり、わかる。あはははは。あの子、キテます!行こうかな?









正直、迷ってしまいます。この子を今すぐ指名するべきか?








なぜなら、マッシュの心中では、本日、2回戦目は聖地AQUAに決めているからです。しかも、今日は、フルメンバーで揃うサタデーナイトだ。








美レベル的には圧倒的にAQUAなのは言うまでも無い。








しかし、運よくコージで出会ってしまった、この可愛い子ちゃんも実に捨て難い・・・・・・
















 あッ!!!アレレレレ・・・・

















スーツ姿のおそらく駐在の方に先手が入ってしまいました。指名を受けて、彼女が彼の元へ近寄って、合掌したあと、お会計へと向かって行くのであった。。。。。











ごっちゃん:ピックアップされちゃったね。。。。


俺:そ~ですなぁ~。。。。でもいいよ。あの子はすぐに指名入ると思った。あの子だけ一番輝いているもんね。ココじゃあ、もったいないぐらいだね。


ごっちゃん:アムでもイケるでしょう。


俺:うん。SLまでは至らないにしても、現状ならばVやSクラスでも通じる。将来的に容姿は如何様にも化ける可能性大の磨けば輝くダイヤモンドだよね。












これから向かう聖地AQUAより先行してしまうほど、ちょっと、ときめいてしまったマッシュ。バンコク・コージは侮れない事がわかった。







思えば、大衆MPは数年前、相棒トッシュと行ったナタリーを最後に、ご無沙汰過ぎるほど、時が経過している。バンコク・コージはあの子に限っては全然アリだ。









ビギナーズラックを逃してしまった訳だが、総じて、バンコク・コージは大衆店とはいえ、意外にも容姿レベルは高い事がわかった。今回は立ち寄っただけなのでその実態は未知数だが、ざっと見たところ、エスコートガールといい、サイドラインといい、モデル体型とまでは行かなくても、顔はナーラックで粒揃いだ。









俺:そんじゃあ、目の保養になってきたところで、最後にAQUAに行きましょう♪

ごっちゃん:待ってましたぁ~。是非行きたかったんです。AQUAに。すみませ~ん♪早く連れてって下さい。

俺:そろそろ、今が訪れてイイ時間帯なはずだ。客でゴッた返してない事を祈ろう。じゃあ、行きましょうかね。。。。







そろそろイイ感じでJrにバッファを保たせた猶予1時間は過ぎ、聖戦モードに入ります。色々と寄り路して、色々と大衆MPを巡ってきた訳だが、暇潰しの無駄足では無かった。視察した上で、バンコク・コージは有意義で充分な収穫だ。







聖戦までには至らなかったが、ココは今後、AQUAやラ・ベル前に、立ち寄る価値あるな。








タクシーを拾って、俺とごっちゃんを乗せたタクシーは、最終目的地である聖地AQUAへと向かって行く・・・・







■マッシュ的五つ星 MP評価


【バンコク・コージ評価】


モデルのセクシー度:★★★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手してないので。。。)

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★★







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




| その他マッサージパーラ巡礼 | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AQUA行く前にはご用心!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土曜)20:00~






マッシュとごっちゃんを乗せたタクシーは、AQUAへと向かって行く。毎度のごとく、プリンスホテル入口方面へ右折しようとするタクシーのおやじ。ヤレヤレだぜ。。。。。。









このルートで向かおうとするタクシーは要注意して下さいね。











俺:オイ。オイ。オヤジ、そっちから行くんかい?無理して右折しなくてもいいよ。


ごっちゃん:どうしたの。マッシュ?


俺:チョット覚えておいてね。AQUAへ行く際にタクシーのオヤジが今から必ず停車するぼったくりMPであるキューピディー(CUPIDY)があるんだよ。ホラ、ホラ。お出でなさった。


ごっちゃん:なんか、ドアマンが丁寧にドア開けて来たよ。


俺:折角だけど、ドア締めちゃって。ここはウチらが降りるところでないからさ。


ごっちゃん:OK♪ガッチャ♪











想定通り、タクシーのおやじは、キューピディー前で一時停止。毎回コレだからな。すんなりとAQUAへ向かった試しが無い。









説明するまでも無いが、ごっちゃん含めて、一応初心者の為に。マッシュ行きつけの高級MPである『AQUA』は、プラザ・エンターテイメント・コンプレックスという複合施設内の6Fで午後18時から営業する。








同施設内には、2Fのプラザ、1Fのキューピディーがある。つまり3つのMPがある訳だが、この1Fのキューピディーが悪名高きぼったくりMPだ。








タクシーのおやじはマージン欲しさにこの店を立ち寄る。また、タクシーだけではない。パッポンやスクンビット辺りでMPのチラシを見せてくるトゥクトゥクおやじもまた、推薦して連れてくるのも、大半が、このキューピディーだ。








実際、このキューピディーで遊んだ事は無いが、一度だけ、過去に見学程度で西君とトッシュを連れて店内に潜入した事がある。女にしろ、コンシアにしろ、雰囲気からして察知できるはずだ。遊んだところで、金をボラれるどころか、不衛生的で危険な匂いがプンプン漂う。何でこんなぼったくりMPが同施設内で長らく営業しているのが不思議でしょうがない。











俺:おい。オヤジ。早く、行けよ。ここじゃぁ、ねぇんだよ!

タクシー:アク~ぁ。プラ~ざぁ。まっさ~ぁ。

俺:このボケ、シバくぞ。行け!Go!









タクシーのおやじは、諦めて、ギアを入れて前に進んだ。そしてプラザへ通じる玄関口前に停まる。








俺:オヤジ、ありがとな。さっきみたいな事ばっかりすんなよ。








当然通じるはずもなく、そう日本語で告げた。おやじに50バーツ支払って、おつりは微々たるモンなんで要りません。










俺とごっちゃんは、タクシーを降りて、プラザへと続く階段を歩いて行く・・・・・







キューピディーのマッシュ的5つ星 MP評価は、問題外なので省略します。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪



| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フルメンバーが揃う聖地AQUAの土曜日

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪







2011年9/17(土曜)20:00~











俺:さ~てと。行きましょうか。

ごっちゃん:はい。すみませ~ん♪









2Fのプラザに入店する。俺達が入ったのを見計らって、見慣れた男性コンシアがお出迎え。マッシュの顔を見て、すぐに思い出したかのように笑って、久しぶりの再会を祝して、握手する。








俺:ママお願いしてくれる?



コンシア:OK♪ジャスト・モーメント♪








無線機でママを呼んでもらった。








ママが来るまで、2Fのプラザ姫をチェックします。







俺:ごっちゃん、中々、鋭いでしょ?確か、ここの子は、2600ぐらいだったはず。


ごっちゃん:マジで。それほど高くもないし、美人ばっかじゃん。ここ俺のストライクゾーンばっか居るよ。









ごっちゃんを見ると、目がギラギラしてます。どうやら、ときめいてしまったようです。








間もなく、ママがエレベータから降りてきて、奥から、手を振って、トコトコとやってきた。マッシュと長い付き合いの頼れる専属ママだ。










俺:は~い♪久しぶり。元気だった?いつも可愛いねぇ~。


ママ:可愛い?あはははは♪いつ、来た?


俺:昨日の夜、バンコクに着いた。今回は友達連れてきたんだ。こちら、ごっちゃん。


ごっちゃん:はじめまして。○○です。宜しく。


ママ:はじめまして。じゃあ、6F行こうか?


俺:OK♪ごっちゃん、次は待望のAQUAだよ。今日はサタデーナイトだから、フルメンバーだ。


ごっちゃん:プラザでも充分、アリだよ。アリ。コレ以上がAQUAなんでしょ。


俺:行けば、わかるさ。







■マッシュ的五つ星 MP評価


【プラザ評価】


モデルのセクシー度:★★★★

モデルの容姿:★★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★★★

ランジェリーセンス:お相手した事ないのでわかりませんが、察して、この美貌なら、期待できます。

ぱっつん度:★★★★★

コストパフォーマンス:★★★★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:★★★★★

店のトイレ:★★★★★











ママにエスコートされながら6FのAQUAに入った。ごっちゃんは、目の保養になったバンコク・コージ⇒プラザと来て、更に美レベルが向上した事で驚きを隠せない。AQUAに行ったら、どうなるものか?









ごっちゃん:うおぉ!!なんだココ。すげぇ~ゴージャスじゃんかよ。これがMPかよ。

俺:凄いのは設備じゃあ、ないでしょ。アッチ、アッチ♪











モデル達が良く見える目の前のソファーに腰掛ける。前方のソファーに25人程。横前方のソファーに15名程。マッシュが睨んだ通り、一仕事終えて待機する容姿端麗なモデルばかりである。嬉しい事に、ソファーで寛ぐ客は、3組のみだ。アムステルダム同様、まだ、シルバーウィークの侍ラッシュに遭わなかったところに救われた。







それにしても、大衆MPを廻ってきただけに、AQUAのこの美のオーラは凄まじいものがある。







フルメンバーで揃う土曜日のAQUAは壮観な眺めで、美の競演だ。








容姿端麗な美女達が素敵な笑顔で俺達を迎えてくれる。聖戦済みのS・IやGBも元気そうで何より美しい。ただ、今回は、やけに見覚えのない美女が際立って、マッシュを大いに揺さぶってくれる。アムのMやPRクラスと同等の美女達だ。








AQUAは毎回、訪れる度にその美に驚かされる。










俺:ごっちゃん、俺は、もう絞り込めたけど、どうかな?


ごっちゃん:早っ!マッシュ、ココ、ヤバいねぇ~。隅っこで電話しているあの子、ファーギーみたいじゃんかよ。


俺:あの子、行っとく?ママ、電話しているあの子は?


ママ:ペントハウスモデルで、6900。今日はブッキングだから、駄目ね~。


俺:そうなんだぁ~。残念。あの極嬢レベルだと客からのオファーが無いと出勤して来ないからね。アムと同じ、非常勤ペントハウスモデルって事。


ごっちゃん:なるほどね。


俺:ママ、今日はね、左から2番目のあのスワイナでお願いします。ビビン!ときました。


ママ:フッフフフ。やっぱりね。アナタ、綺麗でスタイルのイイ子が大好きだもんね。あはははははは。


俺:みんな綺麗なんだけど、今日は特にあの子だよね。以前、どっかのMPで会った気がするのは気のせいか?









彼女が呼ばれて、俺の隣のソファーに腰掛ける。容姿、スタイル、ファッション、全く問題ないマッシュタイプのツンツンした鋭いモデル系美女だ。彼女とは初めての面識だ。






俺:名前は?

彼女:Vよ。貴方は?

俺:マッシュだよ。宜しく。君は今まで見た事ないけど、新人かな?

彼女:ココで働いて、半年くらいかな。

俺:そう。今日は君みたいな美人に会えて、良かった♪

彼女:あははははは。私より、美人はいっぱい居るでしょ?

俺:いや、今日の中では、君がナンバー1だ。









本日、2回戦目もまた、容姿端麗な美女なので、一層と力がみなぎります。早くもJrがウズきまくってます。










俺:ごっちゃん、俺は決まったけど、ゆっくり選びなよ。ごっちゃんが決まるまで、彼女と一緒にココで美味しいご飯でも食べるからさ。


ごっちゃん:俺は、AQUAもいいけど、さっき気になった2Fの子の方がいいかな。


俺:なんだよぉ~。こんな美女を前にして、去ってしまうのかい?


ごっちゃん:さっきの子が俺的にも超ストライクなんだ。


俺:そうか。OK。気に入った子なら、早く行かなきゃね。じゃあ、とりあえず終わったら、2Fで待ち合わせする事にしよう。


ごっちゃん:了解で~す♪すみませ~ん♪じゃあ、行ってくるね。。。。








ごっちゃんは、私欲抑えられずに、急いで2Fへ出戻った。







V:彼、どうしたの?

俺:いや、2Fの子が気に入ったようで、今から向かって行った。

V:OK♪。あなたは、バンコクはいつ来たの?

俺:昨日の夜だよ。

V:どれくらい休みなの?

俺:1週間かな。思いっきり遊べるぞ。※彼女の腰に手を掛けて引き寄せる

V:あはははは。部屋に行く?

俺:うん!行こう♪










彼女の腰に手を廻して、キャッシャーへ。5900Bだから6000B支払い、ママには100Bのチップ。








ママ:じゃあ、楽しんでね。終わったらまたね。

俺:OK。あとは任してね~♪

ママ:あははははは。プレイボーイ♪









Vとイチャつきながら愛し合う部屋へと向かって行った・・・・・









次回へつづく








■マッシュ的五つ星 MP評価


【AQUA評価】


モデルのセクシー度:★★★★★

モデルの容姿:★★★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★★★

ファッションセンス:★★★★★

ランジェリーセンス:★★★★★

ぱっつん度:★★★★★

コストパフォーマンス:★★★

コンシアの態度:★★★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★★

店の飯:★★★★★

店のトイレ:★★★★★



アムステルダム同様、モデルは文句なしの5つ星。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪


| 高級MPアクア | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢Vその1  ドキドキさせるシチュエーション作り・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー AQUA(アクア) ターゲットV エピソード1



2011年9/17(土曜)20:00・・・






Vちゃんと部屋に入って、ウェイトレスのおばちゃんにナンパオをオーダー。御存知の通り、マッシュは部屋でのドリンクは一貫してナンパオです。聖戦後、のどの渇きを解消するには、水が一番潤いますからね。決してカンパリオレンジでは無いです。(笑)




部屋のベッドに腰掛けて、仰向けになって背筋を伸ばします。見上げると、天井に鏡があります。ここAQUAは、この天井鏡があるからマッシュは大好きです。






ところで。。。。






皆さんの勝負時って、どんな時からですかね?





奮闘している時?






その時が一番の魅せどころですよね。。。。フィニッシュが遅かろうが、早かろうが、抜くか、抜かれるか、男として誰もが、ココ一番で燃えたぎる真剣勝負時です。







そんな真剣勝負ですが、マッシュは、服を脱がすところから勝負入ります。











詳細を見たい方はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアクア | 16:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢Vその2  お互い親密になれるお風呂前の余興前戯・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー AQUA(アクア) ターゲットV エピソード2



<前回までの聖戦ダイジェスト>






マッシュはまだ服を着たままですが、





すかさず、Vちゃんにアナコンダロックを仕掛けます。スラックスを履いた状態なので、布生地の感触ですが、アナコンダ的にヒシヒシと伝わってきます。アナコンダ太ももで挟みつけていく内に、黒のタイトドレスが捲れて・・・・・・





Vちゃんのセクシーな黒のパッツンドレスをエロく上手に脱がした後は、お互い勝負下着でのイチャイチャ前戯です。いつも通り、お風呂前のこの余興で更に彼女のテンションを引き上げます。








詳細見たい方はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアクア | 15:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢Vその3  ズラす素振りをチラつかせながら・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪












◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー AQUA(アクア) ターゲットV エピソード3


<前回までの聖戦ダイジェスト>





お風呂タイムとなった。






彼女は、エロくズラされたパッツンドレスを脱いだあと、セクシーな勝負下着を脱いだ。俺はまだ勝負パンツのまま。







なぜかって?








それは恒例セレモニーを披露する為だ。






彼女が一度、俺の顔を見て、にっこりと作り笑いしている。大爆笑してくれる事を願って、ギンギンに膨張したアナコンダヘッドをゴムバンドに引っかけて、勢いよく、勝負パンツをズリ下げ、下腹部に『バッチン♪』と当てさせる。








彼女:おぉぉぉ!!あははあははははははは。ベリーストロング!!!!









手を叩いて大爆笑したあと、彼女は、笑いをこらえて、俺の胸にその綺麗な顔を埋める。彼女が上目使いでもう一度俺を見つめた時、俺は『こんな俺だけど、どう?』って感じでグッドサインを示すと、彼女はまたしても大爆笑して、笑いをこらえながら、グッドサインを示し返してくれた。






万人受けする必殺の『パッツン・パフォーマンス』によって、より親密度を増した俺達の幸先の良い聖戦プロローグとなった・・・・・









詳細見たい方はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアクア | 14:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢Vその4  アナコンダロックを振り切ろうとする力・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー AQUA(アクア) ターゲットV エピソード4


<前回までの聖戦ダイジェスト>






彼女が俺の手を引いて、微笑みながらベッドへ誘い込もうとしてきた。






う?ん・・・・まだ、ベッドインには、少々早い気もする。もうちょっと余興を楽しみたいところ。マッシュは立ちあがり、彼女を抱きしめて、引き寄せながら、もう一度、ソファーに座って、お互い勝負下着を着用しての余興へと誘い込む。







彼女はマッシュの首に手を絡ませながら、パンツ越しでゆっくりと擦りつけて、綺麗な顔でじっと見つめて、煽りまくるから、たまったモンじゃあない!







マッシュ、フルスタンドとなって迎え撃ちます。









詳細見たい方はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアクア | 16:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢Vその5  聖戦時に必要不可欠な男のウズき・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー AQUA(アクア) ターゲットV エピソード5



<前回までの聖戦ダイジェスト>







彼女と握り合っている腕枕してある方の手に徐々に力が伝わってくるのを感じる。と同時に、アナコンダロックされていない右脚がウズきはじめてきた。シーツの上をスリスリと・・・・





ウズき様といい、察して、エクスタシー度は、40%程ってトコだ。これから一気に引き上げるべく、愛撫していた手を徐々にスロープに沿って撫で滑らせ、サイドバンドに親指を引っかけ・・・・





愛し合うがまま、時が経過し、アナコンダロックとの相乗効果で、彼女と握り合う手に強い圧力を感じる。









詳細見たい方はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアクア | 16:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢Vその6  なにやら滴り落ちてくる感触・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー AQUA(アクア) ターゲットV エピソード6



<前回までの聖戦ダイジェスト>




彼女のウズきが穏やかになったので、美脚を強く締めつけ上げるアナコンダロックを緩め、そっとリップキスする。閉じていた瞳を開けて、






彼女:んっん?ん♪I'm Finished♪チュッチュ♪・・・・






感激のディープキスを受ける。この上なく、嬉しさが込み上げてくる。握り合っていた手を離して、しばらくベッドの上で抱き合いながら、ディープキスを楽しんだ・・・・






攻守交替となって、彼女の愛撫責めを存分に堪能したいが為、故意的に上体や足をウズかせ、エクスタシー度を強調する。






前戯でイキを迎えた彼女が美しき雌豹となって、責めてくるのであった・・・・・・








詳細見たい方はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアクア | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢Vその7  大前提を踏まえたプラスα・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード7




<前回までの聖戦ダイジェスト>





互いの愛撫でテンションが高まったところで本戦となった。一通りの本戦プロローグをスロースタートに消化するが、彼女を迎え入れる体制に入ってから、状況が更に一変した・・・・





状況から察して、第二波を迎えたいところの彼女をじらし美学で魅せつけ、密着系の責めに転じて彼女を煽って行く・・・・







詳細見たい方はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアクア | 16:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢Vその8  ピンの再来!?蘇る確かな記憶・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー AQUA(アクア) ターゲットV エピソード8




<前回までの聖戦ダイジェスト>






大前提を踏まえてのプラスα。そこに共有できる喜びがある。








彼女:ハア?ハア?、○■∵◇?@◎◆○■∵◇?@◎◆






ありきたりな英語での称賛よりも、ずっと現地語で語ってくれた方が言葉の壁があるにせよ、気持ちが伝わってくる。







密着系の責めの後に待ち受けていた・・・・・








詳細見たい方はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアクア | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンを彷彿させるアクアの極嬢モデルV

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











フルメンバーが揃う土曜日のアクアで、数多い美女の中、一番マッシュを揺さぶってくれた極嬢モデルV。






彼女の上手なキスが講じて、時間を忘れるほど楽しかったです。今も記憶に残るアムステルダムの名美女『ピン』を彷彿させるその容姿といい、至福の楽しい時間を過ごせて大満足です。






敷居の高い5900Bですが、結婚煽られているマッシュは、今の内にイイ女と遊びまくります。









ココから先、見たい方はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェイトレスをテイクアウトできる?レストラン BUSSTOP

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪








2011年9/17(土曜)@22:00~







本日2回戦目も満喫したマッシュは、ごっちゃんとの待ち合わせの場である2Fフロア―に戻ると、席でぴょこんと可愛くオレンジジュースを飲みながら待っていた。






俺:待たせたね。ごめん。

ごっちゃん:マイペンライ♪マイペンライ♪

俺:ごっちゃん、プラザの子はどうだったかな?

ごっちゃん:あ~。お気に入りの子がピックアップされちゃって、しょうがないからココで待ってたよ。


俺:なんだ。そうなんだ。。。そりゃぁ~待たせてちゃったね。すみません。


ごっちゃん:大丈夫だよ。そう、そう、ココでマッシュ待ってたらさぁ、中国人団体客が待機している女の子の前で、横柄に煙草吸い初めやがって、コンシアと揉めてたぜ。


俺:あら。。。そりゃぁ、コンシアも切れるでしょ。マナー悪い団体さんがいらっしゃったモンだね。ところで、腹減らない?


ごっちゃん:減った、減った。そう言えば、昼から何も食べてないモンね。


俺:そんじゃあ、もうこんな時間だし、これからの夜行動は、とりあえずナナかな。昨日、行けなかったBUSSTOPに行こうよ?


ごっちゃん:おぅ♪行こうか。。。









俺達はプラザを後にして、タクシー拾ってナナプラザへと向かって行った・・・・









BUSSTOPに到着。今日は営業中だった。昨日訪れたのが、深夜1時過ぎだったからね。店内は、吹き抜けのレストランで、ナナプラザからラジャホテル方面へ50mぐらい進んだところ。


CIMG0474.jpg






マッシュが食べたのがスペアリブのガーリックオイスターソース炒め。135バーツ。うん♪これは旨い。1本のリブを細かく切断して、コリコリの軟骨が混じったモノもあって、美味しく頂きました。


CIMG0476.jpg






ごっちゃんが食べたのがステーキ。145バーツ。味の方は至って普通だが、牛肉が硬過ぎて力任せにナイフで切ったら、勢い余って肉が吹っ飛びますので、ご注意。マッシュ、皿を支えて、ごっちゃんが『ザック、ザック』と肉をぶった切って、一切れを時間を掛けて美味しく?食べてました。




CIMG0477.jpg
▲本日、2杯目のビールを嗜む気分上々のごっちゃん。『すみませ~ん♪ビール、美味いっす!』と感無量の一言。1日2杯までの制限付きを忠実に守っている。



CIMG0478.jpg
▲牛肉が硬いステーキ。『硬ぇ~よ。こんなの毎日食ったら、歯とあごが強くなるね』と言って、必死で食べてました。


CIMG0479.jpg
▲本日楽しんだアムでのエピソードを熱烈に語ってくれた、ごっちゃん。左ポケットにあるのが必需品の指差し手帳。ごっちゃんレポート見てなかったら、こちらから。








ごっちゃんと楽しくお話しながら、マッシュは色々と店内を眺めます。このBUSSTOPという店は気に入ったウェイトレスをその子がOKならばテイクアウトできるそうなのだが・・・・。







一通り眺めたが、交渉風景も見あたらないし、ウェイトエスの中にはカウンターのいすに座って、さぼっている子もいる。ウェイトレスの容姿は、特に露出した格好でもないし、至ってどこにでも居そうな普通の子。









テイクアウトに合意した場合、店側にペイバー代なんて支払うのだろうか?まあ、ココはどうでもいいかな。










ごっちゃん:トッシュなら、全然アリでしょ。アイツなら置屋でもウェイトエスでも何でもアリだからさ。あははははは。


俺:ごっちゃんも、そうでしょ?


ごっちゃん:そりゃ、まあ~、いけなくはないけどね。あははははあ。すみませ~ん♪


俺:あははははは。誰かいっとけば?


ごっちゃん:いや、ココは止めんて、ナナプラザに行こうよ?


俺:OK♪











会計を済ませて、俺達は、ナナプラザへと向かって行った・・・・・・










にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪


| 美味♪アジアングルメ | 16:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かつての栄光を思い出させてくれる名曲『land down under』

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/17(土曜)@23:30~







年末年始以来、9カ月ぶりに訪れたナナプラザ。昨日は出入口を通り過ぎただけで中には踏み入ってないものの、入るとまた一層と懐かしさが湧き出てくる。




CIMG0482.jpg





新しく目に入ってきたものは、中庭にバービアが新しく完成されていた事。そんなバービアの呼び込み嬢の『ウェルカ~ム♪』お誘いに対して、ウィンクしながら、自然と奥へと歩いて行く。





オブセッション前まで来たところで、とりあえずレインボー2に入ってみることにした。






店内の客席は、意外にも空いていて、すんなりとテーブル席に着けた。ステージ嬢のゴーゴー嬢は15人足らずってトコかな。マッシュはカンパリオレンジ、ごっちゃんはコーラをオーダーしてゴーゴーバーの雰囲気を楽しみます。







黒のランジェリーに黒ブーツ姿という変わらない格好で中にはトップレスの子もいる。ただ、あえてトピックとしてあげられるゴーゴー嬢は今のところ居ないです。







そんな女の子チェックしていると、以前、西君がペイバーした子を発見。以前と変わらず巻き巻きヘアーではあるが、ちょっとご機嫌斜めで、元気無さそうに踊っていた。侍ギャラリーが居ないからアピールできなくて、つまらないトコなのだろう。。。。。







ステージを見渡せば、照明効果により、それなりに可愛く見えてしまう子がチラホラ。ウェイトレスに指名を煽られるが、丁重にお断りする。








一方、ごっちゃんの方は、一人のゴーゴー嬢にロックオンされた模様。目の下に付けているタトゥーシールを3つ着けて、元気よく踊って猛アピールしています。








目の下に入れるタトゥーは、世界最凶のスラム街NYサウスブロンクスのギャング仲では特別な意味があって、入れているタトゥーの個数は、人間を殺した数を示すものだから、今日の彼女の成果と見なして、三人ペイバー済みってトコなのかな?







そんなタトゥーちゃんとのガン見マッチを試合放棄したごっちゃんは、マッシュタイプを探してくれます。







ごっちゃん:すみませ~ん♪もう、わかっちゃいました♪あの子でしょ?


俺:そう。大正解♪あははは。


ごっちゃん:あはははは。やっぱりね。西君と被ってるよ。


俺:ゴーゴーとなったら、もう決め手はヘアスタイルとツンツン系でしょ。


ごっちゃん:アリだよ。アリ。










という事で、マッシュは、ゴーゴーバー特にレインボー系では、地雷覚悟の遊び気分で挑みます。今日のところは、様子見です。







ゴーゴー嬢チェックもいいけど、ゴーゴーバーで気分をハイにしてくれる要素の一つに音楽がある。








概ねゴーゴーミュージック定番のke$haやピットブル系の曲がメインだが、選曲の中には、この期に及んでイイねぇ~♪と頷いてしまう一曲を耳にします。






Men at Workの『land down under』。2年前くらいだったかな。よく耳にしたのは。







Do you come from a land down under?

Where women glow and men plunder?

Can't you hear, can't you hear the thunder?

You better run, you better take cover.














今、流行で定番曲も勿論イイけど、レインボー2の栄枯盛衰を見届けてきたマッシュは、稀にこうゆう名曲が流れると懐かしくなって、この場に居るから当時の思い出が蘇り、楽しくなる。









俺達は一杯だけ頂いて、次なるゴーゴーバー巡礼へと向かって行った・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪

| ナナプラザ | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

座る位置で楽しさがほぼ決まるレインボー4

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪









2011年9/18(日曜)@0:30~






レインボー2を出た俺達は、次なる巡礼場として、2階を彷徨っては、カーテン捲ってチラ見し選考した末、レインボー4に決めた。




CIMG048235682.jpg




入ってビックリしたのが凄い客の混雑ぶりだ。右ステージを見渡せる席に座りたかったが、どこも満席で、仕方なくウェイトレスにエスコートされるがまま、向かって左ステージの空いている席へ着席する。






レインボーグループの旗艦店として、このレインボー4はいつ訪れてもその人気ぶりが伺える。向かって左ステージはトップレス、もしくはフルヌードスタイル、対して右側が黒のランジェリースタイルと明確に区分されている。






ただ、マッシュ的にはこの左ステージを見渡せる位置で座る事に抵抗がある。






というのも、







フルヌードでの眺めは、エグいので、あまり好まない。せめて下は履いて貰いたい。着衣を重要視するマッシュならでの嗜好でミスマッチがどうしても生じてしまう。







それと、左ステージのゴーゴー嬢に関しては、容姿的にイマイチなのが大半だ。








従って、この左側の席に着いたら、運の尽き。









ゆっくりとカンパリオレンジを嗜みながら、右側のゴーゴー嬢を色々とチェックしたかったトコだったのだが、致し方ナシ。








ごっちゃんの方は、ゴーゴーバー自体、通算4回目程度なんで、最初は物珍しめに楽しんでいたが、次第に、その容姿ぶりを目の当たりにして、口数が減ってくる。当然といえば当然だ。







ごっちゃん:右側の子が見たいんだよね。

俺:そうなんだよね。右ステージをグルグル徘徊するのだけは、したくないから、トイレ行くついでにチェックだ。

ごっちゃん:そうだね。








往路・復路で、チェック入ります。厳選なるお仕置き候補審査の末、アゲ嬢モドキの77番をとりあえず覚えておく。







俺:ここに居ても無駄だから、潔くそれ飲んだら出ようか?

ごっちゃん:そうだね。










こちらも1杯だけ頂いて、レインボー4を後にすることにした。








今日のゴーゴー巡礼は、ココまでとして、お仕置き予備情報として『アリな子』は一人のみ。今回の旅は、ナナプラザでせめて1回ぐらいは遊ぼうと思っている。もちろん、照明トリックを承知の上、地雷覚悟だ。









俺:ごっちゃん、これから、どうしよっか?

ごっちゃん:テーメ?

俺:あそこは、昨日行ったから、もういいでしょ。正直、もう飽きた。今度にしよう。

ごっちゃん:雨降ってきたね。

俺:帰りますかね。ホテルで晩餐会しょう。









俺達はホテルへと向かって行った。








ホテルに帰ってからは、今日の出来事や中学が一緒だったので当時の話、諸々、楽しく語った。








男二人旅ってイイね。









結局、3時過ぎまで、ごっちゃんと語ったバンコク旅2日目であった。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪





| ナナプラザ | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロンポンの握り寿司『さざえ』 

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@12:00~







朝、定刻通りの8時には目を覚ますが、昨晩の夜話が効いて、もうちょっと寝たいので、二度寝してしまう。それから、ごっちゃんに起されて目が覚めたのが11時。






よ~く寝ました。とても清々しい。スタンド具合が頗る良好な昼前を迎えた。






そして、お腹が空く。






朝食とランチを兼ねて、俺達は、プロンポンへと向かい、今日は、珍しくお寿司でも食べる事にした。タイに来たら、タイ飯にがっつくマッシュですが、たまには、日本食もいいかなと思った次第です。




お店は、『さざえ』という名前のお寿司屋さんで、スクンビットのソイ24とソイ26の間、大通りに面していて、BTSの階段下りて、すぐのお店。


CIMG0487.jpg


このお店、以前、日本のTV取材されたお店だった事が帰国してわかりました。ウェイトレスがメイドコスプレの寿司屋と言う事が売りのようですが、マッシュが行った時は、そんな格好はしてなかったです。






タイの寿司屋だからと言って、侮るなかれ。ちゃんと職人さんが客からのオーダーを取ってからネタを握り始めます。

CIMG0488.jpg
▲『何、写真なんか撮ってんだよ!』な~んて表情を浮かべる板前さん。



マッシュとごっちゃんが食べたランチ寿司になります。

CIMG0489.jpg
▲ランチ寿司セット 299バーツ



ランチ寿司は、時間帯が11:30~14:00までで毎日営業しています。ランチ寿司セットは、1人前を食べ終わって物足りない場合には、食べ放題メニューの中からネタを選んで追加できます。食べ放題メニューは、マグロ、サーモン、スズキ、〆サバ、イカ、海老・・・など。




寿司以外にも、焼きそばとか、かつ丼とか、ラーメン、うどん、その他諸々ありますが、お寿司だけ頂く事にしました。味の方は、回転寿司とさほど変わらないですが、値段を考えれば、ベリーグッドです。マッシュは食べ放題だから、25貫ぐらい食べました。





満腹になったところで、俺達は、プロンポン散策へと向かって行った・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪

人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪




| 美味♪アジアングルメ | 15:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃん、ピンクマッサージ初潜入その1  とりあえず、行ってきていいですか?

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@13:00~







さざえでランチを済ませたあと、エンポリアム近辺を散歩する。散歩するといっても、癒しと寛ぎを求めてタイ式マッサージ屋さんを探す。







と言っても。。。。。







ごっちゃんは、そんなリラクゼーションには、興味が無いようで、イマイチ気乗りしないご様子だ。








昨日のタイマッサージで激痛を我慢した末、本日、モロに揉み返しがきてしまった『ごっちゃん』は、もうタイ式マッサージは大嫌いになってしまった。








ごっちゃん:確かにタイ式マッサージは気持ちイイんだけど、おばちゃんの力が物凄く痛いんだよね。


俺:痛い時は、我慢しないのがタイマッサージだよ。痛いのに我慢した、ごっちゃんが悪い!


ごっちゃん:すみませ~ん♪『痛い!』なんて言えなかったよ。自分の体が悪いんだと思ってたからさ。


俺:今日はオイルマッサージにしたら、どう?


ごっちゃん:オイルマッサージ?いや~ねぇ~。やっぱね、マッシュよぉ。。。えへへへへへ。


俺:何だよ。ごっちゃん。










意味深に似焼けるごっちゃん。











ごっちゃん:いやぁ~、マッシュ♪、おばちゃんよりもさぁ~、若いおね~ちゃんにマッサージされつつ、且、アレコレっていうのが、イイですね~。あははははは。


俺:あはははは。


ごっちゃん:俺は西君と同じレールを歩むよ。とりあえず、ピンクマッサージどうですかね?


俺:もう、しちゃうの?16時ぐらいから今日はラチャダーのMP巡りをする予定だから、それまで我慢できない?


ごっちゃん:いやぁ~、無理っ♪とりあえず、すっきりしたいから、行ってイイかな?


俺:あはははははは♪わかったよ。














という訳で。。。。。。














CIMG0490.jpg








ピンクマッサージ前に来ちゃいました♪








初めてのエロマッサージ体験という事で、ハイテンションです。しかしですねぇ~、人に依ると思うけど、敢えてココで一発済ますとは、実にもったいない気がするにはマッシュだけであろうか?これから午後16時には、ラチャダーのMP巡りをすると言うのに。。。。。。






店に入って、アルバムを見ます。画像加工を施してあるところが気になるところだが、『この子、イイじゃん♪』な~んて楽しげにペラペラ捲っている。










俺:ごっちゃん、たぶん、実物は、写真と違うと思うけど本当にイイのかな?3割減、いやそれ以上と見た方がいいよ。


ごっちゃん:いいの♪いいの♪ちょっとエロマッサージ屋さんは体験しておかないとね。


俺:ごっちゃんがそう言うんなら。。。。。











ごっちゃんは、アロマオイルのスペシャルコース1.5時間をセレクト。マッシュは、行きつけのタイ式マッサージ屋さんにでも行こう♪







ごっちゃんの方はというと、あとは肝心の女の子という事になる。








昼過ぎなので、まだ待機している女の子は4人のようで、アルバムの中から一人選び、実物と見比べしてます。躊躇することなく、ごっちゃんは彼女を指名しました。








マッシュが見たところ、アルバム写りの3割減は間違いない。











俺:じゃあ、15時をめどに、ココに来るよ。

ごっちゃん:すみませ~ん♪了解です。

俺:じゃあ、お楽しみ下さいね。

ごっちゃん:あははは♪








ごっちゃん、意気揚々として彼女にエスコートされながら部屋へと向かって行く・・・・











次回へつづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



| Hアリのマッサージ屋さん | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃん、ピンクマッサージ初潜入その2  至福のアロマオイルマッサージ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@13:00~   ~ごっちゃん ピンクマッサージの体験レポート~






部屋に入ると、ピンク色に統一されたシンプルな部屋で、エロエロムード漂わせる空間。Hマッサージは、初体験なので、少々、緊張気味ではあるが、否応なしにムラムラしてくる。






女の子がシャワールームにある檜風呂にお湯を溜めている。お湯が溜まったところでお風呂タイムとなった。女の子に服を脱がされ、狭い檜風呂に浸かりながら、綺麗に体を洗ってもらう。







MPみたいな、ゆったりとできる広さではないものの、檜の材質といい、ピンク色の部屋といい、なんともミスマッチだが、なんかバンコクに居ながらも日本の風情を感じてしまう。







シアリス・ドーピングの有効時間内であるが故、変な角度で硬くなっているのに気付いた。-45度ってトコかな。手を広げて親指を上に立てて、ちょうど薬指の位置ぐらいだ。自分が40代になった時のスタンド具合をイメージしてしまう。







シャワーを出たあと、腰にタオルを巻いて、女の子が出てくるのを待っているが、急におティッコがしたくなったので、一度、トイレに行って用を済ませたあと、一応、自分で大事な部分は綺麗に手洗いした。






再び、腰にタオルを巻いて、ベッドに腰掛けると、彼女が手招きでベッドでうつ伏せになるようにジェスチャーするので、うつ伏せになると、タオルを脱がされ、アロマオイルをたっぷり塗られてマッサージを受ける事になった。






このマッサージが想像以上に気持ちイイ。オイルマッサージって、イイね♪適度な力加減といい、昨日の揉み返しで痛かった筋肉が、治っていくではないか!







今日は腕力強いおばちゃんではなくて、若い可愛い子ちゃんだから、尚更、満足感に浸ってしまう。










Pちゃん:気持ちイイですか~?


ごっちゃん:うん。すごく気持ちイイですよ。









エロマッサージ屋さん、これはイイかも。MPでもこんなサービスは受けなかったし、俺にはもってこいかもしれない。








マッサージ上手くて、尚且つ、Hアリ。遊ぶならコレが一番かな。。。。。








背中から肩、お尻、足先に至るまで、丁寧かつ絶妙な力加減でオイルマッサージされる。タイ式マッサージよりもオイルマッサージが一番気持ちイイ♪









あまりにも気持ち良さにウトウトし始めるが、裏太ももからお尻、そして背中に掛けて、柔らかい感触を覚える。









コレって!アレだね!!ウヒャヒャヒャ♪










そう頭で思い描きながら、満喫する。どうやら、彼女はシリコンでは無いようだ。ラッキーだ♪








うつ伏せから、仰向けになっても、丁寧なアロマオイルマッサージが続く。胸や腕をマッサージされ、特に敏感な豆々に指が触れると、ごっちゃんJrに電流が走る。というより、彼女、集中的に責めてきます。ごっちゃん豆は、瞬時の突起してしまう。








目の向けどころに悩むが、マッサージを受けているので、目を閉じる。なんだか、このまま寝ちゃいそうな勢いだ。







次第に彼女の手が下の方へと向かって行くのがわかる。大事な部分はスルーして、太ももとスネを適度な力加減でオイルマッサージされている。非常に気持ちイイです♪







そして、なにやら、デルタ地帯へと忍び寄る気配を感じる。








手のひらでデルタ地帯の付け根付近のツボを随所、押されると、あれやあれや!素直に元気になってしまい、完全にスタンドとなる。








スタンドとなったところで、彼女は手にオイルをたっぷり浸して、絶妙な力加減でのハンドジョブとキャン玉転がしが始まった。








ヤバっ!Pちゃんのハンドジョブ、上手過ぎ♪








目を閉じている場合ではないぞ!!状況は思ったより深刻、且、進捗著しい!








彼女を向くと、アロマピストいや、キャン玉テクニシャンならではの手裁き様だ。縦横無尽にごっちゃんJrを両手の中に納めて、コントロールしている。







クッチュ♪クッチュ♪クッチュ♪・・・・・・








Pちゃん:元気ですねぇ~。アナタぁ~、

ごっちゃん:すみませ~ん♪

Pちゃん:すみませ~ん、じゃあ、な~いよぉ~♪

ごっちゃん:あはは。Pちゃん、マッサージ、気持ち上手だね~♪

Pちゃん:そ~かぁ~♪そ~かぁ~♪ココは初めてですかぁ~?

ごっちゃん:初めてです。気持ちイイです♪

Pちゃん:あはははあは。コレ、どうですかぁ~?








オリジナルCカップの胸で、パ○ずりが始まる。そう言えば、こんなの実に久しぶりだ。こんな事、アムでもされてないから、感動すら覚える。








コレ、気持ち良さと同時に眠気も襲ってくる。。。。。。興奮欲と睡眠欲のWインパクト!









ごっちゃん:Pちゃん、マッサージ上手いね。寝むたくなっちゃった。

Pちゃん:え~!!!!なんで、寝るぅ!駄目ねぇ~。アナタぁ~、起きてるナぁ~。もう、ヤルか?

ごっちゃん:すみませ~ん♪ヤリたいで~す♪

Pちゃん:あははははは。アナタぁ~、なんで、すみませ~ん、ばっか言う?

ごっちゃん:すみませ~ん♪口癖です。

Pちゃん:んっ?くぅ、ちィ~くぅ~? な~ぁ~にィ~♪

ごっちゃん:・・・・・・わからな~い♪

Pちゃん:ちょっと、待ってね。Pちゃん、スモぉ~クするねぇ~♪美味しいかなぁ~♪










Pちゃんは、ギンギンのごっちゃんJrにヘルメットを被せて、彼女の次なる責めが始まる・・・・・









次回へつづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



| Hアリのマッサージ屋さん | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃん、ピンクマッサージ初潜入その3  昨日とは違う俺・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@13:00~   ~ごっちゃん ピンクマッサージの体験レポート~







Pちゃんのフェラーリに乗って、ウキウキのドライブとなった。大の字になって、女の子に運転を任せるのも、イイね。うん♪うん♪運転裁きは悪くないゾ。









最初は省エネモードのエンジンブレーキだったが、次第にアクセル踏みっぱなしで、本力発揮となった。これは、とんでもない事になってしまったゾ。








うぉぉぉ!!!!!!根元まで、もぎ取られそうだ。









エロマッサージ嬢によるMP嬢とは一味も二味も違ったハンドル裁き、いや口撃に屈服しそうになる。ノーヘルだったら、間違いなく過ち犯して俺は自爆してしまうな。








Pちゃんは、ごっちゃんの余りにも興奮気味の表情を見計らって、マウントポジションとなる。次なる責め手をロデオドライブと決め、何やら、オーバーヒートしないように、エンジンオイルを大事なパーツに塗って、責めに入る。







Pちゃんの勇ましい姿を見上げて、俺は、委縮してしまいそうだ。




sample.jpg




凄いぞ!!!







かなりのテクニシャンだ。巧妙な脚裁きといい、相当寝技に熟知している。








グィグィと繰り出すストンピングの猛攻。俺は彼女に責められるがまま、防戦一方だが、なんだか今日は昨日とは様子が違うぞ。









昨日のアムステルダム聖戦ならば、ここで即、秒殺激だったはずだが、屈服する事なく、まだまだ、俺は戦い続ける事が出来る。彼女の責め疲れを狙って、受け身のまま、俺は彼女のロデオドライブに耐え抜いた。







よく耐えた!俺っ最高!Pちゃん、最高!







このままの状態だとつまらないから、俺はこの体制から逃れるべく、腰を突き上げて、跳ね返らせようとする。急所を捕らえた彼女に険しい表情が浮かぶ。









へっへへへへ♪どんなモンだい♪









いつも負けてばっかりだけど、今日は、勝に行くぞ!シアリス・ドーピングは絶大だが、2日目にして、ようやく、自分の欲に溺れる事なく、スプラッシュ・コントロールできるようになった。






ベッドから起き上がり、形勢逆転だ。スタンダードポジションとなって、一転して責めに転じる。










Pちゃん:Pちゃん、これぐらいなら大丈夫。コレ以上は痛いから駄目ねぇ。

ごっちゃん:OK♪マイペンラ~イ♪










Pちゃんは、俺の腰に手を添えて、座席シートの前後加減を教えてくれた。彼女のレクチャー通りに、俺はヒクヒク動かしてみる。思ったより、スムーズに動けるシートだ。







ドクッ♪ドクッ♪ドクッ♪・・・・・








この込み上げてくるテンションといい、ついに来てしまったか!!!!








さっきまで、余裕ぶっこいていたのだが、もはや限界だ。くそ~!!バックで車庫入れまでには至らなかった・・・・・










ごっちゃん:うっ!ヤベぇッ!イクっぅ!!!









a2d519ff4bf74b9eb6e8f11c6abd384b.jpg








至福の瞬間が訪れた。素晴らしき快心の一撃!








なんとも、溜まっていた不純物が一気に放出できて、気分爽快だ。









彼女との束の間の聖戦が終わった。耐久時間にして、約20分。上出来である!








Pちゃん:疲れたぁ?

ごっちゃん:気持ち良かったぁ~。すみませ~ん♪疲れました。。。。。

Pちゃん:最後にマッサージね。

ごっちゃん:ありがとう。







またしてもPちゃんに背中をアロマオイルでマッサージされる。とても癒されて、最高の一時だ。このまま眠りにつきたい・・・・・








Pちゃん:シャワーね?








Pちゃんにポンポン♪と背中を叩かれ、起してもらった。









シャワールームに一緒に入り、Pちゃんに軽く洗い流しされたあと、帰り仕度する。彼女に200バーツのチップをあげて、部屋をあとにした・・・・・







ピンクマッサージ・・・・・悪くない!





また、明日も来よう♪







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

人気ブログランキングへ→→マッシュに負けないエロエロ体験談が満載♪



| Hアリのマッサージ屋さん | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラチャダーMP巡り 隠れた名湯コパガパーナ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪










2011年9/18(日曜)@15:00~  






ピンクマッサージで楽しんだ孤高の職人『ごっちゃん』をお出迎えに行くと、外で陽気に煙草を吸っていた。





俺:いよぉ~♪どうだった?

ごっちゃん:いやぁ~、良かったよ♪揉み返しも治ったしね。

俺:それは良かった。

ごっちゃん:明日もココ、来よう♪

俺:え~!!!そんなに良かった?

ごっちゃん:ピンクマッサージいいよ♪アリだよ♪明日は違う子にしょう♪

俺:あはははは♪参ったなぁ~。。。。。








ごっちゃんを即リピータにさせてしまう程のピンクマッサージ。大絶賛である!昨日より、はるかに耐久度が優れ、頗る絶好調であった上、生まれて初めて体験したアロマオイルマッサージが、何より癒され、至高のリラクゼーションとなったようです。









俺達は、バイクタクシーを拾って、一度、ホテルに出戻って、ラチャダーMP巡りに向けて準備に取り掛かる。ごっちゃんは、ピンクマッサージ直なので、いい匂いがプンプンするので、シャワー要らずで、歯磨きだけ済まして、マッシュは、軽くシャワーを浴びて、いつものように聖装します。今日の勝負パンツは、女の子受けのイイ☆ドット柄のPJにしました。







準備が出来たので、いざ出陣です♪MRTスティサン駅へ向かいます。この駅に降りる事自体、久しぶりだ。







スティサンに到着したのは、16時ちょい過ぎ。テクテク歩いて、まずは懐かしいポセイドンの風景を目にするが、ここは、脇道行って、ちょっと寄り道します。ポセイドンからほど近い、徒歩1分のコパガパーナに行きます。




CIMG0492114.jpg

CIMG0492.jpg




MPっぽくない、南国コテージ風の外観が特徴のコパガパーナ。バンコクで最もゴージャスな高級MP『LORD』と同資本のグループ店で、日本人御用達の超人気MPである高き牙城ポセイドンの裏で、ひっそりと営業している穴場的なMPだ。





というのも、マッシュは、いつだったか、相当昔に遡るが、ちょっと視察に来た時、すでに客に着いていた嬢が誰でも振り向く一級品のモデルだったのを記憶している。決して侮れない、知る人ぞ知る、隠れた名湯だからだ。






久々の視察という事もあって、ビキナーズラックを願って、中に入ってみると、店内は、さほど混雑していない。正面にガラス張りのひな壇に目を向けると、総勢20名足らずってトコでしょうか。






対して、サイドラインは、この時間帯に関わらず、2人しか待機していなかった。今日は、日曜日だと言うのに、なんという出勤率の悪さであろうか。残念だ。待機しているモデルは、さほど揺るがす容姿ではなかった。






ココは、念入りに通わないと極嬢とは出会わないかもしれない。久しぶりに来たものの、なんか拍子抜けしてしまう。







トイレを利用させてもらい、訪れて早々だが、ポセイドンへと俺達は向かって行った・・・・・






■マッシュ的五つ星 MP評価


【コパガパーナ評価】


モデルのセクシー度:★★★

モデルの容姿:★★★

モデルのヘアスタイル巻き巻き度:★★★

ファッションセンス:★★★

ランジェリーセンス:測定不能(お相手した事ないので。。。)

ぱっつん度:★★★

コストパフォーマンス:★★★

コンシアの態度:★★★

店内の雰囲気・清潔感:★★★★

店の飯:食べた事ないから、わかりません。

店のトイレ:★★★★









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




| その他マッサージパーラ巡礼 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

