FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ美女列伝・ターゲットGP その7 狂喜のアナコンダ・フラッシュ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





GPちゃんのリクエストである『アナコンダ・フラッシュ』は、まだ、披露させないで、あくまでも最後の締めに温存させる。それまでの過程で、彼女をもっとエロくさせる事が重要だ。





とはいえ、GPちゃんの掻き立てるロデオドライブぶりといい、Jrを酷使しているので、ここは猶予を持たせないと『アナコンダ・フラッシュ』までには到底つなげられない。GPちゃんも、がっかりさせてしまっては、マッシュの腕の魅せどころが台無しとなってしまう。





ベッドから起き上がり、座位になって、しばらく時間稼ぎだ。








このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| パタヤ ゴーゴーバー | 16:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ美女列伝・ターゲットGP その8 2回目の聖戦を終えて・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪






GPちゃんのリクエスト通り、アナコンダ・フラッシュを魅せて、大満足の彼女は、頻りにマッシュの胸を何度も叩いて、喜びの表現を示してくれる。尽くした甲斐がありました。




Jrをゆっくりと外すと、二回戦目なので、それほど濃厚な白タンスープは形成されていなかった。




2回目の聖戦を終えても、すぐにシャワーは浴びずに、しばらくは、ベッドの上でイチャイチャする。





マッシュは、アナコンダロックして、GPちゃんは、マッシュのほっぺを優しくつねったり、マッシュが笑うとエクボが出来るので、指で突いたりして遊んで、めちゃくちゃ可愛い子だ。








このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| パタヤ ゴーゴーバー | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ美女列伝・ターゲットGP その9 夢遊病ならぬ三度目への執着心

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




2回戦目の聖戦を終えて、睡魔が襲って来たので、ベッドの上で仰向けになり、ウトウト・・・・お別れの朝が来るまで、腕枕してGPちゃんの鼻息を感じながら、眠りにつこうとするマッシュであった。




熟睡ではないが、1時間近くは寝ていたのだろうか?寝ていた自覚がある反面、寝ボケているのだが、なぜか、乳首が気持ちィィです。いい夢を見ている・・・





そんなはずはなかったのだ!






なんと、GPちゃん、マッシュの乳首をペロペロして遊んだり、指で撫でたりして遊んでます。とても嬉しいので、そのままGPちゃんに遊ばせて、また眠りにつこうとします。






そうこうしているうちに、






携帯アラームに設定した5時に、マッシュお気に入りのお目覚めBGMが鳴り響きます。この着うたフルが朝の目覚めに最高にイイです♪




Paris,
London,
L.A.,
Chicago,
Tokyo,
Baghdad,・・・・・・



If you're going to San Francisco
Be sure to wear some flowers in your hair
If you're going to San Francisco
You're gonna meet some gentle people there
In the street
If you go
In the street
If you go
In the street
If you go
In the street
If you go to San Francisco・・・・・・











GPちゃん、ゴーゴーバーの昨今を語る上で欠かせない不朽の名曲がマッシュ携帯より流れて、大爆笑です。




背伸びをすると、あれだけ昨晩(というより、もう今日か。)連戦して使い果たしたのにJrは、立派に反り返ってます。乳首を舐められているだけに、今まで、かつてない硬さを誇る朝起ちです。




目覚めのいいBGMといい、三回戦目の聖戦に相応しいプロローグです♪






このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| パタヤ ゴーゴーバー | 15:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24時間レストラン KISS

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




2011/1/2の朝を迎える。





束の間の疑似恋愛を楽しませてくれたロングペイバーのタイプアップとなった。もう7時近くになる。





GPちゃんと手をつないで、1Fまで降りて、出入口を行くと、取っ手がタオルでグルグル巻きされている。すぐそばのソファーには、ハウスキーパーのおばちゃんがイビキかいて、グーグー寝ている。これじゃあ、警備になってらんがな!




GPちゃんと見て、一緒に声を殺して、笑い合う。鍵かわりのタオルを解いて、外に出て、





GPちゃん:今日、お店来る?

俺:そうだね。また行くよ。

GPちゃん:待ってるね。じゃあ、またね。バイバ~イ♪

俺:またね。バイバ~ィ♪






GPちゃんを見届けて、部屋にまた戻る。いやぁ~、ゴーゴー嬢にしては、もったいない荒木さやか似の激カワであった。今まで見てきたゴーゴー嬢の中で、彼女が抜きん出て、現在のところ、ナンバー1だ。性格もスネテなくて、アナコンダロックやその他諸々気に入ってくれたゴーゴー嬢は初めてだ。





いつも、バンコクのゴーゴーバーでは、女の子の感想として、皮肉にもファラン扱いされてしまう。まあ、回転数を上げるゴーゴー嬢にしては、マッシュみないなタフガイには、精魂尽き果てて、ひとたまりもないだろうが、GPちゃんと出会えて、ゴーゴー嬢も稀に捨てたモンじゃあ無いと思った。







彼女との濃厚な聖戦を思いだして、テレビを付けて、寛いでいるうちに腹が減ったので、朝飯に行く事にした。







ソイ・ヤマトから歩いて5分のセカンド通り沿いにある『KISS』という24時間営業のレストランで、朝飯だ。


CIMG0285.jpg




食べたのはコレ。朝からモリモリ食べます。アスパラと海老の炒め物が味が何とも美味しかった。野菜のチョイ辛トマトケチャップ炒めもカオマンガイも、凄く美味しかったです。


CIMG0293.jpg




相席の隣のファランである老婦人と少し会話しながら朝食を楽しみました。



老婦人:あなた、どこから来たの?

俺:日本からだよ。

老婦人:一人で来たのかい?

俺:うん。そうだよ。

老婦人:朝からいっぱい食べるね。

俺:あははははは




老婦人は朝からステーキです。あなたの方が、よく食べます。(笑)




マッシュは食後にパフェを食べます。食べたのは、コレ↓ストロベリーパフェです。


2010122709110000.jpg




今日の朝食は、こんだけ食べても、300バーツ足らず。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑












| 美味♪アジアングルメ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソイ ヤマトのインターネットカフェ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





2011/1/2





朝食を終えて、ゲストハウスに戻り、しばし睡眠すること5時間。目覚めて、14時からのムエタイ練習前にソイ・大和にあるインターネットカフェで、極上マカオでの体験ブログ更新準備だ。マカオ明星モデルが懐かしく思い出される。ペントハウスモデルも大好きだが、やっぱり、マッシュは、容姿端麗な中国明星モデルが大・大・大好きです。




CIMG0294.jpg




1時間40バーツ。安っ!ここはホットコーヒーが飲み放題で、日本語タッチ専用のマシンも常備しています。下り速度も至って安定して、ネットするには、快適です。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パタヤ フェアテックスGYM

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




2011/1/2午後14:30




パタヤでのムエタイ練習をする為、出稽古に向かった先は、ドルフィンロータリーを抜けたノースパタヤ通り沿いにある『フェアテックス・スポーツ・クラブ&ホテル』だ。


看板


ムエタイジムとは思えない豪華な造りで、ここは、他に、フィットネスクラブやプール、、ロッククライミング。さらに、ミニシアターやサウナ、パブ、レストラン、リゾートホテルなど充実した施設が整っている。このジムには、『ヨーセンクライ』や『アタチャイ』といった偉大な現役チャンピオンが所属している。



125178821837016416051_NEC_0227.jpg




ムエタイトレーニングのシステムとしては、出稽古が800バーツの他に、専属トレーナーをつけてのプライベードレッスンが1時間で1200バーツがある。折角なんで、プライベートレッスンしてみる事にした。




実際、ジムに入ると、広くて、リングが4つもある。それに練習しているファイターが出稽古含めて、総勢50人以上はいるだろう。女ファイターも多く見かける。今までのムエタイジムで練習してきた中で一番デカい。




観光ムードに浸っている間もなく、練習が開始。



1ラウンド目のミット打ちでマッシュの力量を見抜いたトレーナーが、2ラウンド目になって容赦なく攻撃を入れてくる。凄まじい蹴りの応酬だ。ローなのか、ミドルなのか、ハイなのか、軌道がわからない。カットできずにヒットしてしまう事もある。



ムエタイのミット打ちは実戦を想定しているので、ある程度の実力をもっている選手クラスが練習するとなれば、本格的に反撃されるし、足をつかまれて、こかされたり、足をすくられたりされるのが当たり前だ。何度もマットに沈む。




ミット打ちの練習だけでもハンパなくきつい。この日消化したメニューは下記の通り。



・シャドー2ラウンド
・ミット打ち4ラウンド
・サンドバック3ラウンド
・ライトスパーリング3ラウンド
・首相撲
・腹筋100回




やはり練習して、手ごたえがあったのは、トレーナーとのスパーリングと首相撲で、適所、ムエタイテクニックを教えてくれた。特に首相撲は、クリンチロックの仕掛け方と仕掛けられた際のエスケープの仕方を伝授された。





ムエタイは日本のジムでの練習と違って、ハンパなくハードであるが、とてもいい練習内容で、いい勉強になった。日本でのアマチュア試合が楽しみで早く試合したい。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










| その他諸々・・・ | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美し過ぎるバービア嬢

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





フェアテックスジムでムエタイトレーニングを終えたあと、原チャリでゲストハウスに戻り、夜の行動に向けて、しばし睡眠。気づけば、もう19時を廻っていた。




今日はパタヤ滞在ラストナイトだ。マッシュが原チャリで向かったのは、ソイ8バービア街。徘徊して、sailor barに入る事にした。このバー、カクテルがALL60バーツで激安だ。パタヤのドリンク代は、バンコクと違ってどこも安いから、いいね♪


DSC_4983.jpg


CIMG0330_01.jpg



店内は、ファランだらけで日本人はマッシュだけ。大好きなカンパリオレンジを頼んで、サッカーを見ながら、のんびり寛ぐ。カウンター隣のファラン老夫婦と自己紹介しては楽しく話しながら、カンパリオレンジを飲む。



そして、流れるナンバーに沿って、気分よく歌う。



If you fall for me
I'm not easy to please
I'm a tear you apart
Told you from the start, baby from the start.

I'm only gonna break break ya break break ya heart.・・・・・・








ノリノリのマッシュの肩に手が掛かったのを感じたので、横を向くと、ソイ8バービア嬢にしては、めちゃくちゃ美人じゃあないか!総合格闘家である山本kid徳郁のお姉さんの『山本美優』かと一瞬思った。本人そっくり、いや、本人以上に綺麗でびっくりした。




彼女:名前は?

俺:マッシュだ。君は?

彼女:ブロイよ。






彼女がドリンクを飲みたいそうなので、奢ってあげる事にしました。





マッシュの好意で、すっかりご機嫌が宜しく、しきりにスキンシップ(というより、マッシュのボディーチェックしまくり)して、楽しく会話しながら、胸を寄せて着けてきます。





親愛なるスキンシップで距離が近くなったところで、マッシュの首筋にチュ~します。マッシュもお返しに彼女の首筋にチュ~しますが、彼女もまんざら嫌いではなく、公然とリップキスした後、それどころか、半パンの隙間に手を忍び込ませ、スタンドしているJrをパンツ上から触って、マッシュを相当誘惑させてくれます。故に、






ブロイ:おぉぉぉ!!!!ベリーストロング!!

俺:ごめんね。こんなになっちゃったぁ。あははははははあは♪

ブロイ:あははははは♪あなた、スケベだね。私も一緒。






まっ、いつもの事です。






それにしても、マッシュの聖地である高級MPアムステルダムのSMクラスに居てもおかしくない容姿で、もうこの子は連れ出して、早速アナコンダロックかなと早くも思っちゃいます。







昨晩、3回も荒木さやか似の激カワGPちゃんと愛し合ったというのに美人が現れたら、もうコレです。コレとばかりは、本能なのでしょがないから、ペイバー交渉でもしょうと思った際、『アナコンダ・プラチナ』が危険予知反応を示して、瞬時に阻止します。





・あまりにも整え過ぎているぞ。パタヤにこんな美人がいる訳がないぞ!
・それに良~く見れば、幾分、不自然に見えるのも確かだ。
・入れ乳具合といい、声のトーンといい、これは臭って臭って、しょうがないぞ!





間違いない!騙されるな!マッシュ!!






『アナコンダ・プラチナ』のお陰で理性が働く。






彼女は見た目は相当の美人だが、確実にレディーボーイだ。パタヤのレディーボーイは、バンコクと違って、目力がきつく、明らかに容姿を見て偽女と分かるのだが、彼女の場合は、識別が難しい完成系美レディーボーイだ。







ブロイ:マッシュ、これから遊ぼうよ。私をペイバーね。

俺:これ飲んだらホテルに帰るよ

ブロイ:私も一緒に行く。いいでしょ?

俺:今日はムエタイの練習して疲れたから、ゆっくり寝たいよ。

ブロイ:私も一緒に寝たいなぁ~。

俺:今日は楽しかったよ。また明日来るよ。ありがとうね。






ブロイが可愛く泣きまねをしたので、マッシュはハグして慰めます。気持ちとして、100バーツのチップを渡して、バイバイした。マッシュを店先まで見送ってくれたその笑顔が何とも美人で素敵だ。






おォ~、危なねぇ~!危なねぇ~!連れ出すところだった・・・・・






聖地外での行動は、常に理性を敏感にしておかなければ、過ちを犯してしまう事が充分有り得る!とはいえ、レディーボーイとキスしてしまったマッシュであった。ちなみにレディーボーイとのキスは、もちろん初です。(笑)




レディーボーイ好きの方、こんな子ですが、いかがでしょうかね。




CIMG0025_01.jpg






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


| パタヤ バービア | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

屋台パスタのPAPASTA

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




ソイ8を出て、原チャリでビーチロードを疾走して、ウォーキングストリートを通過して、ソイブッカオ方面へ流していくと、美味しそうな屋台の匂いがするので、お腹が空いているので、何か食べる事にする。



原チャリを押し進めながら、屋台を物色していると、バンコク・パタヤにしては珍しいパスタの屋台を見つけたので、タイ飯ばっかりもなんなんで、そこで食べる事にした。




CIMG002701.jpg



食べたのは、トマトソースのシーフードパスタ。やや高めの95バーツ。


CIMG002801.jpg


味は、トマトソースの風味はあるものの、少しスパイスを効かせてあるのだが、シーフードと言っても海老とイカだけだから、少々、物足りない感じだ。日本で食べるペスカトーレの方が美味い。ペスカトーレならではの海老やあさりやムール貝のだしが効いてないだけに、比較対象外だが、即席屋台飯なら、味は、この程度でしょうかね。



屋台飯はタイ飯に限るとマッシュは思いました。



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑












| 美味♪アジアングルメ | 15:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

club blu

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




@パタヤ 2011/1/2 20時~



ソイ ブッカオと脇道を原チャリで行き来している内に、ぐるぐる迷ってしまったのだが、側面がガラス張りで青い照明が目立つオシャレなバーを見つけ、通りに面して、お立ち台でコヨーテっぽいダンサーが元気よく踊っているので、ちょっと寄る事にした。



店先に原チャリを置いて、マッシュが訪れたのは、club bluだ。blueではなく『blu』なので青の照明色が印象的だけにスペル間違いなのでは?と疑問に思った。



30a81548-e252-4027-ad1d-cc89067bd51a.jpg




店内は白と青を基調とした造りで、客層はファラン100%だ。もちろん日本人はマッシュのみだが、ウェイトレスの対応といい、ドリンクが80バーツで安い。ぱっつん系ホットパンツを履いたダンサーが元気よく、あちこちのスペースで踊っている。コヨーテスタイルのバーだ。





コヨーテとはいえ、バンコクのソプラノハウスやフローレンスで見ているだけに、容姿レベルは劣り、悪く言えば、地黒でいかにもパタヤらしい田舎臭さを感じるが、スレてない性格の子が多く、至ってフレンドリーで、マッシュも彼女らにつられて、一緒にフロアーで踊ります。





マッシュは聖戦となれば、容姿にはうるさくなりますが、一緒に楽しむ分にはノリのいい子ならば、誰でもウェルカムです。極論レディーボーイでも、一緒に踊るだけなら、問題ないです。(笑)





マッシュだけではなく、ファランも音楽に合せてノリノリだ。音楽のジャンルは、ヒップホップ、R&Bで、お馴染みのピットブルがよく流れる。ピットブルはかっこよくてマッシュも大好きなアーティストだ。




oh,oh,oh!
Can't tell me nothing now
Baby I know how to flyy
oh,oh,oh!
Can't nothing hold me down
I'm gonna touch the sky (skyy)
oh,oh,oh,oh・・・










意外にも写真撮りにはみんな喜んで応じてくれて、ノリノリだ。楽しく話して、飲んで、踊って、時は大声でサビを歌いまくり、喉がガラガラに枯れちゃいましたが、めちゃくちゃ楽しかったです。





CIMG029801.jpg

CIMG029802.jpg

CIMG029803.jpg





容姿はともかく、フランクな彼女たちと一緒に騒ぐ事で何もかもスッキリして、最高に楽しい♪もちろん容姿が良ければ更に楽しいのだが、この類もアリです。





ノリのいい彼女達に一言、声を掛けたら連れ出す事もできるでしょうね。ちなみに彼女たちは、ペイバー攻撃は一切してきませんでした。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











| クラブ&ディスコ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウォーキングストリートの愉快な大道芸人たち

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





club bluを出て、向かった先はウォーキングストリート。今宵、ラストナイトの締めとしてゴーゴー巡りします。もう22時近くになったので、そろそろ盛り上げる時間帯だろう。




ウォーキングストリートには、左右、ゴーゴーバーとレストランやバービアが軒を連ねているが、こんなストリート・パフォーマーがいた。




もはやウォーキングストリートの名物化した、お馴染みの軟体少女の大道芸。こんなに曲がるなんて、人間の体は、本当に不思議だ。マッシュは股割は出来ますが、軟体のレベルが違います。どうトレーニングすれば、こんなに柔らかくなるのでしょうかね。


CIMG0288.jpg





パントマイム。こんな熱帯夜の中、厚着してご苦労さんです。パフォーマンスは、イマイチでしたね。


CIMG00250121.jpg




後ろ姿がなんとも見苦しいオヤジ。表裏真逆で、芸のコンセプトは分かるが、一瞬見ただけで、すぐに飽きる。今後の+αのパフォーマンスに期待したい。


dsc036350318286.jpg




ストリートパフォーマーの中には人間のみならず、犬も芸します。例えば、酔ぱらい犬。ただ、これ、人間のエゴによる芸なので、虐待に等しい。睡眠薬もしくは、麻酔打たせて、こんな格好させているのだろう。


CIMG00270101.jpg




最後に、ウォーキングストリート外でたまたま見かけた、実に心温まるヒューマンドラマをご欄下さい。



CIMG0298.jpg





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金髪ファラン嬢のストリップバー GALAXY

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





ウォーキングストリートのストリート・パフォーマーを見たあと、テクテク歩いて、見上げると角のガラス窓で踊っている金髪ロシア系の女性を見かけた。おそらくソレ専門なのだろうが、未だかつて、入った事がないので、潜入する事にしました。GALAXYという名前のストリップバーです。


o0800062610386700510.jpg


13IMG_9009.jpg




店内に入ると、客は数組で、ファランどころか、この人種は中東系だ。物凄い異次元空間に入ってしまった失敗感に浸ってしまう。敷居が高い為なのか、不人気で客が少ないだけに、盛り上りに欠けてます。




席について、ドリンクメニューを見たら、他のゴーゴーバーのドリンク代と比較して、やたらに高い事に気づく。ざっと見て500バーツ以上。安いのはコーラ200バーツ、ハイネケン280バーツってトコだった。大好きなカンパリオレンジをオーダーするまでもなく、ハイネケンにした。




肝心のダンサーの容姿は、ファラン嬢なのだから、それなりに美人なのだろうと思っていたのだが、全くコレが期待外で、GALAXY嬢は、概して、余分な贅肉が付いて、美しくない!ロシア人であるプロテニスプレーヤーのマリア・キリレンコとマリア・シャラポワのようなモデル系美女を想定していただけに、非常に残念です。




まあ、こんなところに居る訳がないです!





Tバックの紐パンツのビキニでポールにしがみついて、足をあげたり、回転技を決めたりアクロバットなダンス振りを披露してくれます。身長がデカイだけに迫力があり、見応えがあります。





さっき遊んだclub bluのように、容姿はともかく、何か楽しく飲めて、気軽にお話し出来ればと思ったのだが、どうやらハズレくじを引いてしまったようです。





マッシュの隣に座ってドリンクを求める一人のGALAXY嬢が来ますが、気分が乗らないので、丁重にお断りして、もう、ここは入店して早々ですが、退散です。






このGALAXYは、マッシュ的に、あまりお勧めできません。ドリンク代は高いし、隣に着けて良さ気な美しいGALAXY嬢は全くいないです。年齢的にそう若くは無いはずです。老若男女、フランクに楽しめる雰囲気ではなく、どちらかと言えば、コチラが警戒してしまいます。






会計を済ませて、次の店へ、はしごです。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









| パタヤ ゴーゴーバー | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤクザバーガー

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





ロシア人ゴーゴーバーGALAXYを出て、次なる店に巡礼すべく歩いていると、ちょっと気になる看板を見つけたので立ち寄る事にしました。





ヤクザバーガー?




なんともネーミングがミスマッチですな。もし因縁吹っかけられ、殴られたりでもしたら、喜んで躊躇する事なく、100倍に返して左ミドル入れて、悶絶させます。マッシュ、ヤクザさん相手でも容赦ないです。



CIMG0287.jpg




ヤクザさんが経営しているお店?そんな事はなかったです。至って普通のおばちゃんがカウンターに居ます。正面壁には『ヤクザバーガーとは?』の説明が書かれてある。素材やら味やらで、何かこだわりがあり、ヤクザとの関連性は、全く無い。




メニューはバーガーキングのように色々ある。


img_1272203_28952135_2.jpg




ヤクザバーガーというから、壁の説明通りもっとパンチ効かせた味なのかと思ったのだが、味は至って普通。他のハンバーガー屋との差別化は無い。




味よりも奇抜なネームバリューが売りのハンバーガ屋さんでした。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








| 美味♪アジアングルメ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアポートクラブ&アイアンクラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





ヤクザバーガーを食べた後、巡礼すべく向かった先は初めて訪れるエアポートクラブ。呼び込みのおねえちゃんのCAコスプレが印象的なゴーゴーバーだ。




DSC00023.jpg




店内は細長く、ギャラリーが多い事で、いささか窮屈さを感じる。ファラン一人と相席になり、楽しく飲みながらお互い自己紹介して会話した。



ゴーゴー嬢の美レベルとしては、人数が多い割には、マッシュタイプは一人も居ないのだが、みんな元気で素朴な田舎娘って感じでアゲ嬢もあゆ嬢も見かけない。ある意味、ミーハーに振舞っていないところが良いのかも知れない。




ゴーゴーバーとなると、どうしても誰か呼んでナンボなので、好みのタイプが居なければ、長居してもつまらないので次のゴーゴーバーへ巡礼すべく、隣のアイアンクラブへ潜入する。こちらも初潜入だ。





ここもエアポートクラブ同様、大変大盛況している。エアポートクラブがCAなら、こちらはSEXYナースのコスプレ勝負だ。コスプレ勝負なら、マッシュ的にはアルカトラズの牢獄コスプレがそそります。





入り口近くにステージ、その奥にも大きなステージ、その中間にはバスタブが置かれている。バスタブと奥のステージにはトップレスの娘が数名踊っている。





カンパリオレンジを飲みながら、目の前で元気よく踊るゴーゴー嬢チェックします。残念ながら、ときめく子はいませんでした。ここも一杯飲んで、ズラかる事にします。






もうなんだかんだ、もうすぐ24時だ。





パタヤ・ラストナイトの夜。まだまだ終わらない。もう少し2,3軒廻ってこう♪







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










| パタヤ ゴーゴーバー | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レディーボーイ専門のバー England bar

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





ウォーキングストリートを歩いていると、レディーボーイがそれらしき専門店の前で、いっぱい呼び込みしている。この『England bar』もレディーボーイ専門のオープバーだ。以前は『Jenny star bar』という名前だったはず。以前も同様、レディーボーイバーだ。



DSC_0589.jpg




ゴーゴーバーではないので、気軽に入れるのがいいかも知れない。飲むだけでも良し。お持ち帰りしても良し。遊び方は、人それぞれ自由だ。マッシュは飲みとトークを楽しみます。





このバーに入ると、必ず、レディーボーイにロックオンされて、ドリンク攻撃を受けますが、嫌だったら素直に断ればイイ。断っても別に嫌な顔はしません。でも何度もチラ見すると気があるモノだと勘違いされて、再度ロックオンされるから、ここは、見て見ぬフリをする。




熱い視線を感じても、スルーです。




ここはオープンバーなので、ゴーゴーバーのようにセクシーな下着姿で踊っては居ない。みんな私服、もしくは、ぱっつん系ドレスで踊っいる。総じてパッツン系ファッションのレディーボーイはケツがデカイです。(笑)




DSC_0597.jpg





カウンターで隣のファラン組と親しくなって、楽しく会話しながらカクテルを飲む。





ファラン:よォ、どうだい?いい女いなかったから、ココ来たんだろ?あはははは

俺:あははは。違いうよ。さっき、GALAXYに行っけど、あそこは、ドリンク代が高いね。

ファラン:GALAXYね。女隣着けたら、ドリンク代ボラれるし、ショート350ドルだろ。バカげているよな。

俺:やっぱりな。思ったとおりだ。一杯飲むだけで良かったよ。

ファラン:そうだな。アソコは、飲んで遊ぶところではないよな。バービアとかで飲んだ方が安くて面白い。

俺:確かに。ところで、あんたら二人は、バービアではなくて、ココに居るという事はレディーボーイが好きなの?

ファラン:そんな訳ないだろ。俺達もただ飲んでいるだけだ。

俺:なるほどね。




マッシュのように、レディーボーイ専門のバーでも、飲みだけで楽しむギャラリーは多い。ゴーゴーバーだと集られてウザいが、バービアタイプなので抵抗ない。とは言っても、レディーボーイに目を向けてしまうと、すぐに猛烈アピール責めを喰らいます。あんまり見過ぎると勘違いされるので、無難にスルーするのが良いでしょう。






England barにいた、ごっつい系レディーボーイです。カラーコンタクトといい、目力が物凄く在りますね。華奢で可愛く女の子を演じているレディーボーイとは違って、ワイルドで、強そうです。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪




| パタヤ バービア | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SIMON バービア コンプレックス

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




レディーボーイ専門バーのEngland barを出て、次に向かった先は、SIMONバーだ。ここはいくつものバービアが密集しているエリアで、活気に満ち溢れている。



DSC_0187.jpg




着席すべきカウンター席を探し歩いていると、あちらこちらで





『ハロ~!キャぁ~!!ウェルカ~ム!!イッキュゥ~!!!!』





甲高い叫び声で張り上げ、カウンターから身を乗り出して、客引きしてくる。この子たち、元気在り過ぎだ。マッシュも手を彼女たちに向かってノリノリに振り上げて、彼女らを煽ります。女の子チェックして右往左往しながら、矢田亜希子を崩してパタヤ風にアレンジしたバービア嬢が気になったので、居座わります。マッシュの大好きなカンパリオレンジをオーダーした。





カンパリオレンジを飲みながら、カウンターでカクテルを作ってくれた彼女と早速、お馴染みのバービアゲームである『コレクト4』でドリンクとキスを掛けて勝負です。




マッシュ奮闘しますが、2連敗したところでゲームセットします。バービア嬢は強いです。勝つには至難です。ゲームの後は、彼女としばらくトークして楽しみます。




DSC_018721548.jpg





マッシュが一人で飲んでいるのを気を使ってくれて、ずっと話に付き合ってくれたフィンちゃん。バービア嬢にしては、イケてると思う。帰る際にカウンター越しでチュ~して、バイバイしました。中々、キスが上手くて、美味しかったです。(笑)





もうすぐ2時になろうとしているので、そろそろゲストハウスに帰ります。パタヤラストナイトは聖戦しなかったが、昨日のGPちゃんで充分満足しました。色々と廻りましたが、なかなかGPちゃんクラスの逸材は居ないものです。






次来る時は、パタヤはまたどうなっているのかな。1年来てなかっただけでも、すごい変わり様だ。次回のパタヤ巡礼が実に楽しみである。






パタヤラストナイトを堪能して、ウォーキングストリートを後にした・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪





| パタヤ バービア | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンコクに戻る前にパタヤで朝ごはん♪

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





2011/1/3の朝を迎える。




定刻通りの7時30に携帯アラームで心地よく目を覚めます。今日でパタヤを去り、バンコクに一時戻って、夜の23時には日本に帰国する。あっという間の旅であったが、気分がとても清々しい。




軽装に着替えて、原チャリでぐるりとパタヤビーチロードを疾走する。朝の陽ざしがまぶしくて、最高の朝だ。お腹が空いたので、セカンドロードで適当に屋台を見つけて、朝ごはんです。





DSC_0589_01.jpg




屋台飯で定番のカオマンガイです。



DSC_0589_02.jpg



カオマンガイは、シンプルな味だけに屋台主の手腕で味が決まる。匠の技だ。今回食べたカオマンガイは、アタリでした。ごはんまで、しっかりと鶏の煮汁ダシが染み込んでいて、めちゃくちゃ旨かった。



カオマンガイは、バンコクで一番美味いと評判の高いカオマンガイ専門店『ガイトーン・プラトゥーナム』がありますが、今回食べたカオマンガイは、こちらと一味違って、美味で、マッシュは、3杯もお替わりしました。90バーツなり。激安、激ウマ!




こんな美味しいカオマンガイ屋さんを日本に招致して展開しても悪くないと、ちらっとビジネスチャンスを見出すマッシュです。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










| 美味♪アジアングルメ | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラスト聖地は、やっぱりココに限る!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




2011/1/3 @パタヤ午前9時



2日間お世話になったゲストハウスを出て、ソウテウに乗って、パタヤバスターミナルへ向かう。パタヤ旅は二日間で短かったが、思えば、訪れた場所、それぞれ、凄く楽しかった。でもやはり、マッシュは、バカラのGPちゃんとの聖戦ドラマが実に有意義で、一番の良き思い出となった・・・・バンコク行きのバスに乗って、外を眺めながら、振り返る。





同日@バンコク エカマイバスターミナル到着午前11時




マッシュ定住のホテルへバイクタクシーにまたがり、ホテル到着後、シャワーを浴びて、しばし睡眠を取る。






午後15時にアラームに目を覚ます。背伸びして、今日もJrが元気に反り返っている。今日は、バンコクラストナイトだ。午後23時には帰国便に搭乗するので、最後に遊び寄るところと言えば、ココに限る。






マッシュの聖戦活動において欠かす事のできない、バンコク随一の聖地『アムステルダム』。シャンゼリゼ時代から知り尽くしている高級マッサージパーラだ。






今日は予約済みのペントハウスは居ないので、専属コンシアとヒヤリングしながら、新たなモデルとでも遊ぶ事にしよう。勝負パンツはどれにしようか迷ったのだが、女の子に評判の良いPJにした。聖装に着替えて、準備万端でアムステルダムへと向かう。







アムステルダムに到着したのは、ちょっと早い16時前。店内に入ったら、すでに日本人客が2組ほどテーブルでモデルを待ち構えている。目の前のソファーで待機しているモデルは10人足らずだが、これから次々と出勤してくるから楽しみだ。





コンシア:オォ~!昨日、おととい、どこに行ってた?

俺:パタヤでバカンスだ。今日、日本に帰るから、その前に遊びにね。

コンシア:何時帰る?

俺:夜の23時だ。今日は、ママ、お勧めの子でお願いね。

コンシア:OK。ちょっと待ってて。





前から二番目のテーブルで待機する事にして、ウェイトレスにカンパリオレンジをオーダーした。待つ事30分して、次々とモデルが顔を出して、フロントと通路を行き来しはじめる。マッシュも最後の聖戦となるから、次第にボルテージが高まってきます。





総じて、SLクラスの美レベルが向上した感がある。見かけた事のある子が多いが、中々の粒揃いだ。ガッキー似のSL○9を見つけ、ターゲット候補に入れておく。






マッシュ専属コンシアが奥の通路から、何やら良さ気なモデルを一人引き連れてきて、マッシュに紹介してくれます。やっぱり、頼れるコンシアです。長い付き合いだけにマッシュの好みを熟知している。スタイル容姿、全く問題なく、マッシュタイプの一級モデルを用意してくれました。





コンシア:Tよ。学生。すごい綺麗でスタイルイイでしょ?どうですか?

俺:うん♪OK!この子、イイかも♪

コンシア:OK♪よく来るお客さんのマッシュよ。

俺:はじめまして。綺麗だね。

T:ありがとう。






Tちゃんがマッシュの横の椅子に座って、しばし自己紹介します。バンコク出身で、なんともスワイナです。いい色に焼けたSEXYサーファーガールってトコでしょうか。脚線美といい、これはアナコンダロックしないとマッシュは収まりません。






いつもペントハウスモデルを指名するのだが、珍しくSLモデルを今日は指名しました。Jrは、生憎昨日はNo聖戦だっただけに、マッシュを煽って、ウズきまくっている。





俺:じゃあ、部屋に行こうか?

T:OK♪






会計を済ませて、Tの腰に手を廻して、ラスト聖戦を果たすべく、愛し合う部屋へと向かって行った・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









| 高級MPアムステルダム | 16:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その1 容姿端麗なSLモデルのTちゃん

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





部屋に入って、ウェイトレスに水をオーダーする。Tちゃんとソファーでしばし、ウェイトレスが持ち運んでくるまで、イチャイチャします。楽しいです。




俺:今、大学何年生なの?

Tちゃん:2年目。

俺:そうか。ここは週に何回働きに来ているの?

Tちゃん:う~ん。3回くらい。

俺:彼氏はいるの?

Tちゃん:居ないよ。別れた。

俺:じゃあ、今日は俺がボーイフレンドだね。あはははは。

Tちゃん:あははははは。






さりげないスキンシップと他愛無い会話で次第に警戒心が無くなっていく。ウェイトレスがドリンクを持ち運んできて、水で乾杯する。ウェイトレスが出たあとは、もう二人っきりなので、Tちゃんは、お仕事モードに入り、Tシャツの上からマッシュのウィークポイントを撫でたあと、Tシャツを捲り上げます。





Tちゃん:おォォォ!!!セクシー!!





Tちゃん、マッシュの胸や腹筋に興味津々で指でツンツン突きます。





Tちゃん:何スポーツしているの?

俺:コヨーテダンサーよ。

Tちゃん:コヨーティー?あはははははは♪どこで踊ってるの?

俺:ハリウッドとか、フローレンスとか

Tちゃん:あははははは♪ディスコ好きなんだね。

俺:うん。Tはディスコ行く?

Tちゃん:時々、友達と一緒に行く。

俺:何処のディスコ行くの?RCAとか?ルート66とか?

Tちゃん:あははは。よく知ってるね。






マッシュの乳首に一度、チュ~して、もう片方の乳首を指で撫で廻して、マッシュを喜ばしてくれます。この子、綺麗な上に、とてもエロくて、エロ美しい女はマッシュは大好きです。





マッシュはTちゃんをまたがらせて、ソファーの上でロデオドライブにさせます。ジーンズのホットパンツからスラリと伸びる美脚とプリ尻がたまらないです。Bカップとはいえ、そんなのマッシュはおっぱいフェチでないので問題ないです。シリコン入りでも貧乳でも、あくまでも容姿端麗な美女がターゲットです。





Tちゃんの腰を手で引き寄せて、顔が近くなったところでリップキスがはじまります。これまでの彼女の余興で、Jrは言うまでも無く、スタンド率1000%です。






チュッ♪チュッ♪チュッ♪・・・・・・







舌を絡めないリップキスで様子を伺います。彼女の出方次第で、マッシュも対応しますが、そんなにガツガツ行きません。この場は、初対面の彼女に対して、警戒心を解す事が重要だ。






Tちゃん:シャワーね?

俺:うん。




またがっていたTちゃんが俺の手を引いてソファーから起こして、Tシャツを脱がせて、入口ドアのフォックに掛けます。彼女が戻ってきたところで、半パンを脱ぎ、またそれも掛けて、今度はタオルを持って、マッシュの大事なところをタオルで広げて隠します。




俺:見て見て♪

Tちゃん:ウッフフフ。





マッシュは容姿端麗な美女には、『パッツン・パフォーマンス』を披露しないと気が収まりません。何より、ここまで反り上げらせくれるのは、紛れも無く、その美貌ですから当然です。





ぷっくらと膨張したアナコンダヘッドをパンツのゴムに引っかけて、一気に下にズラすと、勢いよく、跳ね返って、下腹部に『バッチン♪』と当たる。





Tちゃん:あははははあはははは♪





Tちゃん、大爆笑です。マッシュはとても嬉しいです。タオルを受け取って腰に巻いて、今度はマッシュがTちゃんを脱がします。キャミソールを脱がしたあと、ブラは、日本で言うトリンプの薄いブルーの可愛らしい天使ブラってトコだ。





ホットパンツを脱ぐと、マッシュのボルテージが更に高まります。ブラと同色でTバックなのが嬉しいのは勿論の事、スタイルが完璧過ぎる。美脚といい、プリ尻といい、もうこれは、早くアナコンダロックです。






一度、抱き合ってTちゃんとリップキスした後、彼女の腰に手を廻して、お風呂場へと向かって行く・・・・・







次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









| 高級MPアムステルダム | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その2 こだわりの聖戦スタイル

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪






Tちゃんとのお風呂タイムは、至ってマニュアル通りで、隅々まで綺麗に洗ってくれる。




俺:学校の男友達とか、先生とかココに来る?

Tちゃん:あははは。高いから来ないよ。

俺:でも、もし来たらどうしょう?

Tちゃん:メイクしているから私ってわからないわ。





Tちゃんとはまだ初対面だから、お風呂の中でも愛し合う仲までには至らないが、他愛無い会話を楽しむ。




少しばかり、余興サービスを期待していたが、初対面から、濃厚サービスなんて、ここはマカオではあるまいし、期待する方が間違いだ。




まずは、彼女との絆を結ぶ事が先決だ。その為には、彼女に対しても、いつも通りに、俺が尽くして魅せなければならない。自分の出来るパフォーマンスを最大限に発揮して、彼女が満足してくれれば、それは至福の喜びと共に、彼女にとっても俺の存在意義を確立してくれる。もし満足いかない結果となってしまったならば、それは俺に問題がある。




聖戦プロローグから、俺は本気モードだ。彼女をエロ綺麗な女へと覚醒させる事が出来るか?全ては俺のキャパに委ねられる・・・・・







このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑









続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 15:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その3 アナコンダロックで徐々に高まる感情・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




こだわりのマッシュ聖戦スタイルに則り、お互い勝負下着で、鏡の前でお互いキスし合ったあと、Tちゃんをお姫様だっこして、ベッドにゆっくりと膝を落して、彼女を腕枕して寝かせる。




それにしても、美しい。美BODYを更に美しくセクシーに引き立てるこのランジェリー。彼女は確実に今後、更に磨きがかかるだろう。




イイ女との聖戦は、ヤリ甲斐があるから、マッシュもみなぎってきます・・・・・







このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 15:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その4 firstスプラッシュ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪






マッシュ流前戯をTちゃんに魅せつけ、イイ感じにお互いの感情が高まってきた。好評だったようで何度もマッシュの胸を優しく叩き、






チュッ♪チュッ♪チュッ♪チュッ♪チュッ♪・・・・・・・







ディープキスしながら、Tちゃんは俺の胸を手で徐々に押し倒しながら、ベッドの上で仰向けにさせる。








このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 15:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その5 押し迫る第二波・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





美尻に敷かせた○く○をどかせて、アナコンダヘッドを奥までゆっくりと押し込み、Tちゃんの喘ぎ声を塞ぐようにディープキスする。




Tちゃん:うっんん?んんん・・・・





喘ぎ声が押し潰されて漏れるのが、たまらなくセクシーで、『じらし美学』で、もっともっと、彼女をエロ綺麗にさせて魅せる・・・







このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 15:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その6 『じらし美学』の真骨頂

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





喘ぎ声にタイ語が混じってきたところで、いよいよ本格化してきた。更に彼女を追い詰めるべく、アナコンダ・フラッシュによる責めを他のフォーメーションよりも多めに時間を掛ける。





Tちゃん:んっんん?んん!!ベリーグッド!!!!





お褒めの言葉を頂いて、マッシュの胸を何度も叩いてくる。この仕草がたまらなく嬉しいし、ますます責めたくなる。1日猶予を持たせたこともあり、Jrの反り様がハンパない。








このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 15:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その7 美女であるが故・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪




バンコク最後の聖戦もいよいよクライマックスだ。最後の聖戦相手に相応しいSLモデルのTちゃんを更に責めるべく、バックモードに入る。



小麦色の美尻もまた美しい。そして何より、美尻だけにエロくズラされている薄いブルーのTバックが、一層セクシーに引き立ててくれる。




至福のゼロを迎えるまでは、あともう少しだ・・・・






このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク美女列伝・ターゲットT その8 至福のゼロを迎えた歓喜

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪






『じらし美学』を再三堪能した彼女を至福のゼロへと迎えるべく、最後の締めに取り掛かる。パタヤ巡礼から1日猶予を持たせたJrも我慢限界で、よくぞ、ここまで耐え抜いたモノだと感心するばかりだ。





美女であればあるほど、誰よりも俺は奮いたつ。





フェロモン臭の放出といい、濡れ様といい、ますますエロ綺麗になった彼女と最後に聖戦できた事を嬉しく思い、そして、俺もまた、彼女と一緒にゼロを迎える・・・・






このあとの詳細内容はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 16:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダムSLモデル 読者モデル系美女のTちゃん

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





Tちゃんと腕を組んでフロアーを通り抜け、入口までお見送りしてくれる。最後の聖戦を終え、帰国直前とはいえ何だか気分は清々しく、切ない感情は湧いてこない。



俺は笑顔で、




俺:今日はありがとう♪また遊びに来るよ。来た時は電話するね♪

Tちゃん:うん。元気でね。また待ってるね。チュッ♪





ごっついオカマコンシアとママが居る前で俺達は最後に抱き合って、バイバイした。






ママ:今度いつ遊びに来る?

俺:そうだね。5月かな。まだわからないけど。

おかまコンシア:私、寂しいィィ・・・最後にキスして?

俺:あははは。ごめんね。キスは女の子だけ。おかまはNGだ。これでいいだろ?(軽くハグしたあげたら、大喜び)

おかまコンシア:ありがとう。愛しているわ・・・

俺:あはははは・・・マジ?・・・あはははははは

ママ:また遊びに来てね。バンコク来たら電話ちょうだいね

俺:OK。今までありがとう。今回も旅は楽しかったよ。今度は仲間引き連れて遊びにくるね。それじゃあ、また。ママ、元気でね。

ママ:うん。ありがとう。またね。






予約手配をしてくれたり、モデルを工面してくれたりしてくれた感謝の気持ちを込めて、ママとハグする。シャンゼリゼ時代から長年の付き合いがあってこそ、専属コンシアはその効力を充分に発揮してくれる。






聖地アムステルダムを後にした・・・・・








SLモデルTちゃんの容姿はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 16:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコクNo.1ゴーゴー嬢と噂されている子を求めて・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





2011年1/3@18:30





聖地アムステルダムを後にして、向かった先はナナプラザ。まだ早い時間帯なので、近くのタイマッサ―ジ屋さんでフットマッサージを1時間してもらう。




マッサージを終えて、20時前になったところでナナプラザのレインボー1に潜入する。通常、ナナプラザは、聖地で2回戦した後、22時以降によく訪れる。




にもかかわらず、バンコク滞在最終日にあえてナナプラザで比較的早い時間帯に訪れた目的は、バンコクNo.1ゴーゴー嬢と噂されているレインボー1の60番が目当てだ。定期的にココは訪れているが、タイミング悪く、今まで見逃している。




色々と噂されている彼女は、どんな逸材なのか?




パタヤのバカラに在籍するGPちゃんとの出会いで、ゴーゴ嬢を見直すイイきっかけとなっただけに、容姿にうるさいマッシュは、この目で確かめるべく早速レインボー1を訪れる。





早い時間帯なのでまた客はまばらだが、チャラ男くんグループの中でしっかりと66番のスーがキープされていた。早い時間帯から、そのアゲ嬢ルックで今宵もチャラ男に大人気だ。





スーは、そこそこ可愛いのだが、どうしても妹のように見えてしまうので聖戦対象外だ。今までずっと一線を超えないでいる。






ステージを見渡すと、早速、お目当ての60番を見つけました!






ステージ先頭でクネクネ体を動かして踊ってます。確かにスタイルは良い。薄暗い照明だが、容姿は、マッシュチェックしたところ、






なるほどね・・・・・





ゴーゴー好きには、たまらないかも知れないが、ペイバーしたくなるほどの美ではなかった。マッシュを揺るがす容姿端麗なゴーゴー嬢は、なかなか居ないもんだ。





折角、来たので彼女はどんな子が探る意味で呼ぼうかと思った矢先、先手を取られ、ピックアップされます。人気嬢は、間髪入れずの争奪戦です。ピックアップした客は、いかにもゴーゴーが大好きでたまらない若くてヤンチャな不良侍であった。






やっと彼女の容姿を確認する事ができ、未完のタスクが完了した。







あとバンコクで残されているタスクは、長らく追い求めているタニヤのタッキーぐらいだな。意外に見たら、普通かもしれないが、タスクとして一応残しておこう。





タッキー
※ジーダイアリー抜粋






カンパリオレンジを嗜んだ後、早々とレインボー1を後にした・・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑










| ナナプラザ | 16:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断のオブセッションへ・・・その1 バンコク最終日で、美女パラダイス?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





レインボー1を出て、最後にもう一軒立ち寄る事にする。迷った挙句、禁断のレディーボーイ専門店『オブセッション』に入る事にした。




DSC06149.jpg





もちろん、レディーボーイが目的ではないし、もはや、どこのゴーゴーバーに行ってもペイバーは無いし、どうせなら可愛いLBとでも最後にお話しでもしようかと思ったからだ。




オカマバーは別に嫌いではない。ほどんど下ネタではあるが話が面白いので、日本でも六本木で彼女を連れてよく訪れる。




オブセッションは、以前、相棒トッシュと入った事が一度だけある。綺麗なオカマが呼び込みしていたので記念に潜入したのだが、トッシュには全然場違いで、面白くなかったようでLBに囲まれて怖い思いをしていた彼を気使って、すぐに退店した事があった・・・・




店内に入ると、意外にも大盛況で、日本人が大勢いらっしゃる。ファランもいる。席に着くまで、何人ものLB達に股間やケツを触れれたり、セクハラされまくりだ。中には、とんでもないバケモノまでいる。




席に着いて、バンコク最後のカンパリオレンジを嗜みながらステージを見ると、回転しながら、入れ替わり立ち替わり、フェラーリポーズしたり、『そっち行きたい~♪』みたいなアピール責めを受ける。




『ごめんね』の仕草をして断れば、可愛く泣き真似までしてくれちゃって、可愛いじゃんかよ♪





レディーボーイという固定概念を除けば、ここは美女パラダイスと言っても過言ではない!





見たくれだけでは、綺麗な子も居れば、可愛らしい子も居て、よく女を演じている。他のゴーゴー嬢よりかは格段に容姿が素晴らしいのだが、残念なことに全員紛れもない男だ。中には、とんでもないバケモノも居て、具がはみでそうで、股間を見るに耐えられないが、かなりオモロイ。





そんなLB達とのガン見合いしていると、マッシュ的に、もしあの子が女だったら、アリであろう彼に視線を集中させてしまう。彼は物凄く可愛くアピールして、マッシュは、あろうことか、屈服してしましました。(笑)





不覚にも『おいで♪おいで♪』と合図をしてしまうと、とても嬉しそうに笑顔を浮かべて、ステージから降りてくる。





LB:はじめまして。名前は?

俺:マッシュだ。君は?

LB:メイよ。あなた、可愛い顔してるね。あなた、一休さんね。

俺:あははははは。よく言われるよ。






彼にコーラを奢ってあげた。近くで見ても、めちゃくちゃ可愛い。







オイ!オイ!オイ!オイ!オイ!






何、見惚れているんだよ!『アナコンダ・プラチナ』が頻繁に大音量で警告を鳴らしています。







意に反して、今宵、人生初の過ちを犯してしまうかも・・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











| ナナプラザ | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

禁断のオブセッションへ・・・その2 超えられない壁

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





可愛いLBを横に着けたとはいえ、今の心境は複雑だ。容姿は、1軍ゴーゴー嬢よりも格上でしかも顔は、凄い可愛いのだが、声のトーンは、やはり男だ。




メイ:イッキュぅ~、いつバンコク来たの?

俺:1週間前かな。

メイ:ここは初めて?

俺:うん。久しぶりに来てみた。

メイ:イッキュぅ~、おっぱい好き?

俺:うん。大好き。




ちらっとビキニ姿のメイの谷間を覗いてしまう。谷間に指を入れて悪戯すると、手で寄せて挟みつけて、おっぱいをポロリ♪なんと大胆な!




俺:へぇ~、綺麗なおっぱいですね~♪

メイ:あはははは。触っていいよ♪

俺:あははは。へぇ~♪こうなんだぁ~♪





ちょっと確認がてら、モミモミしてみます。なるほど、なるほど。そんな悪戯していると、メイはマッシュのボディーチェックをします。





メイ:おぉぉぉ!硬~イ!セクシーィ♪凄いカッコイイねぇ~♪何スポーツしてるの?

俺:ポールダンスだよ。

メイ:あははははは。じゃあ、アソコで踊ってよ。

俺:ウソ。ウソ。恥ずかしいよ。

メイ:あははは~♪ココはどうかな?アレ?元気ないな?






ちゃっかり股間を探って、マッシュのJr具合を確認しています。起たせてなるものか!チャックを外そうするので、手で押さえます。ただ、皮肉な事にメイを見てしまうと男とは思えなくなるくらい、めちゃくちゃ可愛ィィ。





そんな彼、マッシュの耳元でささやきます。





メイ:イッキュぅ~、上行こう?

俺:えぇ~!恥ずかしィ~ィ!!(いつものように、とぼけます。)

メイ:あはははは。大丈夫。私、いっぱいサービスするね。






何とも悩ましい舌舐めずりして、もうエロエロ全開です。







しか~しだ!








相手は確かにめちゃくちゃ可愛いが、正真正銘の男だ。いくらなんでも、これ以上、一線を超える事はあり得ない。







俺:メイは可愛ィィよ。本当だよ。でも、ココあるよね。上には行けないよ。ごめん。

メイ:あるよ。チンチンあるけど、みんな上に一緒に行くよ。

俺:えぇぇぇ!!マジでぇ!!

メイ:本当よ。コレ、見る!イッキュぅ~とどっちが大きいかな?あははははは






ビキニパンツを開いて、あろうことか、マッシュは上から覗いてしまいます。(笑)男のブツ見て、どうすんだよっと思ったりもしたが、何せ、この目で、確認してみたかった。マッシュ同様に、綺麗な下処理してます。でも、アレ?竿らしきモノは見当たらないぞ。





俺:カットしたの?

メイ:違う。ちゃんとあるよぉ~。





さすがに公然とおっぱいみたいに見せてはくれませんでしたが、指でジェスチャして教えてくれました。上手い具合に曲げて隠しているようだ。竿はともかく、お稲荷さんは、どうやって隠しているのだろうか?ビキニパンツの上なら、確実に隠しきれないだろう。





真相はペイバーして見れば理解できる事だが、そんな事、絶対出来ません。







俺:メイ、今日、もう日本に帰るんだ。今日はありがとう。楽しかったよ。

メイ:えぇ~。もう帰っちゃうのぉ~。今日、会ったばっかりでしょ。さみしいィ。

俺:ありがとうね。もう日本に帰らなくちゃね。







コレ以上居ても楽しみそうでないと悟った俺は、切り返して、会計を済ませる。






ここはキャバクラでないし、ペイバーする気無しで長居しても、彼らにとっては気の毒でビジネスにならない。LBに興味無い者は、一時、雰囲気のみ味わって潔く立ち去るのみだ。






メイの胸に100バーツのチップを挟んで、バイバイした。極上のモデルを愛するマッシュにとって、いくら容姿端麗なLBでも、これとばかりは一線を超えなれない。






当然だ。







このJrの存在意義は、もちろん彼女を喜ばせる事にあるが、最もバンコクのペントハウスモデルやマカオの明星モデルを最高に魅せて、更にイイ女に仕立てる為にある。美しければ美しいほど、その反り様は正比例して尋常でなくなる。







オブセッションを出て、喧騒としたナナプラザを後にした。






バンコク最後の夜で、この街並みの騒音と匂いと人ごみを確かめながら、ホテルへと帰路して行く・・・・






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑












| ナナプラザ | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰国を迎えて・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪





スワナプーム空港へ向かって、エアポートリンクの電車の窓からバンコクの田園風景を眺める。活気ある魔都とは違って、なんか癒される気がした。




思えば、今回の旅もビックサプライズの連続だった。何度も訪れても、必ずドラマが待ち構えている。異国での旅とは、そもそもそういうもんだな。




何と言っても一番のドラマは極上のMP嬢による至福の一時を迎えた事だ。新たなペントハウスモデルとの出会いもあり、どの美女も、それは美味しい一時であった。

DVC00041_100.jpg DVC00031_100.jpg 2010122417400000_100.jpg 2010122519550000_100.jpg 2011010315400000_100.jpg 2011010319030000_100.jpg DSC00006_100.jpg DVC00046_100.jpg






パタヤでは、『荒木さやか』似の激カワagehaゴーゴー嬢GPちゃんとの衝撃的な出会いから、1日の付き合いではあったが、それは印象深い思い出となり、ゴーゴー嬢を見直す良いきかっけとなった。とはいえ、彼女のような逸材はまず居ないだろう。現時点で言えば、断トツでバンコク・パタヤNo.1ゴーゴー嬢は彼女だ。次回の再会が楽しみだ。また遊びに行くよ♪


201012262348_170.jpg



また今回の旅では、ハイソな女遊びである『コヨーテ』が新たな夜遊びに加わった。コヨーテは、まだ、ソプラノハウス、フローレンスしか廻ってないが、バンコク市内には、コヨーテクラブは色々あるので、今後、楽しみ倍増だ。ソプラノハウスで出会ったイケメン駐在おやじの○○氏のアドバイスを元に、次回の巡礼から、狙いを定めた美しきコヨーテ嬢との聖戦が最重要課題となる。俺も○○氏のように仕事も女遊びも両立して人生を謳歌して行く次第だ。


CIMG0262_170.jpg  




次回来る時は、いつになるかな?毎回来るたびに熱いドラマがある。熱い至福の一時を与えてくれた美女達に心から感謝したい。みんな、ありがとう♪そして、また必ず来るよ。



I love my people
singing in the sun rise blow your wissle o no
I love my people singing in the sun rise
with no reason o no

la la la la
la la la la
la la la la
la la la la・・・・・・









バンコクもまた、楽しみでしょうがない・・・・





長らく、今年の2月から連載してきたバンコク・パタヤ年末年始サムライ日記のご愛読ありがとうございました。







さて、







次回からは、バンコクネタから外れまして、2度目のマカオ・サムライ体験記となります。






マカオは言うまでも無く、今年のメインテーマで、バンコク巡礼を減らした分、マカオにシフトアップです。マカオ美女、とりわけバンコクのペントハウスモデル以上の美を誇るマカオ明星モデル達へ大いに注力して行きます。







美の大国マカオ。







前回訪れた、マカオの絶対美の衝撃から早4か月が経過。たった一度だけの訪問では決して終わらない。2011年3/19~3/21までの弾丸トラベラーで、マカオに行ってきたその時の濃厚なエピソードをお届けします。





短期集中型の肉弾聖戦であったが、内容はバンコク以上に濃厚で至福の一時を迎える事が今回も実現できました。






マカオ美女抜きでは人生つまならい。






やるべきタスクは、マカオには、星の数程、残されている。寿引退まで、もう少し明星モデル達と遊びまくりたいです。





という訳で、美聖地マカオにて、





まずは夜総会デビューを果たした、ゴールデンドラゴンナイトクラブ(金龍夜総会)の極上ホステスとの聖戦からどうぞお楽しみ下さい。





CIMC00033.jpg







マカオの美は計り知れない・・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック宜しくね♪
Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→こちらもタイの魅力がいっぱい♪ポッチと宜しくです♪。
キングオブタイナイト
→→タイの夜遊び情報が満載なので、こちらもポチっとクリックしてね。
→→1日一回、ポチッとクリックにご協力下さい。

にほんブログ村 恋愛ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ   エログランキング【ブロブロ】   アダルト

↑↑↑1日1回のクリックにご協力下さい。更新がんばります!↑↑↑











| マッシュの一言!感想とか、告知とか。 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

