FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方サウナ 極嬢ルルその4 密着系本戦プロローグ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




◆極上マカオ風俗 サウナ体験レポート◆
東方水療會 ターゲット・ルル エピソード4




<前回までの聖戦ダイジェスト>



彼女へのリクエストシートには全身リップにチェックを入れたが、勿論、彼女にも愛撫してもらいたいが、受け身というよりかは、超攻撃的であるが故、最も俺主体で考えている。


・・・・少しでもウズけば、見逃さずアナコンダロックで彼女を捉え、執拗なレロペロ責めを受けるがまま、無抵抗感を与え、エクスタシーへと導かせる。確固たるゼロ理論を基に、美女を捕らえ始めたマッシュの攻めがつづき、彼女は次第に嵌って行く・・・・





詳しくはブロマガでね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 東方水療會(イーストスパ) | 16:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方サウナ 極嬢ルルその5 2回目のじらし美学で・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




◆極上マカオ風俗 サウナ体験レポート◆
東方水療會 ターゲット・ルル エピソード5





<前回までの聖戦ダイジェスト>



スロースタートな本戦プロローグで、馴染んできたところで、更なるエクスタシーへと導かせるアナコンダ・フラッシュへとシフトチェンジさせ、アナコンダ太ももを彼女の左脚に潜り込ませて、挟みつけ、強く締めつける・・・・・



ストロークと愛撫のダブル責めが真骨頂の『マッシュ流儀』で彼女を徐々に落し込んでいく・・・・・





詳しくはブロマガでね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 東方水療會(イーストスパ) | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方サウナ 極嬢ルルその6  彼女へ伝える優しさ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




◆極上マカオ風俗 サウナ体験レポート◆
東方水療會 ターゲット・ルル エピソード6






<前回までの聖戦ダイジェスト>



密着系座位で彼女を受け止めた俺は、更に彼女をもっと受け止めたいロデオドライブへと体制を変えて、自らベッドに上体を沈めて仰向けになる・・・・




上になっている彼女の腰に手を掛けて、見上げる。中途半端にエロくズラされたブラとパンツが何とも美しい。エロ綺麗な彼女の腰がヒクヒクと動かしはじめ、反り返るJrを擦りつけてくる。






詳しくはブロマガでね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 東方水療會(イーストスパ) | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方サウナ 極嬢ルルその7 至福の一時を終えて・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





◆極上マカオ風俗 サウナ体験レポート◆
東方水療會 ターゲット・ルル エピソード7







<前回までの聖戦ダイジェスト>



奥まで押し込んでいたアナコンダヘッドをゆっくりと引き戻して抜き出し、うつ伏せであった彼女を仰向けにさせて、抱き合いながら、つなぎのキスをしてJrに最後のバッファを保たせる。『じらし美学』で開花させた彼女を至福のゼロへと導く為に、最後の攻めに入って行く・・・・・





詳しくはブロマガでね。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 東方水療會(イーストスパ) | 16:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方水療會 明星モデル ルル

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





容姿端麗で、しかもエロくて美しい女・ルル。ルルもまたマッシュを揺るがせてくれた絶世の美女で、マッシュを最後まで受け入れてくれた彼女。何もかもが申し分ないサービスも披露してくれて大満足だ。




セクシー着物姿がなんともエロ美しくて、こんな着物美人は日本には、そう居ないでしょうね。マカオのピャオリャンは美白でとても綺麗です。少女時代、顔負けですね。





聖戦の時に喘ぎながら発する中国語がなんとも、癖になりそうで、イイです。こんな美女だから、ますます尽くしたくなる一方だ。







彼女の容姿はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 16:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リオNight Club(利澳夜総会 ) 握り合っている手から伝わる彼女の想い・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪



2011年3/20 PM19時~




東方の美しき明星モデル"ルル"と濃厚な聖戦をした後、フロア―までイチャつきながら歩いて、最後にハグしてバイバイした。実に美し過ぎる明星モデルであった。




ショータイムが行われる休憩区は満席で賑やかだ。予約してくれたブライアンさんが居たので、お礼のあいさつでもしようかと思ったが、常連客との接客で忙しそうなので、別室の休憩区で、免食のチキンサンドとフライドチキンとメロンを食べて、次なる利澳夜総会へ向けて、ちょっと寛ぐ。




PM21時近くになったところで、もう一度ブライアンさんにお礼を言う為、休憩区に入るとボーイさんと話しているので近づいて、手で挨拶する。





俺:今日はありがとう。すごく楽しかったよ。

ブライアンさん:あはははは。それは良かった。この後はどうするのですか?

俺:これから利澳の夜総会に行く。

ブライアン:あははは。利澳ですか。あそこも綺麗な子がいっぱい居ますよね。

俺:そうだね。マカオに来たら、明星クラスと遊ばないとね。

ブライアンさん:ところで、いつ日本に帰国しますか?

俺:実は、明日なんだよね。

ブライアン:そうですか。短いですね。

俺:うん。今回はね。今度、来る時、また、モデル予約してね。

ブライアンさん:OK♪また遊びに来なよ。

俺:もちろん。今日は本当にありがとうね。グッドバイ♪

ブライアンさん:グッドバイ♪






ブライアンさんと親睦の意味を込めて最後に握手した。美聖地マカオにても、極嬢と遊ぶ為には、コンシェルジュが必須だ。彼とは、長い付き合いになりそうだ・・・・






次なる聖戦に向けて、スイッチを切り替え、私服に着替えて、会計2600H$※端数忘れた(約27,000円)を支払い、極上サウナ東方を後にする。





次なる聖地の利澳酒店へは、そう離れていないので徒歩で向かう。4か月前、マカオを初めて訪れ、バンコクのペントハウスモデルをも凌駕するリオスパの明星モデル達のその絶対美の衝撃を目の当たりにした利澳酒店へ再び。



CIMC00057.jpg




リオスパに迷わず行ってみたいトコだが、今回の目的は利澳酒店の地下1Fで営業している『利澳夜総会』だ。金龍夜総会に引き続き、2回目の夜総会を目の前にして期待に膨らむ。

CIMC00056.jpg
▲エレベーター前のエントランス




受付で英語もしくは日本語が理解できるママが居るかどうか確認すると、一人のママがお出迎えしてくれる。




ママ:はじめまして。ラッキーです。ここは初めてですか?

俺:うん。リオスパなら行ったことがあるけど。

ママ:クーポンありますか?

俺:うん。持っているよ。

ママ:こちらへ。今日は、お客さんがいっぱい来るので、可愛い子多いよ。

俺:あはははは。それは楽しみだね。





店内は、高級感溢れるゴージャスな空間で、ハイソなナイトクラブだ。個室に案内されて、ママから好きな女の子のタイプを聞かれたので、金龍夜総会と同様に、バッグから中国版viviの雑誌を取り出し、ビジュアルで訴求した。




個室にはカラオケがある。でも、どうせ歌えないから、どうでもいい。とにかく、利澳の夜総会嬢が早く見たい♪どんなピャオリャンが来るのだろう?期待してワクワクする。






しばらくするとママが8人の女の子を引き連れて、ご対面だ。驚いたのは、ロシア人っぽいのや、中国人では無いような子が混じっている。ざっと見で一人の超美系ピャオリャンに目が止まる。金龍夜総会のような美女だらけの究極の選択にまでには至らない。東方を第一優先したため、来た時間が少し遅かったのだろう。極嬢をピックアップされた可能性が高い。





俺:この中で英語を話せる子いる?

ママ:あの子とあの子です。

俺:なるほどね。そっかぁ~・・・・・






第一印象でドンピシャの彼女を指名した。もう一人付ける事ができるが、彼女だけ美レベルが際立って、その他の子は、マッシュタイプではなかった。彼女はマッシュの隣に座り、軽くアナコンダ太ももに手を添える。






ママ:飲み物は何に?

俺:マンゴージュース。

ママ:あはははは。ウィスキーは?ビールは?

俺:飲めないし、美味しくないから、マンゴージュースでいいよ。

ママ:OK。あとでまた女の子連れてくるので、それまで楽しんでね。






彼女と個室で乾杯して、英語も日本語も全く通じないので、困った時は、このエロ会話本だ。






まずは『出会い』の章からペラペラ捲って、お互いの名前や年齢を指さしながら教え合った。






『口説く』の章からは、それは大爆笑の連続で、確かにここでの単語は掲載しなくても良い語句が多々ある。彼女の好きな体位はロデオドライブだそうだ。こんな会話本を通じてのコミュニケーションを図りながら、彼女は、腰に廻しているマッシュの手を握りしめてきます。






しばらくするとママがまたやってきて、違う女の子を5人引き連れてくる。俺が品定めしていると横の彼女の視線が気になる。それと彼女の手が更に握りしめ、指をからませたりするから彼女の気持ちを察して、心を打たれてしまう。







マッシュは美女にこうスキンシップされると、とことん弱いです。







こうして握り合っている手を放して違う美女にシフトチェンジするつもりは全くなかった。彼女が一番美しく見え、そして、この無言のアピールがマッシュを大いに揺さぶってくれたので、即決した。






チェンジすることなく、指名を続投させたところで、より親密となり、ママらが部屋を出たあと、寄り添って腕を組みながら摩ったり、太ももを撫でたりしてスキンシップを図りながら、フルーツ盛り合わせを食べさせてくれる。







彼女の顔を見つめると惚れ惚れするくらいの清楚系モデル美女だ。マカオのピャオリャンは、美人過ぎるが故、病みつきになります。今すぐにでもアナコンダロックで締めつけたいぐらいです。







さっき部屋を出て行ったママがすぐにやってきて、






ママ:ショートで遊びますか?オーバーナイトで遊びますか?

俺:ショートでお願いします。でもちょっとまだ行くの早くない?

ママ:お店が混んできましたので、お願いします。あとは彼女とホテルの部屋でゆっくりと楽しんで下さいね。

俺:うん。わかった。







ママの掛け声とともに彼女が一時席を離れて部屋を出て行った。






ママ:彼女へのチップですが、モデルなので1600H$(約16,000円)になります。お店で先払いになります。

俺:OK♪






利澳夜総会は金龍夜総会と違って、女の子へのチップはお店へ先払いだ。







夜総会クーポン価格830H$+チップ代1600H$=2430H$(約25,000円)での夜総会2回目の極嬢遊びとなった。







トレンチコートを羽織った彼女が再び部屋を訪れ、彼女にエスコートされながら愛し合う部屋へと向かって行った・・・・






次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






| 夜総会 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

利澳夜総会 極嬢ペイ チーその1 聖戦前のプレッシャー

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




◆極上マカオ風俗 夜総会体験レポート◆
利澳夜総会 ターゲット・ペイ チー エピソード1






彼女に腕を組まれて、利澳酒店の客室に入る。ポシェットをソファーに置いて会話本を持ってベッドに腰掛けると彼女はハイヒールを脱いで、マッシュの背後に廻って抱きつき、首筋にキスする。彼女のイイ匂いがプンプン漂う。




彼女に後ろで抱きつかれながら、一緒に、この会話本を頼りに指さしながらコミュニケーションを図る。今回はこの会話本を持参して良かった。もっとも一番楽しいのがエロ会話集の目次だ。互いに中国語と日本語を教え合い、何気ない会話でもすごく楽しい。





彼女は離れるどころか、ず?とマッシュにぺったりする。甘える彼女は、何気にTシャツの上から胸に手を当てる。あからさまに乳首を撫でないところがイイ。








この後の詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 夜総会 | 17:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利澳夜総会 極嬢ペイ チーその2 明星モデルが魅せるエロ美

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆極上マカオ風俗 夜総会体験レポート◆
利澳夜総会 ターゲット・ペイ チー エピソード2




<前回までの聖戦ダイジェスト>




後ろを向いて、マッシュも彼女の首筋にチュ?して、抱き合いながら、彼女をベッドに寝かして腕枕する。すごい清楚な顔立ちで美しい。見惚れながら、彼女の美脚にアナコンダロックを仕掛けて、スキンシップする。ワンピースの上から、手でなぞり、彼女もマッシュの腕を優しく摩る・・・・・



ワンピースをゆっくりと脱がして、彼女の勝負下着を確認します。上品なピンクの下地に黒のレースの入ったセクシーランジェリーと黒のチューブトップだ。チューブトップの上から指でなぞった後、彼女を引き寄せる・・・






詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 夜総会 | 16:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利澳夜総会 極嬢ペイ チーその3 彼女との一体感と美の鋭さ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




◆極上マカオ風俗 夜総会体験レポート◆
利澳夜総会 ターゲット・ペイ チー エピソード3




<前回までの聖戦ダイジェスト>




チューブトップの上を指で撫で滑らせて布の感触を確かめる俺。下着を付けさせたままの愛撫に徹底させるのは、肌でのスキンシップによる感度をより向上させる為だ。




まだエクスタシーを感じていないこの沈黙感が大好きだ。チューブトップを下にズラして、指先で乳首スレスレまで撫で滑らしては、軽く揉みあげて肩越しで彼女の首筋をキスする・・・・








詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 夜総会 | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利澳夜総会 極嬢ペイ チーその4 実に理解したい今の彼女の心境

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪






◆極上マカオ風俗 夜総会体験レポート◆
利澳夜総会 ターゲット・ペイ チー エピソード4





<前回までの聖戦ダイジェスト>




ウィークポイントである乳首を撫でながら、もう片方の乳首をキスしたあと、舌を上品に舐め滑らす。彼女の舌の感触が伝わり、思わず、『うッぅ!』と声を漏らして、今度は俺がウズいてしまう。





彼女:ふっふふふふふ・・・・







詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 夜総会 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

利澳夜総会 極嬢ペイ チーその5 至福のゼロを迎えて・・・男に求める手腕と優しさ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆極上マカオ風俗 夜総会体験レポート◆
利澳夜総会 ターゲット・ペイ チー エピソード5





<前回までの聖戦ダイジェスト>




彼女のロデオドライブは、ガツガツ腰をフルスイングさせない、とても上品な責めだ。Jrとの密着感を時間を掛けて堪能しているようにも見える・・・




彼女:あっあぁぁ?んん!シューフ!○▲□※∵◆




シューフは分かっている。気持ちイイという意味だ。後の中国語の意味を実に知りたいし、彼女が今、どんな気持ちでいるのだろう。言葉の壁が立ちはだかるが、中国語で語られると、タイ語同様に実にそそられる。





容姿端麗な美女の本音が聞きたいものだ・・・・








詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 夜総会 | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マカオ利澳夜総会 極嬢ペイチー

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪






夜総会2回目の女遊びも、最高の一時を過ごせて楽しかったです。中国人は、なんでこんなにピャオリャンなのでしょうか。容姿端麗といい、美白といい、言う事無しです。




綺麗な容姿から発する中国語には、ツボに嵌ります。この中国語が理解できない分、非常に気になってしょうがないです。




とても美味しい濃厚な聖戦が出来て、大満足でした。








彼女の容姿はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 16:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンソーサウナの上海式マッサージでフルスタンド!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年3/20 @23:00~





利澳夜総会の極嬢ペイチーと濃厚な聖戦したあと、高級サウナ『リオスパ』に寄りたい気持ちを抑えて、マッシュが向かった先は北京街にあるウィンソーサウナ。



CIMC00059.jpg




ここは格安サウナ店として評判なようで、大衆向けのようですが、サナドに行った時もその容姿には驚いたので、覗いてみる価値はあると思い、初潜入です。




ロッカーに荷物を預けて、シャワーを浴びて軽く体を洗ったあと、大浴場で湯船に浸かります。大浴場と言っても、5人入れる程度で銭湯のように狭いです。先客は居無く、一人でのんびり寛ぎますが、5分で浴槽から出ます。マッシュは上せるのが早いので。。。





休憩区で空いているシートに寛ぎます。中国人客が数組いました。女性のスタッフがメニューを持ってきたので見ると、サウナシステムが記載されていて、聖戦1時間で950H$(約10,000円)という破格のプライスです。上海マッサージ(90分)とのセットでも1200H$(約12,000円)なので、懐には優しいサウナ店です。





とりあえず、女の子の容姿次第なので、ひとまず待機です。





サウナの免食を頂く事にしました。ワンタンラーメンとサンドイッチとコーラをオーダーしましたが、ラーメンが激マズで一口しか食べません。サンドイッチを2つ追加オーダーして空腹を満たしました。食後、歯みがきして、休憩区に戻り、先ほどの聖戦日報をつづります。






聖戦日報を綴っていると、男の店員が女の子を10人ほど連れてくる。ウィンソーは他のサウナのような顔見せショータイムは無いみたいだ。






ざっと見で、即答である。容姿はイマイチであった。格安店の所以が理解できます。丁重にお断りした後、違う女の子を見たいと促すと、今日はこの子達だけのようで、どうやら、ウィンソーでの聖戦は無いと判断した。







なるほど。なるほど。









折角、来たから、上海式マッサージ(90分360H$)をしてもらう事にした。おばちゃんではなく、可愛い子ちゃんだったので助かりました。AKBに居そうな感じの子です。マッサージ嬢には似つかわしくない格好のフレアミニで、そそられます。この子でもアリかな?なんて思っちゃいます。(笑)彼女にエスコートされて個室に案内されます。






タイマッサージは受けた事があります、上海式マッサージは初めてです。






マッサージ台で仰向けになって、足からマッサージを受けます。なかなか気持ちイイ。足裏の土ふまずを親指でマッサージされると、もう寝ちゃいそうになる勢いです。というか半分、落ちかけます。






目をつぶって寝入ってしまったマッシュをポンポン♪と起して、今度はうつ伏せになりますが、店の軽装を脱がされてフルヌードになります。うつ伏せになってから背中や首筋や腰を入念に指圧してもらい、気持ちよくなって、完全に寝に入ります。





寝ながらも、何か液体のような感触を覚えますが、このヌメリはオイルではなく、ローションのようです。これもまた気持ちイイです。





マカオでのマッサージは、前回の巡礼で、リオスパの自称マカオNo.1マッサージ嬢にチ○チ○マッサージを受けた事がありました。『マカ~オぉ~、ナンバぁ~1♪カモ~ン、ベイビィ~♪』が口癖の彼女が懐かしく思い出される。







対して、今回の上海式マッサージは、これは、コレでまた気持ちイイので疲れが除去できます。







お尻をヌルヌルとマッサージされるのは、初めてですが、これもまたイイ感じに気持ちイイです。勿論、気持ちイイと言ってもエクスタシーを覚えるのではなく、くぼみにそって、程良い指圧具合といい、10本の指でプルン♪プルン♪と器用に波打たせては、随所、ツボを押されます。





ヒップアップに効果ありそうです。






太もも裏とふくらはぎ裏も同様にローションマッサージされるマッシュは、もう極楽気分に至ります。






うつ伏せから仰向けになってからもローションマッサージが続きます。胸をローションでマッサージされますが、時折、ウィークポイントの乳首に手が触れると敏感になって感じてしまいます。






そしてマッサージを施している手が下降して行き、股を少し広げられて、太ももの付け根をマッサージされ、彼女の手がお稲荷さんに届いてしまいました。







さあ、大変であります!遂に来たか!と思いました。寝ていましたが、目を開けます。







優しく揉まれながらマッサージされ、丁度、お稲荷さんの裏部分を親指を器用に使って、前後にマッサージされると、あろう事か!Jrがみるみるフルスタンドしてきます。ツボなのでしょうかね?性的興奮ではないのに、自然と元気モリモリになって、しまいには反り返ってしまいます。彼女、スタンドMAX状態のJrを見て、クスクス笑い出します。







可愛い子ちゃん:おぉぉっ!ベリーストロング!マカオ、No.1!あはははははは♪







反り返って下腹部に密着しているJrを天に向かせてから、放して『バッチン!』と跳ね返るその反発力に笑いながらも驚いています。裏筋をなぞって、反り様を興味深く見つめています。






この子、全然、男のシンボル見ても、一向に照れません。仕事上だからでしょうかね。。。。







可愛い子ちゃんは、そこへ今度は、ガチンコチンになったJrを見計らって、ローションによるハンドジョブが始まります。この可愛い子ちゃんのテクはハンパないです。










勿論、こんな事でスプラッシュされてなるものかです!でも、ローションチ○チ○マッサージはマッシュとてヤバイかも。








上海式マッサージ、恐るべし。お陰でJrは、脅威的な回復力を魅せます。可愛い子ちゃんの力が更に加わって、スピードアップして来ました。全然ハンドジョブは終わらないです。抜かせるつもりなのでしょう。








ここは、危険予知して、マッシュからハンドジョブは止めてもらって、腰を指差して、自ら、うつ伏せになって、腰と背中と肩甲骨を集中的にマッサージするように促しました。程良い力加減といい、連戦のフルスイングによる疲れが一気に取れて、心身ともにリフレッシュでき、最高の気分です。彼女にマッサージされるがまま、すっかりスヤスヤと寝てしまいました・・・・・







彼女に背中を叩かれて起されて、目を覚まします。90分という比較的長い時間で、上海式マッサージは、コストパフォーマンス絶大でした。次なる聖戦に向けてヤル気満々で闘志がみなぎります。






可愛い子ちゃん:You very good! S○X、No,problem! good luck♪

俺:あはははは。thanks!







ウィンソーでは聖戦しないんだけどね。でも彼女に施してもらったスペシャルマッサージは凄まじく元気にさせてくれて良かったです。







それにしてもマッシュはピャオリャンを見てないのに、なんでこんなに硬くなるのでしょうか?不思議です。上海式マッサージは東洋医学の神秘とも言えますね。








マッシュ、上海式マッサージで、全身ローションまみれでヌルヌルなので、シャワーで入念に洗い流しますが、中々落ちません。こんな状態でもし、美女にアナコンダロックしたら威力半減ってトコでしょうかね。体を綺麗にボディーソープで洗い終えた後、充分寛げたので、脱衣所で服に着替えて帰り仕度します。







会計を済ませてウィンソーを後にした・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








| 薀莎桑拿(ウィンソーサウナ) | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

譲らぬ価格相場

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年3/21 @1:00~





ウィンソーを出た後、マカオ・ラストナイトのフィナーレを検討する。というより、もう今日は帰国日だ。あっという間のマカオ滞在2日間であった。






ラスト聖戦前の心境としては、ベストコンディションだ。なにせ、上海式マッサージでJrが漲っている今、聖戦しない訳には行かない。







とはいえ、もう深夜時間帯。この時間帯でのサウナ遊びは諦め、次回の巡礼にお預けだ。






極嬢との至福の一時を過ごせる事が出来て、無論、大満足ではあるが、マッシュには、まだヤリ残しているタスクがある。






マッシュターゲット候補No.1のリスボア嬢との聖戦に向けて、近い距離であるから徒歩へリスボアホテルへと向かう・・・・






リスボアホテルに到着して、早速地下一階へ降りて、お馴染みのリスボア嬢が行き来するフロア―で品定めするマッシュです。ざっと見で15人程でしょうか。楽宮美食で寛いでいる子も10人足らず居る。





マッシュターゲットの子を探すべく、一人一人チェックしていると、すぐに見つけました。リカちゃん人形みたいでとてもスタイルが良いピャオリャンです。彼女がマッシュを見て、『チ~マぁ~?』と誘って来ましたので、ココは彼女に歩み寄り、一緒に歩きながら、交渉開始です。






最初は中国語で話してきましたが、マッシュが英語で話しかけると、応じてきます。





俺:名前は?

リカちゃん:イェンよ。一緒に行く?

俺:いいよ。800だよね。

リカちゃん:1000だよ。

俺:高いよ。こないだ800で遊んだよ。日本人だから1000って言うんでしょ?

リカちゃん:No,No,forever 1000

俺:realy? No,thank you. bye bye♪







ここは妥協しません。これからマカオで遊ぶ勇士の為にも、固定相場は変動させない主義です。去年は800だったのに、今は1000で、ふっかけてきます。ココは800で止めるべきです。いくら、マッシュターゲット候補No.1とはいえ、ここは譲りません。






200H$(約2,000円)の差ですが、リスボア嬢の言いなりに任せると、プライスUPの傾向が定着してしまいますからね。








すると、不機嫌そうな顔を見せますが、リカちゃんの方が折れてくれて、腕に組みついて来て、






リカちゃん:800 OK。

俺:じゃあ、行こうか♪








最初から、それでイイんだよ。意外に素直じゃん♪ホッとしましたが、もし、彼女が価格交渉に応じなかった場合、ラストナイトのフィナーレは、上玉が無くなり、どうしょうかと思った次第だ。








価格交渉してみるモンです。イチかバチか?賭けてみて良かった♪









彼女の泊っている客室へ向かって行きます。









マカオ・ラストナイトは上海式マッサージを受けた直後だから、これは凄い事になりそうな予感がします。彼女とエレベータに乗りながら、そう思いました。







ただ、このリカちゃん、とんでもないツンデレ・ピャオリャンであったとは、この時のマッシュは、何も知らずにいたのであった・・・・・








次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







| リスボア回遊魚 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ・リスボア嬢もまた、イイ感じで、お仕置き甲斐があって燃えます!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆極上マカオ風俗 リスボア回遊魚体験レポート◆
リスボア嬢 記念すべき第二人目 エピソードその1






彼女の客室へ向かう途中、各客室で営んでいる最中の悩ましげな喘ぎ声が聞こえまくりです。(笑)通路を歩いているだけで、これだけ聞こえますから部屋の中で、どんなドラマが繰り広げられている事でしょうか。





このフロア―はリスボア嬢が一同、寝泊まりしているようだ。





彼女の客室に入ります。





部屋に入って、早速、彼女、服を脱ぎ始めます。パッツン系タイトミニスーツがイイ感じです。スーツを脱ぐと至ってシンプルな白のランジェリーでしたが、Tバックだったのが嬉しいトコです。明星モデル程でもないが、中々のスタイルなので、ズラし美学が冴そうです・・・・






この後の詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| リスボア回遊魚 | 16:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ リスボア嬢の本性

タイのマルチな情報が満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




◆極上マカオ風俗 リスボア回遊魚体験レポート◆
リスボア嬢 記念すべき第二人目 エピソードその2





<前回までのあらすじ>





聖戦プロローグで、あまりにも、そのツンデレ振りに、容姿が美系だけに、何故か、ますます、そそられます。






こうゆうツンデレ嬢もまた、如何に落すか?その真価が問われ、聖戦課題でもある。ただでさえ、『No Kiss!』で、しかも前戯ができない状況下で、どう彼女を攻めるべきか?マカオ・ラストナイトで最大の正念場を迎えます。






今回のリスボア嬢との聖戦は極めてハードルが高い!彼女を選択ミスした気が頭によぎったが、ある”きっかけ”が、突破口となって、この正念場を救ってくれた・・・・






詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| リスボア回遊魚 | 16:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『じらし美学』に魅せられたツンデレ・リカちゃん

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




◆極上マカオ風俗 リスボア回遊魚体験レポート◆
リスボア嬢 記念すべき第二人目 エピソードその3





<前回までのあらすじ>





とりあえずハンドジョブでの聖戦を避ける事ができたマッシュは、ほっとして彼女との聖戦本聖を迎えるが、男をイカせて、早々と切り上げる手段に講じる彼女。





そう思っていたのだが・・・・・






アレ?!







聖戦へと導かせてくれた『きかっけ』によって、第二の奇跡が起きようとしている・・・・。今回の聖戦は異例ばかりで、マッシュ聖戦至上、非常に有意義な経験値となりました。










詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| リスボア回遊魚 | 16:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゼロを迎えたツンデレ・リカちゃん・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




◆極上マカオ風俗 リスボア回遊魚体験レポート◆
リスボア嬢 記念すべき第二人目 エピソードその4






<前回までのあらすじ>


それにしても、Jrは頗る絶好調で、スプラッシュする気配すら感じない。3度目という事もあるが、なぜだろう。上海式マッサージによる効果なのか?いや、違うな。むしろ、イキ易くなるだろう。




通常ならばJrにバッファを持たせてる為、数回Jrを離脱させて一呼吸させるのだが、一度もやってないし、トップスピードでの突き時間は優に1分は超えた回数はこなしても、未だにお稲荷さんからのむずかゆいドクドク指令は来ない。




アナコンダ・スプラッシュにしてからも、トップスピードでの責めは終わらない。そして、今まで築き上げてきた”ゼロ理論”に則った、いつも通りの責めで彼女を追い詰めていく・・・・







詳細はブロマガでね。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| リスボア回遊魚 | 16:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回目の極上マカオ巡礼を終えて

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪







2011年3/21 @3:00~







リスボア嬢のツンデレ・リカちゃんを美味しく落して、マカオ・ラストナイトを大満喫して終えた。聖戦へとスタートインさせるまでに立ちはだかるハードルが高く、魅せつけるのに苦労しました。こうゆう難攻不落の女を落すのもマッシュのメインテーマだ。






お疲れしゃん♪リカちゃん。そして、ごちそうさまでした。







リスボアホテルを出て、外を出るとヒンヤリしていて肌寒いぐらいだ。今日の午後14時には香港国際空港から帰国するから、もはや聖戦はこれまでだ。








今回2回目のマカオ巡礼での総評として、マッシュ的に一言。









マカオ、ハンパねぇ~!!!!










2泊3日の弾丸トラベラーであったが、バンコク以上の濃厚な聖戦を繰り広げる事が出来て、大満足だ。ガツガツ行きました!そりゃあ、あんな容姿端麗な美女なら、ここは行っとくでしょう!








今回もビッグサプライズの連続で、特に夜総会は素晴らしいモノがあった。マカオの美は底無しだ。ここは正に天国に相応しい美聖地である。


ゴールデンドラゴンNight club(金龍夜総会) 美の衝撃が再び・・・

リオNight Club(利澳夜総会 ) 握り合っている手から伝わる彼女の想い・・・








グランド・リスボアを見上げる・・・・






CIMC00066.jpg






この9階には、2010年5月にグランドオープンした新葡京華盛世倶楽部(プレステージクラブ)という夜総会がある。マカオの観光スポットとして有名なグランドリスボアで営業しているだけに、この夜総会は果たしてどんなピャオリャンが在籍しているのだろうか?次回の巡礼で、ここは訪れてみよう。






グランドリスボアから近い英皇娯楽酒店(グランドエンペラーホテル)。





CIMC00067.jpg





この格調高い5つ星ホテル8階にも富城夜総会が営業していて、ガイド本によれば、マカオの夜総会のなかでも屈指の美女率を誇るという。実際はどうなのか?ここもまた次回、楽しみである。








他方、サウナでは東方とサナドとウィンソーに行ってみた。ウィンソーは、格安サウナだけにマッシュタイプこそ出会わなかったが、東方はヤバかった。今のところ、前回訪れたことのあるリオスパと肩を並べる位の美女を多く抱えており、東方とリオは外せない事がわかった。


東方流show time!エロ過ぎる逆セクハラの嵐






モデル系のリオと東方とは対極的に、サナドは専らアイドル系で、ここもまた素晴らしい。濃厚リップサービスは群を抜く。マッシュとて、それは危うかった。マカオのDJ亜美は、実に美味し過ぎた。

サナドスパ 超アイドル級!マカオのDJ亜美に一目惚れ・・・






マカオのサウナは半分は消化したが、まだまだ、これとばかりは氷山の一角で検討つかない。恐るべしマカオの美の脅威。






とまあ、






今回の美女との聖戦は肉弾戦で、マッシュの体もよくここまで持ち堪えたのが不思議なくらいです。今の心境としては、かなり体を酷使し続けたので腰痛で、美女達に締めつけれた上にJrも疲労困憊で、幾分捻挫気味です。(笑)







総じて、前回同様、実に今回の旅も有意義で濃厚な聖戦で至福の一時を過ごせる事が出来た。マッシュに付き合ってくれたピャオリャン達に心から感謝したい。みんな、ありがとう。どれもドラマがあって、一時の疑似恋愛とはいえ、至福の思い出となった。






カジノと美女の集う欲望の美の大国・マカオ。マッシュはギャンブルには無縁だが、美女、とりわけ明星モデル達には大いに関係してくる。






素晴らしき至福の2日間を過ごしたマカオの夜の街並みを最後にぼんやり眺める。。。。






CIMC00068.jpg









I've been searching for you
I heard a cry within my soul
I've never had a yearning quite like this before
Now that you are walking right through my door



All of my life
Where have you been
I wonder if I'll ever see you again
And if that day comes
I know we could win
I wonder if I'll ever see you again
















マカオの美は計り知れない。バンコクの美はある程度は把握してきたが、この国はケタ違いだ。







ありがとう・・・マカオの美女たちよ。そして、また遊びに来るよ♪








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさかの展開!ごっちゃんとバンコク・パタヤ二人旅決行!

タイの夜遊びブログが満載!
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




ど~もです。マッシュです。






9月も残暑は、まだまだ厳しいですね。でも夜になると涼しくなってきたのがイイですね。8月の鬼のような暑さに比べれば、快適になって夜もスヤスヤ眠りにつけます。




さて、




マッシュは愉快な仲間達を召集してサムライ旅のミーティングを開催しました。行き先は、美の大国マカオへ。仲間にマカオの美の脅威を肌で感じてもらいたい為、提案しました。





しかし、






仲間全員からは、どうもマカオよりも先行してバンコクへの愛着が強いようです。お遊び代が高額なマカオに対して、リーズナブルな価格帯で、かつ、美味しい屋台飯も食べられ、ゴーゴーバーや妖しいスポットもあって、どこへ行っても気軽に遊べるバンコクやパタヤが仲間には大絶賛です。





美の大国マカオに対して、バンコク・パタヤは独特の妖艶さを兼ね備えたエキサイティングな国として認識しています。マカオとは違った夜遊びが出来て、こちらも大変面白いです。マカオの美白ピャオリャンに対して、バンコクの褐色スワイナもまたセクシーでそそりますよね。






そんな訳で、






仲間とのスケジュールを加味して調整した結果、去年と同じ顔合わせメンバーでバンコク・パタヤ行きが決定しました。今回は計画節電もあってマッシュの勤めている会社は去年より長く、しかも有給使って、11日間もお盆休みを頂きました。






期間は、2011年9/16~9/26までになります。いわゆるシルバーウィークと重なっての決行です。






同行するメンバーは、サムライ旅には欠かせない幼稚園からの付き合いのある『相棒トッシュ』と『新星ごっちゃん』です。仲間随一のセレブである西くんは都合つかず、今回は残念ながら不参加となったが、去年と同じ顔合わせとなった。






そんな男三人で行く予定ではあったが、8月某日、大事件が起こってしまう。






トッシュ、痛恨のバイク事故。





会社への通勤途中でこけてしまう。バイクは廃車で、自ら全治3週間の大怪我を負う。この事故によって、労災扱いとなったトッシュは、残念ながら、お盆休みは取り消しとなってしまった。トッシュは長らくバンコクを訪れていない事もあり、彼にとっては切なさ無限大であった事は言うまでも無い。






マカを毎日飲んで、濃厚白タンスープを生成させ、来る日に備えて、ヤル気満々のトッシュでしたが、居た仕方なし・・・・







結局、今年の盆休み恒例の海外旅行は、








新星ごっちゃんとバンコク・パタヤへ行く事になりました。それも、今回は、終始ごっちゃんと共に行動します。






ごっちゃんは、今回、バンコクへは2回目でパタヤは初めてです。今回の旅でも去年に続いて大いに笑わせてくれる事でしょう。初の海外MP聖戦から1年が経過して、彼はどう成長したのか?コレは見物で期待大です。

ごっちゃんの初アムステルダム聖戦レポート!『ペッペッ』事件簿







ごっちゃんですが、前回の旅で、酒を飲み過ぎて、肝心の夜遊びがそこそこであった事を反省して、今回は、1日ビール2杯までの制限付きで夜遊びに挑みます。ジーダイアリーを購入して、バンコクやパタヤのマップはもちろん、夜遊びスポット等、色々と下調べしているようです。ごっちゃん、感心しましたよ。







そんな、ごっちゃんには、前回巡礼しなかったMPをマッシュは隅々までガイドします。大衆店から高級店まで。それとパタヤの高級MPラスプーチン。年末年始はパタヤへ遊びに行ったのですが、見逃してました。マッシュは鋭く目を光らせて参ります。






あと、メジャーどこで言えば、勿論、コヨーテクラブや高級クラブにも巡礼して参ります。今回の旅で、目玉となりそうなのが、ペガサスです。バンコクで最高級と言われているこの高級クラブは如何なるものか?美の大国マカオの夜総会と比較対象となるので、この目で確かめてきます。







そんなメジャーどことは対極的に、マッシュも訪れていないマイナーで妖しいスポットまで見学する予定です。例えば、バンコクのエデンクラブとか、パタヤのデビルズ・デンとか。(笑)勿論、あくまでも見学止まりで、大人の修学旅行みたいな観光見学です。バンコクには、こうゆうディープスポットがあるからオモロイ。










同行するごっちゃんには、今回、バンコクやパタヤの夜遊びをある程度、理解してもらうと同時に、色々と場数をこなしてもらおうと思ってます。









この記事を公開している頃には、すでに聖戦を消化していますが、順次、現地よりお届けいたします。彼の聖戦レポートは、別カテゴリーを用意したのでお楽しみ下さいね。絶対に笑わせてくれる事でしょう。マッシュも非常に楽しみです。









という訳で、明日からのマッシュとごっちゃんによるサムライ日記をお楽しみ下さい。









9か月ぶりのバンコク♪このエキサイティングな魔都で、どんなドラマが待ち構えているのか?








今回もテンション・アゲアゲで行きますよぉ~!!!!






Hands up in the air♪





It's the music♪
That's got you under control♪
It's the music
That's got you and won't let you go♪
It's the music♪
That's got you I'm telling you so...♪
It's the music♪
It's the music♪















にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔都・バンコク初夜は、テーメー巡礼

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




2011年9/16(金)@22:30~




予定時刻よりも30分早くスワナプーム空港に到着した。いつも待たされる入国審査も意外にも30分程度で済んで、エアポートリンク最終発車の各駅停車に間に合って俺たちはマッカサンへと向かう。




マッカサン到着後、タクシーでホテルに向かい、俺たちは、バンコク初夜の魔都へ巡礼しに行く。




まず訪れた先は、ナナプラザ。いいねぇ~、この怪しい雰囲気♪トゥクトゥクのマフラー音といい、バンコクならではのこの街の匂いと人間模様。懐かしい9ヶ月ぶりのバンコクに帰ってきた気が充満する。


CIMG0480.jpg
▲ナナプラザ入り口前にて、ハイテンションのごっちゃん。




ただいまの時間は、深夜1時を過ぎているのでゴーゴー巡礼するまでもなく、とりあえず不味かった機内食の味直しにナナプラザ近くにある『BUSSTOP』で飯でも食べることにしようかと思ったが、生憎、時間帯が遅かったせいもあり営業終了していた。




俺たちの視界先には、今宵の相手を物色している立ちんぼレディーボーイ達がウジャウジャ目に入る。こいゆう日本では見慣れない雰囲気を嗜む事もまた楽しい。バンコクでの夜の社会見学は実にオモロイ。





とりあえず俺たちは、日本人観光地として名高いテーメーへ向かった。






テーメーに到着したのは、1:30過ぎでこのクローズ時間帯が近くなっているにも関わらず大盛況ぶりだ。あいかわらず日本人でごったかえしており、その比率は100%に等しい。ファランが2人いるくらいだ。





テーメー飯を食べながら





俺:相変わらず日本人でいっぱいだね。

ごっちゃん:そうだね。でも、マッシュ、もう、たまんないよね。バンコク最高ぅ~♪

俺:あはははははは。そうだね。

ごっちゃん:俺、あの子たちでも全然イケるぜ。あはははは。バンコク、面白れぇ~♪






男女のラブゲームがあちこちで繰り広げられている風景を俺たちは見守るかのように眺める。今宵もバンバン男を吊り上げているあの子も健在のようだ。





一時、席を離れて戻ると、ごっちゃんが早くも女の子にロックオンされいた。




女の子:ショート2000。朝まで3500。ショートでOKねぇ~?

ごっちゃん:今日はいいよ。バンコク来たばっかりだし、お金ないよ。

女の子:私、優しいねぇ~。ここの女の子ショート10分で終わり。私違う。2時間、ラブラブねぇ~♪

ごっちゃん:ごめんね。今日は来たばっかりだし、ご飯食べに来たんだ。また今度ね。

女の子:私、一人寂しいねぇ~♪






丁重のお断りした、ごっちゃん。







テーメークローズタイムに伴い、店外へ。外は女の子で溢れ返っている。屋台の席も通りも・・・・・・・






この魔都・バンコクはまだまだ眠らない。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



| 巡礼パトロール | 16:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラジャホテルのロシア人

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




2011年9/17(土)@2:00~





テーメー巡礼を終えて、ホテルに帰る前にマッシュは思い出したかのように、ごっちゃんを連れてナナプラザ方面へで戻ります。もうこの時間帯、眠気もふっとんで、目パッチリです。




向かった先は、ナナプラザのあるソイ4の『ラジャホテル』。いわずと知れたマニア向けのマイナースポットです。


CIMG0516.jpg




ここを訪れると、案内人に『レディー?』なんて声を掛けられます。彼に着いて、4階へ向かうとドアが開いている客室があります。覗くとロシア人お姉様がいらっしゃいます。頑なな日本語で、『ハ~イ♪久しぶり~♪』なんて声を掛けてきました。





改めて説明するまでもありませんが、ここもマイナー性地です。 気になるお遊び代は、2600と3100バーツで部屋代込みで1時間です。





マッシュ的には、もちろん聖地では絶対ありません。相棒トッシュは過去1回体験済みです。『すごい綺麗!だなぁ~♪』と連発してご満悦に事を過ごす事ができたトッシュ。とはいえ、あくまでもトッシュ好みですからね。




肝心のロシア人の容姿は、たいした事ないです。ふくよかな子もいれば、眼光鋭いブルーアイの子もいます。






俺:ごっちゃん、こんな感じなんです。

ごっちゃん:これは無いよな。トッシュはやっぱりデブ専だよな。あはははははは♪

俺:そうだね。トッシュのセレクトは実に目を疑うモノがある!

ごっちゃん:それもアリだよ。アリ。アイツ、昔から、ズレれるモンな。あははははは







一通り、スタンバっているロシア人を見届け、早々とラジャホテルを後にした・・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



| 大人の妖しい社会見学 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

BIG Cで朝食

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





2011年9/17(土)@9:00~




ホテル近くのカルフールで朝食を食べようと思ったのだが、新たな発見があった。




CIMG0627.jpg





いつも利用するカルフールが、『BIG C』になっていた。まあ、巨大スーパーであることには変わりはない。店舗内のテナントは変わらず、いつも利用するフードコートで朝食を取る。




マッシュが食べたのがこれ。



CIMG0455.jpg



バーミーナムと海老のオイスターガーリック炒めライス。フードコートの飯とはいえ、めちゃくちゃ旨い。日本で食べるタイ料理との味に明らかに相違がある。タイ飯を久しぶりに嗜むことができて、大満足だ。80バーツ足らずの美味。




向かい合って、食べている、ごっちゃんも旨いタイ飯にご満悦のようで何よりだ。




ごっちゃん:日本で食ったら、軽く1500円はいくのに、300円ってトコだろ。

俺:そうだね。やっぱりタイ飯はタイで食べないとね。

ごっちゃん:うん♪うん♪全く、その通りだよ。





久しぶりの旨いタイ飯を食べたあと、タイマッサージを受けにプロンポンまで歩いて行った・・・・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





| 美味♪アジアングルメ | 16:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9ヶ月ぶりに聖地アムステルダムへ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪



2011年9/17(土)@17:00~





バンコク来て、まずはじめに巡礼したのが聖地アムステルダム。ここはバンコクMPでは絶対外せない。専属コンシアへは、マッシュが行く事を事前に知らせているが、あいにく今日はお休みだったので、彼女から別のコンシアの紹介を受けている。彼女に案内されて店内に入る。



CIMG0458.jpg
▲アムステルダムを前に妙に落ち着いている、ごっちゃん。





土曜日である今日ではあったが、そんなに店内は客で混雑はしていなかった。無論、まだシルバーウィークで日本人でごった返してないところに救われた。





モデルたちは総勢15人足らずってトコ。サイドラインの場所に目を向けると、1年前、聖戦した事があるペントハウスモデルのWが居た。相変わらずのナイスなプロポーションで、彼女と目が合い、互いに笑みを浮かべる。





再聖戦しても全く問題ないが、Wよりも気になる美女がいる。ペントハウス級ではないが、顔がツンツンして鋭いまさにマッシュタイプの美系読者モデル系だ。





マッシュは即決して彼女を指名する。ごっちゃんはまだ決まらずだ。2回目のアムステルダム巡礼に感動を覚えて恐縮しているようにも見える。





俺:ごっちゃん、決まった?

ごっちゃん:いや、全部イイからマジ決められないよ。

俺:あははははは。今のごっちゃんの心境は、わかるよ。こうゆう時は彼女のお勧めを受けたらどうかな?

ごっちゃん:そうだね。






マッシュは指名した彼女と軽く自己紹介する。




俺:はじめまして。名前は?

彼女:M・Eよ。あなたは?

俺:マッシュ。今日は宜しくね。





彼女と軽く手を握り合って、スキンシップする。真近で見ると、これまた美人だ。中国人ピャオリャンは最上級に大好きだが、褐色スワイナもまたイイ。Jrがさっきからうるさくマッシュを煽ってくるので、なだめる意味で、ごっちゃんをコンシアに任せて、先にEと愛し合う部屋へと向かう・・・・・






一方、





ごっちゃんはコンシアのお勧めで決まった子と聖戦へ。ごっちゃん、1年ぶりのアムステルダム聖戦となった。






果たして今回も『ペッペ♪』されてしまうのか?ある意味、ごっちゃんの腕の魅せところでもある。






次回へつづく




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





| 高級MPアムステルダム | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごっちゃん、ドーピング効果絶大!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪



2011年9/17(土)@17:00~



ごっちゃん聖戦レポート @アムステルダムになります。







ごっちゃん、1年ぶりのアム聖戦となり、彼女と部屋に入り、お湯が溜まるまでの間、マッサージを受けてもらい、ベッドの上でウトウトと寝入ってしまいそうになる。




お湯が溜まったようなので、一緒にお風呂に入って綺麗に洗ってもらうが、ごっちゃんJrを洗ってもらった時点で、早速シアリス・ドーピングの絶大なる効果が芽生えてしまう。





女の子:おぉ!!!many water!water!

ごっちゃん:おう!アイムソ~リ~♪マイペンラぁ~イ♪






1年前と何も変わらない。。。。カリ首をクチュクチュ洗われただけで、もうこの有様。





風呂から上がり、タバコを一服して、気を落ち着かせて、いざ聖戦プロローグ!





彼女からの優しい乳首への愛撫責めで、落ち着かせたJrがコントロールできない。ガチンゴチンだ。ヘルメットを装着してフェラ~リでドライブイン。やはり、ごっちゃん汁の大量放出で、ノーヘルでのハンドル裁きではないが、もはや、制御不能で暴走する。






ごっちゃん:すみません♪すみません♪もう、イキたい~ぃ♪






そう心の中で叫んだ。






でも、いくらなんでも、ここでフィニッシュする訳には行かない!ごっちゃんは奮起する。






ガチンコチンのJr具合を見計らって、ロデオドライブとなる。彼女が膝立ちしての高速ドライブで、『パン♪パン♪』と爆音を立てられながら完全に精気を搾り取られてしまう。






ごっちゃん:うっう!ヤバぃ!すみませ~ん♪もう駄目で~す!







高速ロデオドライブを浴び続け、なおかつ、よりによって、おティッコがしたくなった事もあり、気持ちが折れてしまう。







ごっちゃん:あぁぁぁぁ~ぁ!!!!!!フィニッシュう~♪









ごっちゃん至福の10秒間を迎えた。










耐久時間にして、5分足らず。。。。。。。










あまりにも、あっけなかった・・・・・・










でも、これとばかりは、仕方ない。









でも、アレ?








ごっちゃんのスプラッシュコールが彼女に通じていないせいか、彼女は、なおブレーキ踏まずに、そのままロデオドライブで挑んでくるじゃんかよ!








俺は確かにイッたが、Jrはまだ元気でめちゃくちゃ硬い。シアリス・ドーピングしたごっちゃんのJrは一向に収まらない状況下の最中、もう一度彼女へ







ごっちゃん:フィニッシュ。フィニッシュ。I’m フィニッシュぅ~♪

女の子:えぇぇぇ!!!!realy?

ごっちゃん:Yes!Yes!マイペンライ。マイペンラ~イ♪あはははははは。

女の子:あははははははは。






ロデオドライブを止めて、Jrを抜き取る彼女。確かに『スプラッシュだ』って表情を浮かべて笑みを絶やさない。そのまま浴槽にエスコートされ、彼女にシャワーで軽く洗い流しされた後、部屋にある便器でおティッコをしようとするのだが、これがまた、出ようにも上手く出てくれないから困ったモンだ。






シアリス・ドーピングの影響での全開スタンド状態では、おティッコするにも一苦労する。もうこんな格好でなんとか尿意を解消させる事に成功したごっちゃん。



CIMG0479.jpg







女の子:あはははははははは♪








あまりにも不自然な格好でおティッコしている模様なので、大爆笑される。







速射で時間が有り余っているので彼女が聖戦後のマッサージをしてくれるようであったが、ビールを飲みたくなった、ごっちゃんは1Fに戻れば飲めるものだと思って、早々と服に着替えて、部屋を出たい事を促し、彼女を急かしてしまう形で部屋を後にした・・・・・







お楽しみ総時間、40分にも満たなかったが、美味しい聖戦であった・・・・・バンコク、最高で~す♪







とまあ、こんな感じのようです。







マッシュ的一言をごっちゃんへ。






聖戦後も至福の一時を与えてくれた彼女に感謝して、さりげないスキンシップを心がけましょう。きっと彼女も快く受け入れてくれて、甘えてくるでしょう。男の優しさが伝わるはずです。





添い寝したり、
腕枕したり、
背中をさすってあげたり、
足をからめたり、
手をつないで、からめたり、






何でもイイんです。






あと、ビールは1Fでも、部屋でも飲めますよ。






ファイナルコールがなるまでの間、ともに部屋でまったりして楽しむのがMPの聖戦後の遊び方ですよ。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑





| ごっちゃん&トッシュ&西君のレポート | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢M・Eその1 新たな激可愛モデルとの聖戦プロローグ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪




◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード1




2011年9/17(土)@17:00~





超掘り出しモデルM・Eと部屋に入り、ウェイトレスに水をオーダーして、彼女にソファーで腕をマッサージされるが、そんなのマッシュは必要ありません。彼女の手を握って、腰に手を回して引き寄せます。軽いジャブ程度のスキンシップで彼女を捕らえます。





彼女もマッシュ同様、イチャつきモードに入り、マッシュの胸に顔を埋めて首筋をキスしてきたから、マッシュもお返しします。




チュッ♪チュッ♪チュッ♪・・・・・





聖戦前に念入りにシャワーを浴びてきたから、もうマッシュの体はいい匂いがプンプンですので、彼女は嫌な顔一つ見せずにジャレてきます。すごいかわいいツンツンしたマッシュタイプの読者モデル系です。





トン♪トン♪トン♪トン♪





ノック音がなって、ウェイトレスが入ってきて水を運んできました。100バーツ支払って、とっとと追い出します。彼女の水をつがれて、乾杯した後、彼女を抱えてお姫様だっこしてベッドインします。





マッシュ、余興的にお風呂入る前にベッドでジャレるのが大好きです。コレ、基本です。




彼女を腕枕して、いつものようにアナコンダロックです。完全に彼女に右の美脚に絡み付いています。彼女の肌はヒンヤリしているので暖めてあげます。見つめ合ったところで軽いリップキスを3回。




ジーンズのホットパンツのバタフライボタンを手探りで外して、脱がします。黒のプレイボーイのロゴ入りTバックで、これは『ズラし甲斐』があります。




マッシュ流『ズラし美学』は本戦でのお楽しみとして、アナコンダロックを解除して、彼女を首を腕で支えながらベッドから体を起こしてあげて、黒のタンクトップを脱がせます。ヌーブラだったで、ブラをズラした聖戦をモットーにしているマッシュは、非常に残念です。




彼女はヌーブラを自ら脱いで、今度は彼女がベルトに手をかけ、簡単に外して、半パンを脱がされます。今日のマッシュの勝負パンツは、PJです。今のマッシュのスタンドメータは、50%ってトコです。




マッシュを仰向けに寝かせてTシャツを中途半端にズラして、マッシュのウィークポイントを指で撫でながら、かわいい顔した上目使いをして、





レロペロ♪レロペロ♪





責められるのも好きですが、どちらかと言えば、超攻撃的ですので、マッシュは彼女を抱きしめてクルりと体勢を反転させ、腕枕してアナコンダロックしたあと、腕を回している手を伸ばして彼女の左手と握り合います。






一時の疑似恋愛とはいえ、マッシュはどんな美女でも一生懸命になります。お互い気持ちよく楽しい聖戦を過ごしたいですからね。。。。。







指を互いに絡め合いながら、彼女の美しい太ももへアナコンダロックを徐々に強く締めつけ、お風呂前のマッシュ流前戯が始まる・・・・・







次回へつづく







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑




| 高級MPアムステルダム | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢M・Eその2 恋人気分に浸らせる・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード2





どーもです。マッシュです。





日本は涼しいですね。気候の変化で少し風邪気味な上、帰国してから、超激務でヘトヘトですが、こうして仕事に一息入れながらブログ更新しています。マッシュの後ろを通り過ぎる派遣の可愛い子に見られたら大変であります。(笑)





ではでは、マッシュ聖戦日報の続きです。






いつもそうですが。。。。






一級品のMP嬢との至福の一時を迎える為にマッシュが注力するのは、とにかく恋人気分に浸らせる事にあります。





それって、結局のところ、MP嬢のサービスに左右するんじゃあないの?。。。。。





一理言えると思います。





真摯にサービスのイイ子は気持ちがヒシヒシと伝わっていますが、前述した通り、恋人気分に浸るのではなく、”浸らせる”とでは、全く意味が違います。皮肉な事に、MP嬢のサービスを全く期待しないマッシュですが、いつも通りにどんな美女とでもイチャつきます。





そこには特別なテクなんて無いんです。イイ思いをしようがしまいが、最終的には、男次第なんです。








詳細はブロマガでね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 16:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢M・Eその3  エロく絡まれ身動きできない故に・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード3




<前回までのあらすじ>





いつものようにお風呂前にお互い勝負下着を着用して、ベッドの上でじゃれあう。アナコンダロックされている美脚からは彼女のウズく力が伝わってくる・・・・




本戦での濃厚な聖戦を営む意味でも、マッシュ流前戯で彼女のテンションを引き上げて行く。風俗嬢として捉えてるのではなく、一人の掛け外の無い美しきスワイナの為、マッシュは一生懸命尽くします。彼女とのラブラブ度はお風呂の中でも変わらない・・・・





余興前戯は、充分過ぎるほど上出来だ。お風呂を出て、彼女との濃厚な聖戦が始まる・・・・・









詳細はブロマガでね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢M・Eその4 握り合う手から伝わるモノ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪





◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆
マッサージパーラー アムステルダム ターゲットM・E エピソード4





<前回までの聖戦ダイジェスト>






マッシュ流聖戦スタイルに則り、鏡の前でお互い勝負下着になって、抱き合いながら唇を奪い合う。お風呂前の前戯により、すでに彼女の方が先にスイッチ入っているようだ。マッシュとて負けられない。






彼女のくびれに手を掛けて、サイドバンドに指を引っかけ、ズラす素振りをチラつかせながら、彼女をオブラートに包み込む。彼女をお姫様だっこして、ベッドインしたあと、早々と美脚にアナコンダロックして






チュッ♪チュッ♪チュッ♪チュッ♪・・・・・










詳細はブロマガでね。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪
→→タイの情報通ブログが満載。ちょっと寄って見る?



 エログランキング【ブロブロ】  アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 16:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

