FC2ブログ

バンコク・マカオへ極嬢を追い求めて・・・

魔都「バンコク」と極上の美女が集う「マカオ」の夜遊び情報が満載!ハイソ系を中心に、厳選美女との濃厚なエピソードをお届けします!!ペントハウスモデルや明星モデル達との出会いの他、諸々、魅惑のアジア二大聖地における風俗情報が満載♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女と伝え合うセクササイズ後の後戯・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @15:00~
@高級マッサージパーラアムステルダム ペントハウス極嬢W エピソードⅤ





1年ぶりに彼女と濃厚にセクササイズを楽しむ事ができた。
濃厚に過ごせたあとは、その余韻に浸る
後戯によって、より親密になれる。
俺は、いつものように
彼女の手を引いて、俺の高鳴る鼓動を手のひらを持って、彼女に伝える。



気持ちよかった・・・
最高だった・・・




などといった、単刀直入な言葉なんて、俺には不要だ。
なぜならば、そんな言葉を交える必要も無いからだ。




彼女もまた、今の気持ちを俺に伝える。
彼女の鼓動がよく伝え、最高の美しい笑顔を迎えてくれる。




腰を浮かせて、押し込ませていたアナコンダヘッドをゆっくりと
引き戻して、彼女の上体をゆっくりとベッドから起こし
座位で抱き合いながら、情熱的にディープキスをする。




有意義で至福のひとときを過ごせた事に・・・・




Jrを離脱させたとはいえ、反りは健在だった。
彼女の愛液まみれのリアルフィットの先端は、熱き想いの証が
大量に放出されていた。





照れ臭そうに頭をかくと
彼女は、俺の胸元を優しく叩いて、Me too♪と同感の意を示す。







many times finish♪





彼女のイキは、数え切れない程のようで
これには俺も気づかなかった。
”じらし美”を魅せ付けないセックスに大満足のようで
嬉しさが込み上げる。





しばらくして






ピロリロリン♪ピロリロリン♪ピロリロリン♪・・・







お楽しみの終了を告げるファイナルコールの催促。
わかっている。もう楽しめる時間なんて無いことぐらい。
でも、もう少し、彼女と一緒に居たかった。






彼女が電話に出て、






彼女:OK♪シャワー♪






彼女の腰に手を廻して、俺たちは、バスタブへ向かった・・・






バスタブの中でも、情熱的にディープキスして想いを伝えた。
その想いがJrを奮起させてくれる。
彼女は、クスクス笑いながら、俺の胸元を何度も叩く。








仮に、立て続けにセックスしたら、どうなるのだろう?
果たして、ゼロになれるのだろうか?






そんな疑問を抱いた事を今でも覚えている。







彼女とバスタブの中でこれからの事、そして
次回会えるまでには、相当の時間を要する事を告げ、
俺たちは、別れを惜しむように
いつまでも情熱的にディープキスを交わした・・・







至福のひとときを終えた事に感謝の気持ちで一杯だ。






バスタブから上がって、身支度をする。
彼女のセックスは、いつも濃厚で楽しかったけど、
親密なだけに、もうお別れとなると切ない気持ちになってしまう。
彼女はマッパで鏡の前に立ち、念入りにメイク直しをしている。






とっても、すごい綺麗だよ。






メイクの出来具合を確かめる彼女に、俺は素直にそう答えた。







メイク直しを終え、身支度を終えた彼女と
最後に抱き合いながら情熱的にディープキスを交わす。
寂しいけど、十分過ぎる内容で過ごせた事に感謝する。





ありがとう・・・愛おしきペントハウス極嬢W・・・・






彼女の腰に手を廻し、彼女は俺の肩に手を廻し
愛し合った部屋をあとにした・・・








| 高級MPアムステルダム | 13:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本能満ち溢れるゼロへの熱き想い・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @15:00~
@高級マッサージパーラアムステルダム ペントハウス極嬢W エピソードⅣ





彼女の吐息が止まらない・・・





完全にスイッチが入った俺のドS振りが発揮する。
彼女のような容姿端麗な極嬢は、もっと、もっと攻めたくなる。
その思いが、スプラッシュ意欲を凌駕して、いまだ、その兆しが来ないの感じた。





最高のコンディションだ。






ディープキスに始まり、濃厚なアナコンダ・スプラッシュを魅せたあとの
セクシーバックで本能赴くまま。





クッチュ♫クッチュ♫と擬音を発しながら出し入れする度に、
鼻に着くフェロモン匂と体から噴き出す汗。
まさにセクササイズです。





ディープキスしながらのセクササイズは、
容姿端麗な美女だけに燃えるものがあります。
一級品のペントハウスモデルとの本能むき出しの至福のひと時でした・・・





諸々詳細はブロマガでね。。。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

居ても経っても、いられない・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @15:00~
@高級マッサージパーラアムステルダム ペントハウス極嬢W エピソードⅢ





お風呂で最高のパフォーマンスを披露してくれた彼女と
お待ちかねのワッショイ前戯です。




彼女の方が、すごい積極的でした。
マッシュもアナコンダモードで駆け引きします。
気心知れた仲という事もあるけど、
ちょっと工夫したシチュエーション演出が一番応えたのはないかと思います・・・







諸々詳細はブロマガでね。。。











続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂で魅せた彼女の疑似バック?!・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @15:00~
@高級マッサージパーラアムステルダム ペントハウス極嬢W エピソードⅡ




彼女をお姫様だっこして鏡の前で、ドヤ顔でウィンクをかまして
そのままベッドインします。
スラリと伸びた片方の美脚をまたがらせると
彼女にTシャツをめくられて・・・・




脱がし上手な彼女とマッシュのパッツン♫披露といった
余興前戯をいつのもように楽しんだあとは
お風呂タイムです。




マッサージパーラでのお風呂遊びは、女の子次第で
適当に洗って、終わりって子も居れば
ハイパフォーマンスを駆使して、喜ばせてくれる子も
少なからず居ます。
大半が綺麗に洗ってもらう事でしょう。




これもまた立派なお風呂遊びだと思います。
極嬢であれば、なおさら最高です。






keep standing in bed♫






彼女のリクエストには、もちろん応えます。
男は起ってナンボです。





反って、ナンボです。







彼女が魅せたお風呂での疑似バックは、とっても楽しかったです・・・







諸々詳細はブロマガでね。。。












続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリンクが運ばれるまでの慣れた余興・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @15:00~
@高級マッサージパーラアムステルダム ペントハウス極嬢W エピソードⅠ





部屋に向うエレベータの中で
マッシュは彼女の腰に手を回し、
彼女はマッシュの肩を組んで、
耳元にエロく吐息を吹きかけながら
早速とマッシュJrの具合を確かめてます。





sleeping!






いつものスタンド具合ではない事に不満のようです。
ペガサスで遊んでたんでしょ?
なんて、チャカされましたが
今回の旅では一回も遊んでない事を告げると
じゃあ、どこで遊んでいたのかを
ツッコまれました。






まあ、そんな話は置いといて、ワッショイ部屋に着きました。






ウェイトレスには水をオーダーします。








ウェイトレスが出たあとは、彼女はバスタブにお湯を貯めに向かいました。
さっきまではスリープ状態のマッシュでしたが、
ソファーに戻ってきた彼女がまたがって、先制エロセクハラを受けて
スイッチが入ります。







どうやら、彼女もスイッチが入ってしまったようです。






猛烈なレロペロ先制をまずは耳から受けます。
くつぐったいです。






座位での余興が始まります。
ホットパンツ越しでのグラインド攻めを受けますから
マッシュも黙ってはいられません。





向き合って自然と成り行きになります。チュッチュ♫
相変わらずキスが上手なWに自然と美尻に手が廻る。







トン♫トン♫トン♫








俺たちのイチャつきを妨げるノックオン。






ウェイトレスがドリンクを運んできたようだ。
このタイミングを見計らって、またがっていた彼女は
体をスライドさせて、何もなかったかのように
隣に座って、美脚を組みます。








こうゆうシチュエーションには、もう慣れてます。
敢えて彼女もそうしているのでしょう。
客商売ですからね。







ウェイトレスが運んできたのは水だけではなかった。
このデカいトールグラスは何だろう?
シャレオツにカットされたフルーツといい
いかにもトロピカル・テイストだ。







とりあえず、1年ぶりの再会を祝しての乾杯となった。






彼女がオーダーしたのは、カクテルのようだ。
一口もらいました。いかにも女の子が好きそうな適度に甘くて強いリキュールだ。







ウェイトレスが部屋を出ていったところで







彼女を抱え込んで、お風呂前の余興抜きには、居てもたってもいらないマッシュです・・・






次回につづく








| 高級MPアムステルダム | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

極嬢を追い求めたオトナの遊び方・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 3日目 @15:00~
@高級マッサージパーラアムステルダム






ちょっと予約の時間まで、早いけど
アムステルダムに来ました。





CIMG0323.jpg






ペプシ男爵に




ペプシ:よお!Mr♫今日の調子はどうだい?





相変わらず、お調子者です。
ペプシ男爵も、かれこれ顔馴染みなので
今日は予約で遊びに来た事を告げて、一緒に店内に入ります。





ペプシ男爵:おう。そうか。ココで待ってNa♫





ペプシとママと三人でテーブルに座って、西瓜ジュースをオーダーします。
ここの西瓜ジュース旨いんだよね。





ちょっと早く来すぎたので、時間潰しに
ペプシとドライブゲームします。
アム嬢が控えているひな壇の通りを抜けた
すぐそばに二台配置されてます。





ゲーセンみたいにコイン入れてゲームスタートではなくて
すぐに遊べます。そういう設定をしているのでしょう。
時々、このゲームで遊んでいる子もいます。





ペプシの車にガンガン、ぶつけるマッシュです。





オ~ィ?!オ~ィ?!な~んて、叫んでます。






マッシュ、ゲーセンなんて、しばらく行ってないけど
久しぶりに遊ぶと楽しいモンです。







ペプシが仕事に戻るとの事なので、マッシュ一人で遊びます。








一人で遊ぶとなると、次第に飽きてきたので、テーブルに戻る事にしました。
ひな壇が、少しづつ埋まってきている中で、この通路を一人、出戻る光景は
なんとも新鮮で、西欧嬢なんかは、目が合うや否や、





Drive on me?




な~んて、チャカしてくれます。




バッチ来いです!
俺のロデオドライブに耐えられるかな?
とはいえ、西欧人とはセクササイズした事ないけど、どうなんだろうね?







テーブルに戻ると、西欧嬢と話している子が気になります。
こんな子、昨日、居たっけなぁ?
ちょっと奈々緒似のモデル系美女です。






昨日、フリーでアムステルダムに来た際は、一足遅かったようで、
もし居たら間違いなく指名してました。
今度、アムステルダムSMクラスでの注目株になる事でしょう。







16時近くになってきたところで、続々とアム嬢が続々と現れ始めます。







アムステルダムでの層が厚いのはSL(3700)クラスです。
一番、ここのクラスの子が日本人好みの子が揃っているかと思います。





SM(4100)もしくはM(4600)クラスとなると、
SLクラスのような可愛らしさから、かけ離れてセクシー度がグンと上がります。
スタイルもこのクラスを境に区別されます。





ペントハウス誌をちょっと飾った事のある嬢たちです。





とはいえ、





どうして、この子がMクラスなの?
って子も中には居て
ちょっと疑いたくなるような子も確かに居ます。





まあ、常勤に限っては、ピンキリでしょう。






と、ここで着信が!西君かと思ったけど、見たら、身に覚えのない番号だ。





でもよく見ると、コレ、会社からじゃんかよ!





誰だよ?事業部直電から、電話かけてくる奴は?デスクか?
勿論、出ません。マッシュ、バカンス中ですから。
あとで電話する事にします。





そうこうして、やっとママが連れて来ました。
彼女とのセクササイズが、最高に楽しいから、バンコクを訪れた際は
いつも予約します。




年に一度、たまにはハメ外して彼女以外の極嬢と遊ぶ。
極嬢を追い求めた、マッシュ流おとなの遊び方です。






美のオーラを放って、堂々と通路を抜けて登場。
常勤ペントハウスを凌駕したその美貌は、抜きんでている。
美BODYを浮彫にさせ
相変わらずの鋭い美顔と抜群のスタイルは、健在だ。







1年ぶりの再会なので、会話が弾みます。お互い近況報告です。






昨日のタニヤでは満腹ワッショイでしたが
今日は違います。食欲よりもワッショイ欲が物凄いです。






という訳で





ワッショイ部屋へと俺たちは向かって行った・・・・







次回につづく





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら









| 高級MPアムステルダム | 12:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アム嬢に ごめんねワッショイ?!・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2013年バンコク慰安旅行 8月某日 2日目 @16:00~






残念な結果となったエマニュエルを後にして
俺たちが、向かった先は、高級MPのアムステルダム。
この聖地を抜きにして、バンコク極嬢遊びは欠かせない。




実は、明日、お気にのペントハウスモデルを
バンコクに訪れる前から既に予約していて、
今回は、彼女で十分と考えていた。




今日はフリーとなるけど、とりあえず、この聖地に来れば
間違いなく楽しく遊べる。
キャストの容姿が圧倒的に優れているからだ。





ベストな時間帯に来ただけに、揃いに揃ったアム嬢は健在だ。
西欧人らしきキャストが一人サイドライン席に居たのには驚いた。
1年の間に、少し変化があったようだが
好みではない。






西くんは”おビール”を頼んで、じっくりと吟味した末
柴咲コウ似のSMクラスを早速ご指名。
SLクラスから昇進した超人気嬢だ。






この中だったら・・・・う~ん。悩んでます。






マッシュ、中々、指名できません。







正直、今日のアム嬢は、マッシュ的にそうでもないです。






おそらく、
昨日遊んだタニヤ極嬢TGが大きく応えているからでしょう。
彼女と同等かそれ以上の容姿でないと、ココで遊ぶ意味がない。





適当に遊ぶって訳には行きません。高級MPでありますから。






もう少し様子見する事にして、西くんは先に遊ぶ事にしました。





1時間ばかし待機して見たけど、射止める嬢の出現には残念ながら至らなかった。
まあ、無理くりして、遊ばなくてもイイかな。
明日は、最高の極嬢と遊べるのだから。






フリーで遊ぶのって、その時の運とかに左右されちゃうんだよね。
バイクタクシー拾って、すぐに次なる行動に移します。







西くんのアム出来高としては、








ごめんねワッショイでした。









ごめんねワッショイ?








要するに、イケなかった事です。







といっても中折れではないです。ギンギンなのに
イクにイケないもどかしさ。
ある意味、シアリスのデメリットが応えてしまった。





彼女には申し訳ない想いが募って、自らワッショイを断念したようです。







時間が長引くと、明らかにいつものコンディションとは違う事に焦りが募る。
お昼のお勤めは、最高の形で事を終える事ができたのに
もう少し時間空けた方が良かったかも知れない。






シアリス・ドーピングした際のわっしょいインターバルは、4時間だな。
2時間ばかしでは、ギン起ちはするものの、肝心のスプラッシュモードまでには至らない。
全くもって、宝の持ち腐れだ。





それと







今こうしても尚、スタンド良好とは、どういう訳か?







彼女に労いのマッサージをされていても、コレだよ。
大爆笑されても、致し方なし。
中学生じゃあ、あるまいし、全くの茶番だな。






落ち着きを戻しても、最後に彼女と一緒にシャワーを浴びて、
Jrを洗ってもらった途端に、みるみると、元気になるんだな。これが!!!






アハハハハ♪you are first customer♪







な~んて、チャカされちゃうから、もう笑うしかないだろう。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




| 高級MPアムステルダム | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づかないトコで彼女なりに・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@18:00~
バンコクマッサージパーラー @アムステルダム
ペントハウス極嬢 W編 その6







ピロリロリン♫ピロリロリン♫ピロリロリン♫・・・・・・・







彼女との後戯にどっぷり浸る間もなく
ファイナルコールが無情にも鳴り響く。
なんか彼女と過ごした時間を短く感じました。






”わっしょい”後は、多少なりとも10分は後戯したいモンです。






仕方なく、押し込ませていたJrをゆっくりと抜き取り
離脱した彼女は電話に出ようとしたところで
コール音が切れます。





彼女:シャワー♫





彼女は、またがって、マッシュの顔をじっと見つめるから
ウィンクをかまして彼女を引き寄せ
濃厚に愛し合います。






下唇を咥え離したあと
クスクス笑って胸を叩いてくる。
どうやら、まだまだ、お元気のようです。
いつもなら、事終えれば、デフォルトになるんだけど・・・・・










諸々、詳細はブロマガでね。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後の魅せは、切り札のアナコンダSP・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@18:00~
バンコクマッサージパーラー @アムステルダム
ペントハウス極嬢 W編 その5






ストローク間隔を徐々に狭めると
彼女のウズきが最高潮に達して
手を強く握り締めてくる。




手を握ることで感じ合える嬉しさ。
そしてそのウズきを抑えつける
アナコンダロック。





スキンシップはセクササイズには欠かせません。
温存に温存を重ねてきた
彼女との”わっしょい”もいよいよ大詰め。







最後の魅せは、コレ以外ありえない。
彼女は、1年前を思い出してくれるだろうか?・・・・・









諸々、詳細はブロマガでね。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まくら使ってセクササイズ?!・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@18:00~
バンコクマッサージパーラー @アムステルダム
ペントハウス極嬢 W編 その4






皆さんがいつも寝る時にお世話になっているモノ。





枕。





マッシュは低反発な枕で毎日快眠です。
なにげなく日頃使っている枕。
マッシュにとって、この枕は、セクササイズに必要不可欠な代物です。
別に低反発でなくても、もちろんイイです。(笑)






ホテルで、ダブルベッドでなくても
ご丁寧に二つも用意してある時なんてありますよね。
暗黙のジョイナーフィーってトコでしょうかね。
MPにもナナプラザのヤリ部屋、その他諸々
必ず2つあるかと思います。








眠らせていませんか?貴方の枕・・・・・










諸々、詳細はブロマガでね。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらが優っているか・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@18:00~
バンコクマッサージパーラー @アムステルダム
ペントハウス極嬢 W編 その3






身動きさせないアナコンダロック。
それに、小さくて可愛いイカした奴。
切り札ってのは最後まで見せないもんだぜ・・・・
ついついドヤ顔になっちゃうマッシュです。





アナコンダロックを解き放って
攻守交替で彼女の愛撫がはじまりました。






駆引きを楽しむマッシュとは対照的な攻め手法で
男が喜ぶ術を熟知しているな。
いつものように故意的にウズかせないで
お手並み拝見です。













Nossa, nossa
Assim você me mata
Ai se eu te pego
Ai ai se eu te pego


Delícia, delícia
Assim você me mata
Ai se eu te pego
Ai ai se eu te pego







そうやって、君はマッシュを落として行くんだね・・・・・









諸々、詳細はブロマガでね。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年ぶりに伝わるウズき・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@18:00~
バンコクマッサージパーラー @アムステルダム
ペントハウス極嬢 W編 その2





彼女がタオルに身を包んで
一度チラ見してニッコリ笑ったあと
ティッシュ箱やらコンちゃんをベッドへ持ち出して
聖戦準備に取り掛かります。
枕元にすでに配備している愛用のコンちゃんを発見して
クスクス笑ってます。
用意周到なマッシュは、珍しいお客さんってトコでしょう。






彼女:Come on Baby♪






ノリノリの彼女は手を引いてベッドへとエスコートしますが
彼女をお姫様だっこして、ここからは、マッシュがエスコートします。







基本です。








いつも通りに”わっしょい”前の前戯を魅せた結果、
思い出してくれました。







一度、濃厚に交えた仲の
Honky Tonkyなマッシュですから。。。。。










諸々、詳細はブロマガでね。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18番のギャクを披露しない訳にはいきません・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@18:00~
バンコクマッサージパーラー @アムステルダム
ペントハウス極嬢 W編 その1







部屋に入って、水をオーダーして
ソファーに腰掛けます。
今日は違う棟の部屋で、
正面にソファーで、向かって右側がジャグジー風呂で
左側がベッドという空間となっている。






ウェイトレスが水を届けてくれるまで
ソファーで彼女とイチャつきます。
腰に手を廻せば、胸元を手でエロく撫でて
次第にTシャツを捲り上げて、ウィークポイントに指先が触れます。






首筋をエロく吐息で吹きかけられるんで
マッシュも呑気に黙っている訳には行きません。







といっても、早トチリして奇襲するなんて事は絶対しません。
ジェントルマンなマッシュは、そんな事よりも
アレを披露したくてしょうがないんです。







マッシュのチャームポイントですからね。。。。。







諸々、詳細はブロマガでね。。。。








にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストナイトを飾る極嬢遊び・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪




2012年9/8(土曜)@18:00~




バンコク滞在最後に相応しい極嬢遊びは、
ココ以外、ありえない。
シャンゼリゼの時からお世話になっている
聖地アムステルダムだ。
予約していた時間に遅れる事なく到着して
早速店内に入ります。





ママ:お~い♪ココ♪ココ♪





呼ばれたので後ろを振り向くと
寿司屋台の前の最後部のテーブル席で
ママとWがスタンバってました。





1年前と変わらず、鋭い美顔とスタイル抜群のW。
一番のお気に入り非常勤ペントハウス極嬢で
1年ぶりの再会に早くも臨戦態勢のマッシュです。





タフガイなマッシュは、さっき遊んだナタリーでは
相当手抜きしたんで、今度ばかりは、フルスロットルで挑みます。
といっても、いつも通りです。






腕の魅せどころです。







マッシュ:そんじゃあ、行こうか♪














Too much light in this window,
Don't wake me up,
Only coffee no sugar inside my cup,
If i wake and u here still gimme a kiss,
I was in this dreamin about to lapse,



Don't wake me up,up,up,up,up,
Don't wake me up,up,up,up,up,
Don't wake me up,up,up,up,up,
Don't wake me up..







今日の部屋は通路を抜けない
メインフロント側のようだ。






彼女にエスコートされながら
これから愛し合う部屋へと向かって行った・・・・








次回につづく









にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ



     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




| 高級MPアムステルダム | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ流魅せる”ぶんぶん”でフィナーレ・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@17:30~
バンコク・マッサージパーラ極嬢体験レポート
@アムステルダム M編 その5





温存に温存を重ねつづけてきた
駆引き”ぶんぶん”ですが
むずかゆさが募って
そろそろ限界が訪れたようです。




その日のコンディションに依るけど
まあ、第一回戦目は、そんなモンです。




ロデオドライブで締めでもイイかなと思ったけど
そこは切り抜けて、
マッシュが一番得意とする
魅せるべき”ぶんぶん”で
フィナーレです。





もちろん、




なんか48手みたいな
アクロバットな事じゃあないです!
そんなのできません。
色々できたらイイけどね。。。。




テクニックもそれなりに必要かもしれないけど





そんな事より、





各々、慣れた攻めを磨きに磨いて






『俺には、この一手!』






っていうモンが一つでも
自分に備わっていれば
それだけで充分だと思います。






マッシュはスキンシップが大好きなので
この魅せで勝負します・・・・・・










詳細はブロマガでね。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意欲そそるセットアップ美・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@17:30~
バンコク・マッサージパーラ極嬢体験レポート
@アムステルダム M編 その4






彼女との前戯を楽しんだあとは
ブンブン本戦です。



ここからは腕の魅せどころ。
一番神経を尖らせるべき出端なので
もちろん、ガッツきません。




スタンダードポジショニングは
最も温存しやすい楽なスタンスで
ココをこけたら、今までの苦労が大なしです。





ロデオドライブ同様、ただ腰をブンブンかませば
イイって訳ではないんです。
自らの腰で自滅した方も多いかと思います。





この行動に出てしまえば、欲望剥き出しなのは明らかで
女の子からしれみれば、
とっとと早く終わらせてもらいたいという気持ちになりがちだ。





商売柄、余計にビジネスライクで演じるだろうし





逆に





事が長引けば、それは、苦痛となって
最悪の場合、離脱ってケースになってしまうでしょう。
最悪の客って訳です。







要するに






駆引き無しでのブンブンなんて
所詮、そんなモンで終わってしまいます。






前戯同様の駆引きを継続してこそ、
お互いの気持ちが高まり、
単なるハメ遊びで終わらない
楽しみがソコにあるんです・・・・・・








詳細はブロマガでね。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ中の最中に、とんだ邪魔モン・・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@17:30~
バンコク・マッサージパーラ極嬢体験レポート
@アムステルダム M編 その3







『ゴロっ♪ふぅ~う♪・・・・・・ゴロゴロゴロゴロ♪・・・・・』








マッシュ:んっ?!何だよ!薄気味悪いなぁ!







その薄気味悪い異音を間違いなく耳にした。
Mちゃんのレロレロ♪をこれから受け止めるっていう時に
水差しやがって!





でも、何か気味悪い!
無論、幽霊なんて信じないマッシュだけど
ハッっとびっくりした彼女と抱き合って音がする方向へ目を向けた。








Mちゃん:フッフフフ♪ねずみよ。








音がしたのは、エアコンダクトの奥方からで
どうやら俺達の見えないところでチョロ吉が
駆けずり廻っているようだ。





しばらくして音が静かになった・・・・





マッシュ、MP遊びで初めての経験でした。
とんだ邪魔モンのおかげで、お楽しみを
一時中断されたモンです。(笑)






Mちゃんにウィンクしたあと
気を取り直して、彼女を胸に引き寄せて、首筋にリップキスする・・・・・








このあとの詳細はブロマガでね。。。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼女へ伝える最初の魅せ場・・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@17:30~
バンコク・マッサージパーラ極嬢体験レポート
@アムステルダム M編 その2





照れ臭そうに視線を逸らしては、また見つめては
照れ笑いする、とっても照れ屋さんなマッシュです。
もちろん、こうする目的は予め決まっています。




彼女の綺麗な鼻筋を指でなぞると
マッシュの頬をなぞって、とっても素敵な笑顔だ。
時間はたっぷり残っているし、
そもそも初対面なんで、ガッついても意味ないから
さりげなく様子を伺うマッシュです。






イイ思いをしようと思うんじゃあなくて
彼女と楽しく過ごせるように自分から何かしらの
アクションを起して優しく接する事が
重要なんです。





当たり前の事を出来る出来ないとで、
ハッキリと明暗が分かれます・・・・・・・





<中略>






笑みを浮かべながら
鼻穴をピクピク動かせて
悪ふざけするとクスクス笑って





Mちゃん:アハハハハ♪ナ~ラック♪






コレ、人種問わず女の子にウケます♪
マッシュの特技です。






初対面の子とは、如何に警戒心を解いて
打ち解けるかに依ります。






もちろん、こうした子供染みた事をするよりも
もっと魅せるモノがあります。
子供のような童心さとのギャップが
マッシュのチャームポイントですからね・・・・・・









詳細はブロマガでね。。。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆パッツン・パフォーマンス?!

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@17:30~



バンコク・マッサージパーラ極嬢体験レポート
@アムステルダム Mちゃん編 その1





部屋に入ってソファーに座って
お決まりのナンパオ~♪って
数少ない覚えているタイ語をウェイトレスにオーダーして
Mちゃんの腰に手を廻してソファーで
イチャつくマッシュです。




Mちゃん、可愛く首を傾げて
唇に人差し指を付けて




『し~♪・・・・・』





どうやらマッシュのポシェットに入れてある
ipodの曲が音漏れしていました。





ipodを取り出して電源を切ると






Mちゃん:『何聞いているの?』


マッシュ:うん、色々ね。Mは何が好き?


Mちゃん:ヒップホップ♪


マッシュ:そう♪ピットブル、好き?


Mちゃん:うん。大好き♪












マッシュが一番大好きな
スペイン語のラップがカッコイイ、この曲を
Mちゃんと一緒に聞きます。
リズムを切り出し、ノリノリです。






色々とメジャーどこの名曲を聞かせてあげているうちに
ウェイトレスがやってきたので、とっとと追い出します。(笑)
早く二人だけの時間になりたい次第です。






水を注いでもらって乾杯して一口したら
もうマッシュ、ピットブルになりきっちゃって歌い始め、
Mちゃんの手を引いて、向かい合って一緒に踊ります。






Mちゃん、めっちゃ、可愛イイだによぉぉ!





居ても経っても居られなくなったマッシュは
Mちゃんをお姫様だっこして、いつのように
お風呂前のイチャイチャモードに突入します。






完全にスイッチ入って、Jrが再びウズきはじめました。
とっても、わかりやすい体質です。。。。。







このあとの詳細はブロマガでね。。。。。







にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

| 高級MPアムステルダム | 00:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンコク極嬢遊びは、まずココから・・・

タイのオモロイ夜遊びブログが満載♪
にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村ポッチと宜しくね♪





2012年9/5(水曜)@16:00~






MRTラマ9駅に到着して1番出口を出ると
懐かしの光景が目に浮かんだ。
マッシュ、この駅はバンコクを訪れれば
必ず立ち寄る最寄駅でもある。



バンコク到着して初日、最初の極嬢遊びに
選んだスポットは、もちろん
マッシュご用達の聖地アムステルダムだ。



マッサージパーラ アムステルダム




アムステルダムの前身『シャンゼリゼ』時代から
通ったこの高級マッサージパーラは、
今となっては、ラチャダーの名湯MPであるポセイドンに続く
日本人でゴッた返すMPにまでに成長した。




今も昔も
バンコク極嬢遊びなら、アムステルダムを抜きには語れない。




トッシュも最初の遊びは、アムからと予め決めており
意気揚々と店内に入って行く。





入口でコンシアにエスコートされるがまま
ひな壇へと歩み寄ると、マッシュの存在に気づいて
専属ママがお出迎えしてくれる。
元気そうで何よりだ。





ここでママが一言告げて、コンシア交代。





店内はまだ時間帯的にも早いので
客足はそう居なかった。
迎えくれる姫達もピーク時を前に
勢揃いしている。




スタイルではSPクラス(4100B)に武があり、
ルックス重視で言えば、SLクラス(3700B)に武があるのが
今日の特徴のようだ。





今日は、いつものように非常勤ペントハウスモデルを
予約していないから、じっくり在籍嬢を眺める事にします。






8月のお盆休みや9月のシルバーウィークに直面してないので
客足は、それほどでもなく、
予約を入れてないと美女争奪戦になりかねないから
9月の時期に訪れるのが最適なんだよね。





なんだかんだ1時間ばかし、
アイスコーヒーを飲みながら
時間を費やして、
とある美女にJrが急にうなりましたので
そろそろ出番が来たようです。






半スタンドのマッシュを射止めた
バンコク初日の第一回戦目は、
ルックス重視でSLのMちゃんを選びました。





彼女は初めてお目見えします。





近くで見るとスタイルも申し分ない。
サービスのイイ子なのだろう。
とても笑顔を絶やさないで、スキンシップしてきます。
この子がどうしてSLクラスなのだろうか?
SPとの境目が未だに理解できない。





Mちゃんと仲良く自己紹介している最中に
トッシュもお相手が決まったようで
なるほど。。。。なるほど。。。。





こうゆう子がタイプなんだね。
2年前、いや、それ以前からの彼のタイプは
劇的に変化を遂げていた。





しかし、ここは、言うまでも無く、聖地アムステルダム。





トッシュ本来のタイプである"土人系"は皆無なので
彼の絶大なる許容範囲は、ゴーゴー遊びで見届ける事にしよう。





彼のセレクトには目を疑うモノがあるから今回の旅は
ごっちゃんと併せて、非常に楽しみでもある。






お相手が決まったトコで
ではでは、お遊びに行きましょうかね。






会計を済ませて、






俺達は、これから愛し合う部屋へと各々、向かって行った・・・・






次回につづく



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング→→ランキング上昇中!ポッチと宜しくです♪

エログランキング【ブロブロ】→→風俗嬢の本音がポロリ♪




     アダルトブログランキングへ
日本もイイわよ♪AV女優が在籍する風俗情報なら





| 高級MPアムステルダム | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

