FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア指折りの極嬢MJ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 2日目 @18:00~





彼女に2Fまで、お見送りされて
バイバイします。
1年ぶりのアクア極嬢遊びに大満喫です。





彼女の魅せた逆ロデオは、最高でした。






極嬢遊びに欠かせないアクアですが
基本、18時からのオープンするのですが
少々、早く訪れても、入店可能です。





比較的、多く待機している嬢も多く、
また、少々早とちりして、16時くらいに
プラザに訪れてしまったとしても
2Fで待機している場合もあります。
といっても、フルメンバーではないですけどね。






2Fのプラザ嬢が、だいたい2000B~2400Bが相場に対して
アクアは、3200から、マッシュの知っている限りでは
最高7800Bってトコです。







今回、遊んだ極嬢は、ヌードグラビアを飾るペントハウスモデル。







アクア指折りの極嬢MJ







2日目にして、最高の出会いでした。。。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤ極嬢 Rちゃん・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/9(日曜)@3:00~






Rちゃんもシャワーから上がって
鼻歌しながら
洋服に着替えて帰り支度します。





時計を見れば、3時過ぎてました。
ショートとはいえ、
たいへんよく遊びました。





ショート代2500バーツ支払います。
ショートお遊び時間を
優に1時間以上も超えちゃいました。
時短するようなゴーゴー嬢は
見習ってもらいたいモンです。






お互い親密に遊ぶと時間なんて忘れてしまうモンです。





彼女と手をつないで
愛し合ったラブホテルをあとにします。






たいてい、車で訪れるラブホテルですが
辺り真っ暗な施設中をテクテク歩きます。





ソイに出たところで






彼女:ここ、お風呂屋さん。知ってる?

俺:ふ~ん♬知らない~♬






振り向くと
コロンゼ2(コロンゼ・ラチャダー)がありました。
マッシュが知らない訳がない!
とりあえず、すっとぼけます。






今日遊んだラブホテルと隣接していたようです。








タクシーが来たので
彼女が止めて、マッシュを先に優先してくれます。







彼女:じゃあね。すごい楽しかった。また遊ぼうね。

俺:そうだね。じゃあね♬バイバ~イ♬







マッシュを乗せたタクシーは、ホテルへと帰路します。





ラチャダー通りをぼんやり眺め、
一匹狼マッシュは、バンコク・ラストナイトの
余韻に浸ります・・・・






街をつつむ Midnight fog♪
孤独なシルエット 動き出せば♪
それは まぎれもなく ヤツさ♪



マッシュ・・・・・ Leaving me blue♪
マッシュ・・・・・ Missing you true♪
マッシュ・・・・・ Only few memories after you♪



背中にまといつく翳りは♪
オトコという名のものがたり♪
許されるはずもない Peace & Love♪



空をよぎる Silent voice♪
おさえた Violence うずくたびに♪
ひとり闇を仰ぐ ヤツさ♪




ハートに刻まれたあの日は♪
ロマンと呼ぶには熱すぎて♪
めぐりくるはずもない Peace & Love♪






バンコク・ラストナイトは、最高に楽しかった。
久しぶりのクラブ遊びといい
Rちゃんと過ごした時間は、とっても思い出になって
有意義な擬似恋愛を楽しむ事ができました。







遅ればせながら、タニヤ極嬢遊びは、始まったばかり・・・・・







バンコク・ラストナイトで最後に遊んだRちゃん。









とっても美味しかったです。









美ギャルのRちゃんはブロマガでね。。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら











続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りペントハウス極嬢W

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@18:00~
バンコクマッサージパーラー @アムステルダム





タオルを身にまとった彼女が
鏡の前で一生懸命にお化粧直ししてます。





ピロピロリロリン♫ピロリロリン♫・・・・





またしてもファイナルコールが鳴り響いてきましたが
彼女は電話なんか、どうでもいいようで
丹念に美顔チェックしてます。





彼女:look at me OK?






鏡越しでグッドサインを示すマッシュです。
本当に綺麗だ。
1年前よりも増して。








I see you in the club
You gettin down good
I wanna get with you, yeah
I see you in the club
You showin thugs love
I wanna get with you




You're so beautiful
So damn beautiful
Said you're so beautiful
So damn beautiful







お化粧直しを終えて私服に着替える彼女。
レギンスが長い美脚と美尻をより美しく仕立て上げる。






1年ぶりの彼女との”わっしょい”は濃厚に楽しめて
バンコク滞在最後の日に相応しい
お気に入りペントハウス極嬢でした・・・・







諸々は、ブロマガでね。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢 SG

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2012年9/7(金曜)@18:00~
バンコク マッサージパーラ体験レポート @アクア






彼女と”わっしょい”した後は
余韻に浸りながら後戯に浸ります。





腕枕して寄り添いながら
背中を一定の間隔でリズムを切ります。
彼女の視線を感じたので、
鼻穴をピクピク動かせて悪ふざけすると
クスクス笑って、胸を叩かれちゃいます。
マッシュもにっこり笑います。







彼女にえくぼを指差されます。







彼女:You,ナーラック♪







そういえば、ヘルメットを抜き取っていなかった事に気づいた。
彼女も気づいてなくて、片脚を腰に跨がせてイチャつきます。







天井鏡に映し出されている姿を眺めながら、
不覚にも弛んでしまった
今回のターニングポイントを振り返ってみます・・・・









諸々、詳しくはブロマガでね。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タニヤ極嬢 D

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/7(金曜)@0:00~







タニヤ通りに出て、バイバイします。
気づけば、もう日付変わってました。





というより、ショート2時間を優にオーバーして
濃厚で楽しい疑似恋愛を過ごせて良かったです♪






それにしても





まさかタニヤにこんな極嬢が居たなんて驚きだ。








たまたま昨日、スレ違い様に出会っただけに
まさにタニヤの奇跡であった。






今までスルーしてきたけど、
ちょっとタニヤは侮れない事を
遅れながら改めて知った次第です。






また一つ、バンコクの夜遊びが増えた。






諸々のお店で今後、夜廻りしよう♪







今宵、最後の極嬢は、








性格もいい、タイ人らしからぬ
モデル系のDちゃんでした・・・・・











諸々、ブロマガでね。。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペントハウスモデル顔負けのシーザー極嬢 T

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年9/6(木曜)@16:00~

バンコク マッサージパーラ体験レポート @シーザー T編 その7






マッサージパーラで極嬢との
束の間の疑似恋愛はとても楽しいモンです。
シーザーで初めて遊ぶ事となったが
ココは今までスルーしていただけに
全くの盲点でした。
彼女に出会えて良かったです。
褐色スワイナは、まだまだ氷山の一角なのでしょう。
今後の楽しみが、また一つ増えました。





ペントハウスモデル顔負けの
抜群のスタイルとマッシュタイプの鋭い美顔の彼女と
濃厚にセクササイズできて、大満足でした。。。









諸々、シーザー極嬢Tは、ブロマガでね。。。









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢 M 

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/5(水曜)@17:30~






彼女とのぶんぶんを終えて
後戯に浸るマッシュです。






目をつぶったまま、彼女との余韻に浸ります。
顔のパーツを指でなぞるのを感じる。
まゆげ、鼻、唇、そして長いまつ毛。




寝たフリをしているけど
女の子に、こうしてなぞられるのは大好きで
彼女の視線を目をつぶっていても感じる。




傾けている彼女の額から伝わる温もりを胸で感じる。
彼女の背中を優しくなぞっては、リズムを切って
子守りします。





彼女の鼻息を胸で受け止めながら彼女を感じますが、腹時計通り、すぐに






ピロリロリン♪ピロリロリン♪ピロリロリン♪・・・・・







お楽しみの終わりを告げるファイナルコールが鳴り響いた。






彼女との後戯に浸った時間も温存できて
いつも通り、限られた時間配分を考慮した
ベストな聖戦内容でした。







Mちゃん、とっても綺麗で
楽しい”ぶんぶん”と疑似恋愛を過ごせました・・・・











諸々、詳細はブロマガでね。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方水療會 極嬢vivi

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年1/9(月曜)@0:30~
◆極上マカオ風俗 サウナ体験レポート◆
東方水療會 ターゲット・vivi





ピロリロリン♪ピロリロリン♪・・・・





しばらく彼女との後戯に浸っていると
束の間の至福の疑似恋愛に終止符を打つべく、
電話コールが鳴り響いた。
瞳を閉じていた彼女と目が合い、




『んぅ~ん♪』と背伸びした彼女が
上体を起こし上げ、マッシュから離れて電話に出る。
枕に肘を着いて、彼女の姿を追うが、
腹筋がめちゃくちゃ痛い。
背面ロデオドライブが一番応えたのかもしれない・・・・・




<中略>





ソファーから立ち上がって
彼女と手をつないで
愛し合った客室をあとにした・・・・






専用通路の階段を彼女と手をつないで降りて行く。
昨日同様に、ウェディングソングを歌う。




タタタッタタ~ン♪タタタッタタ~ン♪・・・・タ~ン♪タ~ン♪タッタッタッ♪・・・・





彼女の腰に手を廻して、階段を降りる歩調を合せながら
彼女とイチャついて、休憩区へと向かい、
フロア―に到着して、ショータイムが行われる隣の休憩区へと
エスコートしてくれたあと彼女とバイバイした。






あ~、楽しかった♪






今日の8時には、香港国際空港を出発する。
6時にはチェックインを済ませないといけない。
マカオフェリーの香港上環行き早朝便の4時に搭乗するとして
マカオ滞在は残すところ、余裕もってあと3時間ってトコかな。




今回の旅で、一番印象に残った明星vivi。
至福の一時を過ごす事ができた彼女に感謝して、
余韻冷め止まぬマッシュは、
免食のやきそばとチキンサンドとコーラをオーダーして、
リクライニングシートで、しばし寛ぐのであった・・・・







ココから先は、ブロマガでね。。。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東方水療會 極嬢AL

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年1/8(日曜)@19:00~






彼女と休憩区までお見送りされたあと
次なる聖戦に向けて
英気を養う為、チョット寛ぐ事にします。



マッサージのおねぇちゃんが営業してきたので
20分だけ、チ○チ○マッサージをお願いしました。
タオルを覆われてのその場でマッサージです。



マッシュ日報をつづりながら
気持ちイイマッサージを施されます。
さっきあれだけ頑張ったのに
とても元気モリモリになって増強されました。



今日で東方を離れるとなると
とっても切ない気持ちになってしまいます。
だってこんな極嬢は、バンコクにも日本にも
絶対居ないしね。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富城夜総会 極嬢LL

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪






2012年1/7(土曜)@20:00~







スヤスヤと眠りに着きそうな勢いで
彼女の鼻息が伝わってくる。
せっかくだから、このままでいよう。
目を閉じながら彼女を感じる。




ときどき、体を
『ビックン!ビックン!』と振るわせている。
そんな彼女を優しく摩ると、瞳を開けて
俺の胸を何度も叩いてくる。
すごい眠たそうだけど、これ以上寝に入ってはいけない感じだ。





う~ん♪と彼女が背伸びしたあと
ゆっくりとベッドから起こして抱きしめたあと、
彼女の手を引いて、ベッドから降りて
腰に手を廻し、イチャつきながらバスルームへと向かって行った・・・・








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級クラブ『ペガサス』極嬢F

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2011年9/25(日曜)@23:00~ 







TAI-PANホテルを出たあと、
普通は、客とホテル入口でお別れとなるのだが、
ペガサスまで、一緒に歩いて彼女を送る事にします。
徒歩5分圏内で到着してしまうが
彼女に腕を組まれて、恋人ムードに浸ります。
極嬢との一時的な疑似恋愛は、こうでないとね。





歩きながら、彼女と楽しく会話しているうちに
あっという間にペガサスに到着する。
エントランスまで一緒に向かって、
彼女とバイバイする。




彼女:またね。

マッシュ:またね。





今回の旅での目玉は、やはり
最高級クラブのペガサスであった。
滞在最終日だけに、もっと遊びたいけど
次回、またこの聖地を訪れる事にしよう♪






タイ人らしからぬKARAのギュリ似のFは、
ブロマガでね。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクア極嬢BM

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪







2011年9/25(日曜)@17:00~ 
バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@アクア
ターゲット BM編






彼女にエスコートされて、6Fのアクアへ向かう。
専属コンシアが俺達を見つけ、微笑みながら近寄って





コンシア:どうだった?

マッシュ:凄い良かった。ありがとう。

コンシア:そうでしょ!◎▼□%▽@■・・・・

BM:フッフフフフ♪◎▼□%▽@■・・・・

マッシュ:今日もありがとう♪

コンシア:今度、いつ来る?

マッシュ:たぶん、来年の夏ぐらいかな。

コンシア:長いね。また来たら連絡してね。

マッシュ:OK♪またね。バイバ~イ♪

BM:バイバ~イ♪







最後に彼女を強くハグしたあと、聖地アクアをあとにした・・・・・







彼女とのセクササイズは
いつもとはまた違ったスタイルが功を奏して
濃厚に楽しめて良かった。
容姿端麗でスタイル抜群のBM。
その鋭い美顔がたまらなくセクシーでした。







詳しくは、ブロマガでね。。。





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラワディー極嬢JN









2011年9/24(土曜)@16:00~ 






今回遊んだJNは、
恋人のようにイチャつきながら接する事ができて
彼女との一時的な疑似恋愛は、すごく楽しかった。
尽くした甲斐がありました。
といっても特別な事してませんけどね。
女の子が喜びそうな事を
いつものように接しただけです。





ツンツンとした鋭い美顔がまた、そそって、
マッシュタイプです。



CIMG0612_mini.jpg




さりげないスキンシップだったけど、
ずっと彼女と手を握り合っていた。
それだけ、想いが伝わってくれて、嬉しかった。





そんな彼女は、ブロマガでね。






タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪



Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エマニュエル極嬢FK

2011年9/23(金曜)@21:00~ 






FKに腕を組まれながらフロア―に戻り、
フロント前でクーポンを渡し終えた彼女と
バイバイした。




俺:See you♪

彼女:See you again♪





本日二人目もまた、
濃厚なひとときを迎える事ができて、良かった♪




そもそも、お目当てのPR嬢を求めて来たエマニュエルだったけど
たまたま彼女と出会った事を期に、今後通ってみる次第です。
ココは盲点でしたね。




ちょっと沢尻エリカ入ったその美顔もそそるけど、
あのパフォーマンスは最高でした。
だてに4500張っているだけありました。



CIMG063_sumneil.jpg




セクシー系モデルFKは、ブロマガでね。。。






タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪








Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アムステルダム極嬢 ペントハウスモデルW

2011年9/23(金曜)@16:30~ 
バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@アムステルダム




鏡の前で、一生懸命、化粧直ししている彼女の顔を
肩越しで、じっと見つめると、照れ臭そうに、マッシュの頬を
優しくつねって、素敵な笑顔を魅せてくれた。
彼女の首筋にキスしたあと、彼女から離れて
私服に着替えた。





帰り仕度を終え、最後に、お別れのキスをします。
彼女は、キスをするとき、目を閉じないで、
じっと見つめるところが大好きです。
こんな美人に見つめられると
タジタジになっちゃいそうです。



CIMG0611_mini.jpg





彼女の腰に手を廻して、濃厚に愛し合った部屋をあとにした・・・・・







詳しくはブロマガでね。。。






タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪









Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 12:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級クラブ『ペガサス』極嬢M・Y・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪












2011年9/22(木曜)@22:50~ 






彼女とTAI-PANホテルを出たあと、
ココでお別れのようだが、
そうペガサスまで遠く離れていなから
一緒に歩いて彼女を送ってあげることにした。




彼女に腕を組まれて
高級クラブ『ペガサス』へと
テクテクと歩いていく・・・・・



CIMG0656_mini.jpg




ペガサス極嬢M・Yは、ブロマガでね。。。






タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッキー似のアムステルダムSL嬢Oちゃん

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪












2011年9/22(木曜)@16:00~
バンコク マッサージパーラー風俗体験レポート@アムステルダム  ターゲットO編




抱き合いながらキスしてセクササイズ後の余韻に浸ります。
ロデオドライブのまま、彼女を受け止めている。
依然として、差し込ませているJrは反りを魅せて、
スプラッシュしたとはいえ、ガチンコチンだ。




『チュッ♪』と彼女の下唇を咥え放したあと
彼女は、上体を起こして、ゆっくりと腰を引かせて
差し込ませているJrを抜き取る。





アムステルダムの注目株になるSL嬢のoちゃん。
ガッキー似の容姿がまた日本人客には、たまらないでしょう。
とても楽しくて、美味しかったです。。。。。。








詳しくはブロマガでね。。。






タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪



Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロンゼ2 サエコ似のPちゃん

 




2011年9/18(日曜)@16:00
◆バンコク魅惑の風俗体験レポート◆マッサージパーラー コロンゼ2 ターゲットP




高級マッサージパーラ『ロード』は懐にちょっと難なら
コロンゼ2に行ってみては如何でしょうか?



いつもマッシュは、遊ぶ場所は決まってるんですが
たまたま見つけた
サエコ似のPちゃんは
性格もサービスも良かったです。









ペッブリーの『バンコク・コージー』といい
ラチャダーの『コロンゼ2』といい、
大衆店での光る原石は居るモンですね。





移籍後もまた遊ぼうね♪






このあとの記事および、Pちゃんはブロマガでね。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪


     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロード在籍のペントハウスモデルB.U

 



2011年9/18(日曜)@20:00 -ロード-


1年ぶりのロード巡礼で、最終ジャッジメントしている最中、
突如、マッシュの目に写り輝いたB.U。



そんな、一際、美のオーラを放つペントハウスモデルの彼女を
『じらし美学』で落せなかったのが残念でしたが
それ以上に、彼女との○クササイズは、濃厚で意味あるモノだった。




お楽しみ料は、高額の7600バーツでしたが、
至福の90分を楽しむ事ができて、大満足です。







彼女の容姿はブロマガでね。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ


人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルトブログランキングへ→→日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンを彷彿させるアクアの極嬢モデルV

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポチッとクリック♪











フルメンバーが揃う土曜日のアクアで、数多い美女の中、一番マッシュを揺さぶってくれた極嬢モデルV。






彼女の上手なキスが講じて、時間を忘れるほど楽しかったです。今も記憶に残るアムステルダムの名美女『ピン』を彷彿させるその容姿といい、至福の楽しい時間を過ごせて大満足です。






敷居の高い5900Bですが、結婚煽られているマッシュは、今の内にイイ女と遊びまくります。









ココから先、見たい方はブロマガでね。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ

人気ブログランキングへ→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

→→FC2風俗ブログランキング♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪

アダルト→→ランキング参加中!ポッチと宜しくです♪




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 至福の一時を共にした愛しき極嬢たち | 16:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

