FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度食べても飽きないピンクのカオマンガイ屋さん

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 4日目 @13:00~






インダラスパで至福のひと時を過ごしたあとは
ちょうどお昼時なので、ランチします。





立地的に、もうココに寄らずしては居られません。






CIMG0886238.jpg




カオマンガイ屋として、
地元タイ人や観光客で超有名で美味しい
ピンクのポロシャツがトレードマークのカオマンガイ屋さんです。






昼時なので、この混雑ぶりです。






なぜか、あちこち中国語が行き交い
中国人のお客さんがいっぱいでした。








カオマンガイ、40バーツ。








CIMG0886230215.jpg







めちゃくちゃ、旨し。
甘辛タレでかけても良し。
そのまま食べても良し。






マッシュ、3杯も、お替りしました。






何度食べても、全く飽きないB級グルメの最高峰なカオマンガイでした。。。。

















| 美味♪アジアングルメ | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インダラスパ&マッサージで癒しのひととき・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 4日目 @8:00~






バンコク滞在最後となった今日。
あっという間の4日間。
ふとそんな想いが頭をよぎった。



朝食をカルフールのフードコーナーで簡単に済ませて
ホテルでしばしマッタリした後
西君は、お昼のお務めであるプロンポンの”おピンク”へ向かい
マッシュは、HISバンコク支店に向かいます。



HISバンコク支店の店員はとっても日本語が上手で
対応も素晴らしいモノがあった。



バンコクでスパ体験をするなら、HISバンコク支店で
予めクーポンを購入する事をおすすめします。
なぜならプロパー価格より、2割~3割もディスカントしてくれるからです。



店員さんにスパへの地図を渡され、向かいます。




ところで、スパというと女性のための癒しスポットと思っていらっしゃる方が
ほどんどかと思いますが、一度は体験してみてもいいでしょう。




手頃なタイマッサージもいいけど、
セラピストの施しを受けてみるのも、アリです。
スパの手施しは、格別にタイマッサージとの違いが理解できるかと思います。





そんなわけで、マッシュが今回スパを選んだのはココ。





CIMG0885.jpg






インダラスパ&マッサージ。







ピンクのポロシャツが目印のカオマンガイ屋さんにも近いし、
高レート両替商で有名なスーパーリッチの軒並み沿いにあります。






CIMG0886.jpg







今回のスパコースは、



・フェイシャル・トリートメント
・アロマセラピ
・ハーバルボール





が全て込みこみのメニュで2時間コース。
金額にして、1300バーツ程。日本円にして、ざっくり4000円程度かな。
これを日本で体験するとなると余裕で2万は超える事でしょう。





ちなみにハーバルボールとは、
選びぬかれた数種類のハーブを木綿の布で包んだもの。
それを蒸し器で温めたあと、全身に優しく押しあて、
ハーブの持つそれぞれの成分を浸透させる民間療法のことです。





日本で言う、お灸みたいなモンかな。







クーポンを受付に手渡し、ソファーで待機していると
若いセラピストがお出迎えしてくれて、部屋へと案内してくれます。







個室部屋はこんな感じ。





CIMG0888.jpg






意外に質素でした。それとマッシュ、一人で訪れたのに
なぜか、マッサージ台が二人仕様となってます。





個室部屋にシャワー完備なので、一先ず、ざっと体を洗います。
セラピストは一時、退席して、程よいタイミングで蒸し器をもってやって来ました。




腰にバスタオルを巻いて、マッサージ台で仰向けになります。
まずはフェイシャル・トリートメントを施されます。
これまた、すごく気持ちいい。
クリームで顔に適所、つぼを押されたり、指先で引き伸ばしたりして
手施しされます。






フェイシャル・トリートメントのあとは
アロマセラピで全身アロマオイルでマッサージされます。
これまた、最高の癒しで、あまりにも気持ちいいので
ウトウトと寝てしまいます。





タイマッサージとは違って、全然痛くないんです。
手施しを受けると、力が抜けてくるというか、
脱力感がまた、最高の癒しなんですね。






最後の仕上げは、ハーバルボールです。






マッシュ、デスクワークで日頃、肩こり腰痛に悩まされているので
肩と腰を重点的に押し当ててもらいます。





熱さが頂点に達しないタイミングでハーバルボールを離しては
再び押し当て、熱さ加減を熟知しています。
これもまた、気持ちよかったです。







最後にもう一度、アロマセラピでクールダウンします。








シャワーを浴び終え、個室部屋をあとにします。







受付ソファーで、美味しいお茶を頂き、セラピストに
チップ200バーツを手渡します。






お肌もツルツルで
気分も体もリフレッシュでき、なんとも清々しい。







お値段もリーズナブルで、癒しのひと時を過ごせて、とっても良かったです。














| 癒しのスパ&マッサージ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜前のタニヤ散策その②・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @18:00~
@タニヤ通り





タニヤに進出するFC店を覗いたあとは
屋台街をぶらり散歩します。



CIMG0972.jpg


CIMG0960.jpg


CIMG0961.jpg



出勤前のタニヤ嬢が腹拵えするという屋台ですが
あいにく一人も居なかったです。




CIMG0962.jpg



バットに盛られた様々な惣菜が並んでいますが
試食したい気を抑えます。
実際のところ、どうなんでしょうかね?



屋台でちょっと可愛い子を見つけましたので
記念に写真に収めました。



CIMG0963.jpg




デジカメかざすと、ごらんのポーズです。
ゲームに夢中のところを邪魔しちゃってごめんね。




来年遊びに来た時は、またしてもゲームしているのでしょうかね?
もしくは、ゲームから卒業して
お父さん、お母さんのお手伝いしている姿を見れるのかな?




夜前のタニヤで垣間見れた庶民生活でした・・・















| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜前のタニヤ散策その①・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @18:00~
@タニヤ通り






聖地アムステルダムでペントハウス極嬢と大満喫したあとは、
西君と落ち合う事になっているタニヤに向かいます。
タニヤに着いて、西君に連絡するとタイ式マッサージで
英気を養っているとの事なので、ちょっとブラブラと散歩する事にします。




CIMG0958.jpg





夜のタニヤ街前の雰囲気を傍観します。





CIMG0970.jpg







吉野ん家と思いきや、牛野家。
そういえば、プレイガールで遊んだあとは
ごっちゃん、よく食べてたっけな。
それと立ち小便未遂もあったよね。






そんな牛野家がある通り沿いに
一際目立つこんなお店。
去年は見かけなかったけど、いつの間にか出来てましたね?







CIMG0968.jpg






石川県のご当地グルメである
金沢ゴールドカレーのバンコクFC店がタニヤに進出。








他にも、FC店の進出例として、焼肉牛角もちゃんと健在です。






CIMG0967.jpg







正直、バンコクまで来て、焼肉は食べたくないです。
立ち寄るとすれば、タニヤ嬢との晩餐ぐらいでしょうかね。






タニヤ通りに引き返して、






CIMG0974.jpg






横浜家系ラーメン。







マッシュ、家系ラーメンは大好きです。
週一は日吉の武蔵家に通う
豚骨しょうゆ愛好家ですが、ここは食わず嫌いさせてもらいます。







がっつり食わなくても
なんか、手ごろな軽食でイイんだよね。
そんな時は、こんな店が最適です。





CIMG0964.jpg







おにぎり亭。






色々あるけど、総じて50バーツ~。
日本のコンビニ価格とたいして変わらず
意外にも値が張って、屋台飯よりも高いです。
味の方は、至って普通なのが残念なところ。


















| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 16:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝からボリューム満点B級グルメ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 2日目 @9:00~





バンコク滞在2日目となった。
バカンス中とはいえ、いつも通りに7時前には
目が覚めた。
マッシュが、ごそごそと身支度している内に
隣のベッドで寝ている西くんが目を覚ました。






西くん:おはよう♪マッシュ君♪早いね。よく寝たなぁ~♪






気分爽快って感じだ。






昨日の不味い機内食から何も食べていない俺たちは
朝食を取りに、ビッグCのフードコートへ向かった。






ファーストフード店とはいえ、
これも中々と美味しい。






マッシュが食べた朝食はコレ。







CIMG0927.jpg








朝っぱらから、ボリューム満点の朝食。






フードコートメニューとはいえ、めっちゃ旨し!







久しぶりのタイ飯に感動を覚える。








ガパオは、よく自宅で作ってはみるものの、
この味には、中々至らない。
食材・調味料を揃えても、再現が難しいね。






もう一品頼んだモノの付け合せ以外は
全て平らげた。
このレバーのようなモノは、牛肉の血を固めたもので
臭みそのものはないが、実際のところ、あまり、美味しくない。







朝食を済ませて、グローサリー売り場で買い出ししたあと
ホテルに一度、戻るのであった・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら








| 美味♪アジアングルメ | 13:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチは、みんなでホイトータウレーのパッタイ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@13:00~







Big Cのペッパーランチで朝食を取ったあとは
お土産を買いにフードフロアーをぶらつきます。
会社用と家族用にお菓子とレトルト食品を購入しました。





一度、ホテルに戻って、寛ぎます。。。。。






トッシュの携帯に西君から連絡があって
一緒にランチします。
エンポリアム前で待ち合わせして、
一度食べてみたかった美味しいパッタイ専門店へ向かいます。






プロンポンからトンロー方面へ歩く事、20分ぐらい。





スクンビット・ソイトンローにある
ホイトータウレーというお店に入ります。






ホイトータウレー







店内は、小じんまりとして、こんな感じ。





CIMG0839.jpg







店前で、ご主人が中華鍋ではなくて、鉄板でパッタイを作ってます。





CIMG0838.jpg






マッシュは、シーフードのパッタイをオーダーしました。
水は、お店側で用意してくれます。
もちろん、付け合わせの”もやし”と”ねぎ”も。





ホイトータウレーのパッタイ







いつもフードコートで食べるパッタイとは違って
お好み焼き風ってトコでしょうか。
鉄板ならではの調理です。








うん♪コレは旨い♪







80Bのシーフード・パッタイは絶品でした。。。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





| 美味♪アジアングルメ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Big Cのペッパーランチで朝食・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@9:00~








バンコク滞在最後の朝を迎えた。
今日も元気で、体調バッチリです。






お腹が空いたので
朝食を食べに、トッシュとラマ4世通りにあるBig Cに向かいます。








タイ料理に飽きたトッシュが、ペッパーランチを食べたいというので
渋々ココで朝食を食べる事にしました。
まだ開店して間もないので、客はウチらだけです。








ペッパーランチ








日本でもお馴染みあるファーストフード店ですが
バンコクにもあったんだね。
日本では、食券を購入してからカウンターでオーダーするけど
バンコク支店は、マックみたいにレジカウンターでオーダーしてから
番号札を呼ばれたら、取りに行く方式です。







マッシュが食べたのがコレ。



CIMG0836.jpg






お馴染みの紙で、タレが飛び散るのを防ぎます。
久しぶりに食べたせいもあるけど、美味しかったです。
味は全く日本のと変わらないです。
ライスが、ジャスミンライスかと思ったけど
日本米だったのが意外でしたね。







185バーツだから、日本で食べるより、安い。
この点は利点ありますね。





ファーストフードであれ、
バンコクでは、
ペッパーランチの他にも、
CoCo壱番屋や築地銀だこ、
大戸屋、焼き肉レストランの牛角といい
日本が生んだレストランが
これだけ浸透しているのですから、誇れる事でしょう。









S...T...A ...R... That's what you are
Cause you are Big in Japan!
You are Big in Japan!





異国の地で、久しぶりにペッパーランチを美味しく頂けました。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



| 美味♪アジアングルメ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

西君&トッシュのラジャ嬢レポート・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@0:00~









スパンキーのショータイムが終わって
ゴーゴータイムとなって、ごっちゃんとまったりします。






俺:そういえば、まだ連絡ないよね?着信きてる?

ごっちゃん:いや、きてないね。






とりあえず店をあとにして、外に出て
一度、トッシュに連絡してみます。
1時間以上は経過しているのに
まだタイマッサージで癒されているのだろうか?







マッシュ:オイ!まだマッサージしてもらってるのかよ?

トッシュ:いや、今、ラジャにいるよん♪

マッシュ:ラジャぁ?アハハハハ♪






なんと、トッシュと西君はタイ式マッサージを終えて
ナナプラザに合流どころか
ラジャホテルに繰り出していたのだ。
どういう経緯で入ったのかは不明だけど
とりあえず、ラジャホテルに俺達は、向かう事にしました。






てっきりタイ式マッサージで呑気に英気を養っていると思ったけど
寄りに依って、二人揃ってラジャとは・・・・・






ロビーに付くと、トッシュがソファーで寛いでいた。







マッシュ:ナナプラザに来なくて、なんでラジャなんだよ?

トッシュ:今、西が遊んでいる。

マッシュ:何だって?西くんが!!!







全く、前後の経緯が読めん。
西君が遊ぶという事は、よっぽど、綺麗なウクライナ人でも居たんだろうかね?
いや、アルコール入っているから、ノリで行ったのかもしれない。






トッシュ:もう一度、行ってみるからよ。お二人さんもついてくるかい?

俺:行かね~よ。ホラ、行ってきな。。。。







さっき、拝見した事だろうけど、
トッシュは、客引きと一緒にエレベータに乗って行った。








しばらくして、ごっちゃんとロビーで寛いでいると
西君がエレベータから降りてきた。








西君:おや?お二人さん、ココに居ましたか。アイツは?

俺:今さっき、見に行ったよ。

西君:今さっき?なんじゃ、そりゃ?









西君に事の経緯をヒヤリングすると、こうであった。







タイ式マッサージを終えて、ナナプラザに行こうとしたが
途中ラジャホテルを前にしたので、あくまでも覗き見で
巡礼する事にした。
というより、トッシュがどうしても見に行きたいから
という事で、仕方なく、同行する。






トッシュが良さ気なラジャ嬢を見つけたので
遊ぶのなら、西くんも適当な子選んで付き合う事にしたそうだ。








トッシュ:でも、どうしょうかな?。こりゃ、迷うな。

西君:迷う事なんてないだろ?お前、デブ専だから、さっきの部屋の子だろ?アハハハ♪

トッシュ:ふざけんな。お前。

西君:モジモジして、とっとと決められないんなら、お前、ちょっと下で待ってろ。俺、遊んでくからよ。









モノはお試しという事で
遊べなくはない嬢ととりあえず、どんなモンか遊んでみる事にして
優柔不断なトッシュを見兼ねて、早いトコ済ませて切り上げよう。。。。。








と、まあ、こんな感じの経緯のようです。










西君:早く切り上げてきたのに、コレかよ。あいつ、じゃあ、今まで決められずにモジモジしてたって訳か。チっ!ったくよ~!でも、まさかラジャで遊ぶとはね。アハハハハ♪







西君が遊んだラジャ嬢は、思った他、腹が出ていて
ちょっと見苦しかったけど、
まあ、これもアリだよ。アリ。遊び、遊び♪って感じのようです。








3人でトッシュを待つ事にした。
まもなく、現れてくるだろうと誰もが思っていたが
なかなかエレベーターから降りて来ない。
たぶん、遊んでいるんだろう。







1時間あまりが経過。。。。。






やっとトッシュが降りて、やって参りました。
散々、待たせた挙句に
ドヤ顔で眉毛を動かしているから満足ってトコかな。






ヒヤリングしたら、こんな感じです。






<↓↓↓↓トッシュ 夜遊び体験レポート @ラジャホテル↓↓↓↓>




気に入ったラジャ嬢と別室に向かう。
彼女の部屋には、モモンガが居て、ペットのようで
部屋には色々な私物もあって、居住地にしているようだ。
彼女は、音楽を流して、服を脱がされます。
一人でシャワーを浴びて、
いざ、わっしょいタイム。




マグロ⇒ヘルメット装着⇒口撃⇒ロデオドライブ⇒爆スプラッシュ⇒シャワー⇒goodbye♪






ラジャ嬢と遊んだのは、通算3人目だけど
もう懲り懲りたそうです。
わっしょい代2500Bで抜いたら終了。






<↑↑↑↑↑トッシュ 夜遊び体験レポート @ラジャホテル↑↑↑↑↑>






お二人さん、ご苦労さまでした。
それにしてもチャレンジ精神旺盛で参りました。
マッシュには到底遊べない領域です。









結局、なんだかんだ時間が過ぎて、深夜1時過ぎを廻ってしまったから
ゴーゴー巡礼は、もう出来そうにないから
自然とテーメー行きという風になる訳だけど、
西くんもトッシュもすでに済ませているし
行くまでもないな。







バンコク滞在ラストの日を迎える事となった。
西君とごっちゃんは、残り2日となる。








俺達は各々ホテルへと帰路して行った・・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




| 大人の妖しい社会見学 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kouay teaw rove kuen hang のカオソーイ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/7(金曜)@14:30~







本日の釣りだが
釣り上げたのはトッシュのみで
マッシュも西君もごっちゃんも
収穫ゼロで非常に残念な結果となったが
一通り楽しめたので、
ブンサムラン・フィッシング・パークをあとにします。






次回は、メコン大ナマズをマッシュも釣り上げたい次第です。







タクシーをフロントで呼んでもらって
ラップラオ駅から各々の目的地へと向かいます。






マッシュはラマ9駅で
他のメンバーはホイクワン駅で夕方のお勤めに参ります。







メンバーと一旦別れて、一人ラマ9駅に到着。
まだだいぶ時間が余っているので、
ちょっと、フォーチュンタウンの地下1階に下りて
適当に軽食を食べる事にしました。







kouay teaw rove kuen hangというお店に入ってみます。






kouay teaw rove kuen hang







カオソーイのお店です。








チェンマイのソウルフードである
カオソーイ。






カオソーイ







ココナッツミルクのクリ―ミさと
カレースパイスの辛さが絶妙にマッチして
ちょっと辛いけど難なく食べれます。
揚げた麺をよくスープに絡めて
美味しく頂きました。





40バーツなり。。。。






もう一杯食べたいトコだけど、
これからの夕方のお勤めに備えて、止めときます。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら










| 美味♪アジアングルメ | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メコン大ナマズ、捕ったどぉ~♪・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/7(金曜)@11:00~








えさを練っているトッシュです。






CIMG0821.jpg







えさの材料は、パンの耳とそれを固める粉らしきもんと
得体の知れないシロップをよくかき混ぜて、団子状にします。
ただ、物凄く臭くて、マッシュはお手伝いできないので
トッシュと西君を見届けます。





CIMG0823.jpg
西君のシャネルの時計にえさが付着しそうです。







準備整って、まずはトッシュと西君が挑みます。






CIMG0824.jpg








1時間が経過。。。。。。







今のところ、アタリ無し。







ごっちゃんはビール買い込んで、飲んでます。
マッシュは、風を感じながら寝そべりながら
様子観てます。






廻りを見ると、ガイドさんを雇って釣りを楽しむ輩が多い事に
気づきました。







それと、







ガイドさんを付けた客に目を向けると、
バンバンと、ヒットさせて
ある程度、魚を引きつけて、あとは、お客さんに竿を手渡して釣らせてます。
釣れるポイントを熟知しているようです。
ちなみにガイドさんをオプションで付けると+1000バーツ掛かります。









マッシュもごっちゃんも少し竿借りて、試してみますが
ちっともアタリが来ません。








釣りってバンバン釣れると楽しいけど
ちっとも釣れないと、辛抱強く待ていないマッシュにとっては
とてもつまらないモンです。
釣り名人のトッシュは、諦めないで、釣りに専念しています。








水面を見ると、背びれが浮かび上がるのが見れて
中でも世界第大の淡水魚ピラルクらしき赤い背びれも出てくるので
ポテトチップスを水面に落として、おびき寄せてみますが
ちっとも喰らいつきません。







しばらくして、









遂にトッシュのロッドにヒットします。






手慣れた仕草で、魚と格闘するトッシュ。
もうかれこれバンコクでバラマンティーや
メコン大ナマズといった
大物を釣り上げているだけに
落ち着いた余裕の表情だ。













2時間ぐらい遊んで、結局釣り上げたのは
トッシュのメコン大ナマズ一匹のみ。
釣り堀とはいえ、その難易度は高く
釣り経験者でも、釣り上げるのは容易ではない。





ともかく、早く釣り上げたいのなら
ガイドに頼むのが一番無難です。







さすが、トッシュ、ガイドの力を借りずに、お見事だ。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら












| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブンサムラン・フィッシング・パークへ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/7(金曜)@10:00~









今日は午前中にみんなと
ブンサムラン・フィッシングパークで
釣りを楽しみに行きます。







西君とごっちゃんとMRTラマ9駅改札口で
待ち合わせ、俺達は、ラップラオ駅で下車して
タクシーを拾って、目的地へ向かいます。
トッシュが何度か訪れた事のある
行きつけの釣り堀屋なので
コピーした地図を頼りに彼がドライバーにナビします。








目的地までは駅からおおよそ30分も掛からない立地で
入口はこんな感じ。







ブンサムラン・フィッシング・パーク

※店のHP:ブンサムラン・フィッシング・パーク






4人でここに遊びに来た事がなかったので
トッシュのゴリラを利用して4人で記念写真を撮ります。






HIMG0005.jpg









マッシュを除いて
なんとも起ち悪そうな輩たちです。(笑)








トッシュ先導の下、
フロントでチェックしてます。
トッシュと西君でロッドを借りて
二人一組で各々交代で釣りを楽しむ事にしました。






CIMG0815.jpg









ブンサムラン・フィッシング・パークは
よく日本人も釣りに楽しみに来るので
釣り案内等、丁寧に日本語表記されてます。







HIMG0005245.jpg









準備が整ったトコでフィッシングポイントまで
テクテク歩いて行きます。







CIMG0817.jpg






ブンサムラン・フィッシング・パークは
とにかく、その規模がデカイ。
中央線の市ヶ谷にあるような釣り堀とは
規格外のデカさだ。






CIMG0822.jpg







釣りに疲れた時のタイマッサージ屋さんや
お子さん連れ様に用意されているのであろう
ゲームコーナーもあります。


CIMG0818.jpg


CIMG0819.jpg








フィッシング・ポイントが決まったトコで
狙うは世界最大の淡水魚ピラルクだ。









次回に続く







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら










| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

kids cafe 24

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@14:30~





ピンクマッサージでお出迎えすることなく
ジャストなタイミングで
西君達が満足気に出てきました。




ごっちゃんの誤爆劇には
トッシュも西君も大爆笑で
やっぱりバンコク遊びは、確実に面白おかしく嵌め外すから
期待を裏切らない逸材です。





西君:腹減らない?

マッシュ:いいよ。どっか適当な店入ろうよ。

西君:カニカレー食べに行こうよ。コレコレ♪





HISパックツアーで無料配布されたガイド本を
見せてくれて、マッシュもプーパッポンカレーは
食べた事なかったので、ホイクワンへ向かう事にしました。






なるほど。なるほど。






ホイクワンか。







彼らにとって、次戦に備えてのベストなロケーションって訳だな。







MRTホイクワン駅4番出口すぐの
ソンブーンに入ってみます。





ソンブーン







バンコク市内にあちこち支店がある
ガイド本にも掲載されているシーフードレストラン。







早速入ってみると、開店16時からだという事で
明日に持ち越します。






そんなモンで、
すぐ隣のkidsカフェ24に入ってみました。




kidsカフェ24






店内に入ると、なかなかとシャレオツな
カフェレストランでした。




CIMG0799.jpg


CIMG0800.jpg





みんな各々好きなものをアラカルトして
つついて食べます。




CIMG0801.jpg






マッシュがオーダーした
コームヤーン(豚肉のあぶり焼き)は
タレを付けて食べると絶品です。





スープ替わりにオーダーした
トムヤムクンは、予めノースパイシーにしてもらったせいもあって
とってもクリーミーな味に仕立ててくれて、美味しかったです。






空腹を満たしたところで
外に出て、みんなで一服します。







西君:そんじゃぁ~、ナタリーにでも行きますかね。。。。。。








西君の掛け声と共に
俺達はナタリーへと向かって行った・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







| 美味♪アジアングルメ | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馴染み深いNuch Massage

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@0:30~






ピンクマッサージで西君とごっちゃんが遊んでいる間は
トッシュとエロマッサジ屋さんで
オイルマッサージしてもらって夕方のお勤めに前準備です。





今回訪れた場所は、ソイ26の脇路にある
101プレミアマッサージです。




101プレミアマッサージ





シャレオツな店内ですが
レセプションにオイルマッサ―ジだけでも
スペシャル込み代金のようなので、すぐ店を出る事にしました。




若い子にマッサージしてもらいたい時は
エロマッサージ屋さんではなく、メンズスパに行く事に今後はすることにします。






結局、馴染み深いNuch Massageで
健全なフットマッサージを受ける事にしました。
バンコクに着た時は必ず訪れるタイ式マッサージ屋さんで
ムエタイ早朝トレーニング後のマッサージを受けた時は
至福の時間を過ごせます。






CIMG0796.jpg






今日、フットマッサージしてくれる人は男でした。




201209062550000.jpg






予めソフトな手加減を強くオーダーしておきました。
なかなかのゴッドハンドです。
足の筋肉がほぐれて
気持ち良くスヤスヤ寝てしまいました。






マッサージを終えて、俺達は西君とごっちゃんを迎えに
ピンクマッサージへ迎えに行きます・・・・







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






| 癒しのスパ&マッサージ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

されど美味フードコートmenu・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/6(木曜)@9:00~







早朝のムエタイトレーニングを終えて
腹ペコのマッシュは、トッシュと共に
ビックCのフードコートで朝食です。





ビッグCフードコート






9時開店のビックCなので
この通り、ガランとしてます。




マッシュがこの日食べたのはコレ。





CIMG0793.jpg





いつもビックCで食べるカレー風味のチキン煮込みライスが
残念ながら仕込まれてなかったので
豚のカニクリームソース炒めとスープ替わりとしてフォーにしました。
バーミーを食べたかったんだけど
いつの間にか、ベトナムのフォーにメニューチェンジしたようです。






フードコートという
至ってeasy foodですが侮るなかれ。





激ウマです。






カニクリームソースだけでも
ライスにまぶしてガッツけます。
2杯もお替わりしました。






トッシュがデザートに食べた、かき氷。





CIMG0792.jpg







トッシュはフォーを食べたあとにコレです。






日本ではありえない
温度差激しいアカン飯です。






腹壊さないといいけど。。。。。







朝食を終えたあと、一時ホテルに戻って
お昼前まで一休みです。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







| 美味♪アジアングルメ | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポリ~ス♪(トッシュ)ご要望でラジャホテルへ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@23:30~





タニヤ初夜を不完全燃焼で終えてしまった
西君と合流して、次なる夜遊びスポットとして
俺達はタクシーでナナプラザへと向かって行った・・・・・





トッシュ:ナナプラザは後にして、ラジャ行かない?

西君:ラジャ?何だそれ?

マッシュ:そっか。西君知らないんなら、ちょっと、見学しに行こうかね。

西君:マッシュ、ラジャって何?

マッシュ:まあ、行ってみようよ♪






トッシュにヒヤリングすると
どうやら今回の旅の目的項目に何気に
カウントしていました。
彼のご要望通りに
ナナプラザ前に降りてから歩いて5分足らずの
ラジャホテルを見学する事にしました。





CIMG0516.jpg








※nanaplazaさん 潜入動画参照。






バンコク有数の
大人の妖しい社会見学スポットであるラジャホテル。
西君は、はじめて足を踏み入れる事となったが
概略をざっくりと伝えて、
エントランスに入って、呼び込みと一緒に
エレベータを上がっていく。






バンコクでロシア人と遊べる
ホテル置屋だと言われていますが
嬢をロシア人ブランドに仕立てていると思います。
おそらくウクライナ人とかでしょうね。
まあ、大して変わんないです。








こんなロシア美人が待ち構えていようなら
マッシュも黙ってないけど、居る訳がない!











俺達は呼び込みと一緒に各部屋を巡礼に参ります。
俺と西君はとっとと空いている部屋を覗いては
すぐに引き下がりますが、
トッシュとごっちゃんは、隈なく時間を掛けて物色してます。






面白い光景でした。







遊べなくはない!という事なのでしょう。








西君:要するに、このふくよかな方たちと遊べるって事なんだろ?

マッシュ:そうゆう事。誰か気にった子は居た?

西君:居る訳ないだろ!ここは完全にトッシュ好みだな。






エレベータ前で
トッシュとごっちゃんが見終わるまで待つ事にします。







トッシュ:さすがにダメだな。ナナプラザ行こう?

西君:お前好みの子、いっぱい居たぜ。遊んでこいよ。

トッシュ:いや、みんなに待たせると悪いからさ。

西君:モジモジしねぇ~で、遠慮すんなよ。

トッシュ:いや、今日は止めとこう。








生憎、ポリ~ス♪も今宵はタイプの子が居ないようで
また出直す事にしました。








俺達は、ゴーゴーバーが犇めき合う
ナナプラザへとテクテク歩いて行った・・・・









まさか、二度目のラジャ見学で






まさか、バンコクで、ウクライナ人と遊ぶとは






この時の西君は、全く思ってもいなかったのである・・・・・









次回につづく






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


| 大人の妖しい社会見学 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ターミナル21でお買いモノ

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@15:00~





ドラえもん生誕100年イベントを横目に
トッシュの上着を探しにフロアを上っていきます。



CIMG0772.jpg




ターミナル21の特徴は




「空港のターミナルをテーマにしたショッピングセンター」



ということで



日本の東京、アメリカのサンフランシスコ、
ハイウッド、ヨーロッパのパリ、ローマ、イスタンブールなど
各階ごとに名がついています。
エレベーターの乗り降り口に「出発」「到着」などと記してあり、
ここをくぐると各国へ入ることができます。



CIMG0771.jpg
巨大招き猫がお迎え♪この招き猫は顔が怖いね。


CIMG0770_1.jpg
山手線の駅名が書かれた通り。若い子に人気のファッションアイテムが豊富です。



東京フロアでは、この通り、山の手線各駅や、
あちこち日本語が書かれた
看板がいっぱい展示されていました。






俺:どんなの欲しいの?

トッシュ:似合えば、何でもいいよ。







各フロアを色々とぶらつけば
それなりに時間潰しできるけど
16時からアムステルダムで1回戦を迎えるから
適当なメンズショップをウィンドーショッピングして
とあるテナントで試着する事にしたトッシュです。




CIMG0773.jpg
マネキンが着ているシャツが気に入ったトッシュ。




トッシュ:どうだい?似合う?

俺:いいんじゃないかな。これで、美女に会う身だしなみになったね。

トッシュ:アハハハ。照れるじゃん♪じゃあ、コレ。






ロングスリーブのシャツとパンツを
セットで購入する事にしたトッシュ。
お会計1500バーツ。端数が出たので
切りよく値切りました。





すでに着ているパンツを履き換え
Tシャツを重ね着して
カフスをシャレオツに折って
普段冴えないファッションセンスだけに
バッチリ、雰囲気がモード系に大変身してイイ感じです。




いい買い物をしたようで上機嫌です。




買い物を済ませて、
聖地アムステルダムがそびえたつ
MRTラマ9駅へと俺達は向かって行った・・・・






次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラえもん生誕100年イベント @ターミナル21

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@15:00~





BTSアソークで降りて
ソイカーボーイに面したソイ23で
タイマッサージを受けた俺達は
トッシュがちょっと肌寒いとの事で
上着を調達しにターミナル21へと向かって行く。





ターミナル21






去年バンコク来た時は、まだ工事中だったけど
2011年10月にオープンした「ターミナル21」は、
アソークというビジネス街にできて、
敷地内には9階建てのショッピングセンターと
20階建てのサービスアパートメントが入っています。




エントランスに入ると
あららら、何やら、ドラえもん祭でしょうか。




ドラえもん生誕100年イベント @ターミナル21





世界的に人気キャラでもある
ドラえもんの生誕100年を記念したイベントが
開催されていました。




この、何とも愛らしいキャラが
イイよね。懐かしいです。
よくガキの頃、TVで観てました。




ドラえもん 100years Anniversaryを
横目に眺めながら
トッシュの上着を見に、
フロア―を上がって行く・・・・





次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパーリッチ1965で換金

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@12:30~






魔都バンコクに到着して、昼過ぎになりました。
昨日から一睡もしていないマッシュですが
結局、仮眠しないで、
聖戦前のタイマッサージで気持ち良く寝る事にしました。




そんな訳で、まずは、軍資金を調達すべく
聖戦準備をチャッチャと済ませて、
相棒トッシュを連れて、BTSチットロムへ向かいます。




現金換金となれば、レートが良い
VASUか、スーパーリッチってトコでしょう。
タニヤ付近に宿を取れば、必然的にタニヤスピリットだけど
毎度のごとく、スーパリッチが無難です。




スーパーリッチ1965




BTSチットロム駅下車でビックCを通過して
裏路地のスーパーリッチ本店が立ち並ぶエリアに到着。
スーパーリッチ タイランドにまず入ってみました。
大混雑で、踏み入る余地もないぐらいです。
レートを確認して、
次にスーパーリッチ1965に様子見します。




こちらは、どういう訳か
全く混雑していないし、
レートも変わらず、9/5現在で、1万円で3975バーツでした。





混雑していないこちらで
とりあえず10万円を換金します。





軍資金が調達できたトコで
聖地アムステルダムに行く前に
BTSアソークを降りて
幸せ気分に浸れるタイマッサージを受けに
俺達は向かって行った・・・・・







次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオマンガイ ソムポン

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@7:30~





さ~て、朝食を食べに
お目当てのカオマンガイ屋さんに向かうマッシュです。





バンコクには至るところにカオマンガイ屋さんが
いっぱいですね。
超有名店で言えば、『ラーン・ガイトーン・プラトゥーナム』。
ピンクのポロシャツがユニフォームのお店ですが
今回は、ラマ4世通り沿いにある
『ソムポン』というお店です。




ジーダイアリー編集部イチオシで
いつだったか、グルメ特集で掲載されただけに
ちょっと食べてみる事にしました。





場所は、クロントーイ市場を目印に
ラマ4世通りをシーロム方面へひたすら直進。
市場交差点から徒歩5分圏内です。



カオマンガイ・ソムポン店前


カオマンガイ・ソムポン店内





時間帯がまだ7時30ってだけに
そんなに混雑してませんでした。





とりあえず、1皿オーダーして食べてみる事にします。




カオマンガイ・ソムポンのカオマンガイ




野菜スープ付きで40バーツ。(約100円)
レバーみたいな付け合わせは、血を固めたモノで
マッシュ的に
コレは、どの店で食べても、あんまり旨くないです。




ソムポンのカオマンガイのテイストは、
ピンクのお店とさほど変わらなかったです。
プルプルの鶏肉は、さすがに美味しかったです。
ごはんも鶏のダシが効いてました。




野菜スープは、ピンクのお店同様
ペッパーの味が効いていました。
野菜スープの具は、瓜みたいなモンと
ホウレンソウみたいな葉っぱです。





カオマンガイは、シンプルな料理だけに
その亭主の手腕が問われます。





一杯目は、タレを付けずに食べて
2杯目は、辛いタレを付けて味比べです。
マッシュはタレを付けて食べる派です。





100円少々のこのシンプルな料理は
奥深いですね。
まだまだ旨いカオマンガイ屋さんはあると思うので
バンコクへ訪れる都度、立ち寄ってみます。






とりあえず、美味しい朝食を嗜んだので
一度、ホテルに戻ります。。。。。。




次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




| 美味♪アジアングルメ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クロントーイ市場

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@6:00~





ホテルに到着して、部屋でベッドの上で大の字になります。
トッシュは、そのままスヤスヤと寝てしまいましたが
マッシュは、睡眠欲の峠を越してしまったので
まずい機内食の口直しに
朝ごはんでも食べに行きます。






ラマ4世通りをテクテク歩いて、暇潰しします。
30分ぐらい歩いたんでしょうかね。
クロントーイ市場に着きました。



折角なんで、マッシュ一人で市場観光です。



クロントーイ市場





朝市からやっている市場ですが、とくに
にわとりを売っている付近は近寄らないほうが無難です。
めちゃくちゃ臭いので、口で呼吸します。
ヘドロの悪臭にプラスα例えようのない臭さを誇ります。
悪臭が酷いので、鼻から息は吸えません。
お腹に何か入れている人は、確実にリバースする事でしょう。





悪臭のお陰で、一気に目が覚めました。





クロントーイ市場のにわとり




市場だけに、肉類や海産物や惣菜、野菜類、フルーツ、香草類、おかしなど
とても様々なモノが市場で売られていました。




CIMG0759.jpg

CIMG0761.jpg

CIMG0765.jpg

CIMG0758.jpg





クロントーイ市場は現地人が買い出しに訪れる市場なので
観光的な要素はゼロです。デジカメ持って、この市場を
うろついているのは、今のトコ、マッシュぐらいです。





庶民の生活を垣間見れる
この完全アフェイな状況もまた、楽しい♪
市場の臭さに難があるけどね。。。。






一通り、ブラついて、クロントーイ市場の交差点を抜けて
評判高いカオマンガイ屋さんへ向かっていくのであった・・・・




次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






| バンコク・パタヤ観光と街並み写真館 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

